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投稿コメント一覧 (12023コメント)

  • 事業部門別における売上高の影響については、海外事業部門の売上高が22,578千円となり、当第3四半期累計期間の海外事業部門の売上高は対前年同期比49.7%となります。

  • 既存商材の不織布マスクは、昨年度末からの業界内の競争激化等といった事業環境の変化により予想通りに受注減少しておりますwww

  • 中東向けの生地販売は、2021年11月より来シーズンのラマダンセールに向けて商品の出荷が始まりましたが、コンテナの不足および物流費の高騰などにより商品の加工出荷の遅れが生じておりますwwwww

  • >>No. 1615

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  • 既存商材の不織布マスクは、昨年度末からの業界内の競争激化等といった事業環境の変化により盛大に受注減少しておりますwww

  • 中東向けの生地販売は、2021年11月より来シーズンのラマダンセールに向けて商品の出荷が始まりましたが、コンテナの不足および物流費の高騰などにより商品の加工出荷の遅れが生じておりますwwww

  • そのため、計画販売数の一部が2022年1月以降にずれ込むこととなり、2021年10月から12月の売上げは前年同期会計期間との比較で14.3%の激減となりましたwww

  • 中東向けの生地販売は、2021年11月より来シーズンのラマダンセールに向けて商品の出荷が始まりましたが、コンテナの不足および物流費の高騰などにより商品の加工出荷の遅れが生じておりますwww

  • 「浦和レッズチャンネル」を新たに開設いたしました。また、引き続き厳格な広告審査を行い、ユーザーの皆様に安心してご利用頂けるような広告体験の実現に注力しております。

  • どんどん資産が目減りしてはっきょうし下がったひほどのうのくるいかたがけんちょかつどらてつとかいうのはまだいたのかかつやつはつぎもわからないだろうし。それで「どうだか分りません」と答えた。しかしにやにや笑っている先生の顔を見た時、私は急に極りが悪くなった。「先生は?」と聞き返さずにはいられなかった。これが私の口を出た先生という言葉の始まりである。私はその晩先生の宿を尋ねた。宿といっても普通の旅館と違って、広い寺の境内にある別荘のような建物であった。そこに住んでいる人の先生の家族でない事も解った。私が先生先生と呼び掛けるので、先生は苦笑いをした。私はそれが年長者に対する私の口癖だといって弁解した。所がその主人からは、四五日前に暇を出された。前にも書いたように、当時京都の町は一通りならず衰微していた。今この下人が、永年、使われていた主人から、暇を出されたのも、実はこの衰微の小さな余波にほかならない。だから「下人が雨やみを待っていた」と云うよりも「雨にふりこめられた下人が、行き所がなくて、途方にくれていた」第3四半期連結会計期間で59tに留まったことから、直前四半期との比較で6%減少となりました。また、ポリエステル等の他素材についても、一部で受注の回復がみられております。この結果、第3四半期連結累計期間における業績は、紡績糸全体の生産量が前年同累計期間との比較で27.4%増加して495tとなり、売上高250,167千円、営業利益24,689千円となりました。中東向けの生地販売は、2021年11月より来シーズンのラマダンセールに向けて商品の出荷が始まりましたが、コンテナの不足および物流費の高騰などにより商品の加工出荷の遅れが生じております。そのため、計画販売数の一部が2022年1月以降にずれ込むこととなり、2021年10月から12月の売上げは前年同期会計期間との比較で14.3%の減少となりました。また、東南アジア向けボイル生地は、新型コロナウイルス感染症の影響による中東向け販売量の大幅減を補完して、ここまで順調に推移しておりましたが、上記理由による出荷遅れが懸念されております。今後は、来期に向け、新しい地域及び銘柄の多様化による増販が急務となります。この結果、テキスタイル事業の第3四半期連結累計期間の業績は、売上高216,126千円、営業利益4,926千円となりました。

  • なお、各セグメントの売上高の金額は、セグメント間の内部売上高を含めない数値を記載しております。当社グループの報告セグメントは、業績評価、事業戦略の構築、経営資源の配分等を行ううえで重要性の高い区分を基に決定しております。

  • 既存商材の不織布マスクは、昨年度末からの業界内の競争激化等といった事業環境の変化により受注が盛大に減少しておりますww.

  • 計画販売数の一部が2022年1月以降にずれ込むこととなったため、2021年10月から12月の売上げは前年同期会計期間との比較でなんと14.3%ものの激減となりましたwwww

  • 安心してご利用頂けるような広告体験の実現に注力しております。新規事業においては、お茶のD2Cブランドとして開発されたムードペアリングティー「YOU IN」がPOP UPストアを開催するなど、販路の拡大を進めております。

  • 計画販売数の一部が2022年1月以降にずれ込むこととなったため、2021年10月から12月の売上げは前年同期会計期間との比較でなんと14.3%もの激減となりましたwwww.

  • また、当社の既存投資先のひとつであるGaragePreneurs Internet Pvt. Ltd.に対して、9,999,862米ドルの追加出資を実施するなど、引き続き社内/社外への成長機会への投資を行ってまいりました。

  • 既存商材の不織布マスクは、昨年度末からの業界内の競争激化等といった事業環境の変化により受注が盛大に減少しておりますwwww.

  • Gunosy Adsに係る売上高を4,090百万円計上いたしました。また、アドネットワークに係る売上高においては、厳格な広告審査を継続する中、当第3四半期連結累計期間で729百万円を計上いたしました。

  • 計画販売数の一部が2022年1月以降にずれ込むこととなったため、2021年10月から12月の売上げは前年同期会計期間との比較で14.3%ものの大幅減少となりましたwwww

  • 新株予約権の買取契約の締結に関するお知らせ」及び2021年11月16日開示の「資金使途の変更に関するお知らせ」のとおり、今後も予定しております成長投資を進め、さらなる業績改善に努めてまいります。

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