ここから本文です

投稿コメント一覧 (807コメント)

  • モデルYは今後カローラの様に売れるでしょう。まだ見ぬモデル2仮はもっと売れるかもしれません。サイバートラックもロボバンも、また未だ発表されて無い17車種?もキラ星の如く現れ皆さまの興味を駆り立てるに違いありません。空売りの方々尻尾を丸めて逃げ出すか、棺桶のご用意をお願いします🤲

  • >>No. 971

    テスラ株は上場来高値近辺です。テスラ株を売った人や売り推奨した人はすべて負け組です。買った人の損はありません。高橋ダンさんさよなら😭

  • あらゆる排気ガスは地球やあらゆる生態系を冒瀆している。特に至る所に毒ガスを撒き散らす乗り物に乗るのはやめにしよう。

  • トヨタから2010年に買収したヌーミ現テスラファクトリーがモデルSとモデルXを生産したら株価10倍以上になりました。またギガ上海がモデル3とモデルYを生産したら、またしても株価10倍以上になりました。ギガテキサスでギガベルリンでサイバートラックなど生産し始めたらどうなるか楽しみ楽しみです。地球に優しいクルマを沢山作ってくれテスラ。僕もテスラーになりました。

  • テスラモデル3納車致しました😭凄い商品です。モデルYや何れ出てくるサイバートラックなどと世界を席巻する事間違いないです👏👏👏㊗️㊗️㊗️

  • 人間のエゴ排気ガスで地球環境がもたなくなっているのがわからないのか。アクシズの様な隕石を地球に落として寒冷化させ人間の活動を制限するか、クリーンエネルギーを推進させて温室効果ガス排出を減らし延命を図るかだ。

  • トヨタはこれまでの会社。テスラはこれからの会社。

  • 株式を買うのは株価でなくビジネスモデルであると思う。気に入ったら手に入れないと。


  • インパクトレポートの続きです。   環境・社会・ガバナンス(ESG)インパクトレポートの目的は、企業がこの3つの分野に 与える影響を開示するとともに、その影響を検証・定量化するデータやその他の情報を 可能な限り提示することにあります。
    Teslaでは、持続可能なエネルギーへ世界のシフトを加速するというミッションに関連す るすべての指標において、最高を目指しています。Teslaのインパクトを最大化するため に、引き続き製造量を増やし、製品を入手しやすくするつもりです。具体的には、2030 年までに電気自動車を年間2,000万台(2020年は50万台)販売するとともに、年間1,500 GWhの蓄電池(2020年は3 GWh)を設置することを目指しています。
    このような納車台数のマイルストーンを一貫した成⻑率で達成すれば、2030年までに Tesla車両の総台数は数千万台を超え、その車両1台1台が使用されるたびに排出する二酸 化炭素を毎年何トンも削減できることになります。
    さらに、Teslaが作る各製品は、製造から消費者による利用、リサイクルに至るライフサ イクルの各段階で、継続的に改善されなければなりません。また、製品の製造に使用さ れるエネルギーや水、お客様と従業員の安全性、そして製品の手頃な価格と入手のしや すさなど、あらゆる指標を改善する必要があります。これらのテーマはすべて、今年の インパクトレポートで取り上げます。
    Teslaはやるべきことをやる企業でありたいと考えており、より良い方法を常に模索してい ます。Teslaがどのように改善できるかについてご提案があれば、遠慮なく impactreport@tesla.comまでご意見をお寄せください。
    最後に、重要な留意点として、現在のESG評価方法では、すべての製造会社のカーボンフッ トプリントを分析するために、一般的なテンプレートを使用する傾向があります。自動車 の総排出量の80〜90%を実際に占める車両使用段階(ESG報告書のスコープ3に含まれる)は、 繰り返し過少報告されています。使用段階の報告ガイドラインが曖昧なままなので、メー カーは現実的でない生涯走行距離の仮定を使用したり、実際のデータではなく非現実的な 燃料消費量データを使用したりすることがよくあります。その結果、使用段階でのカー ボンフットプリントが最大50%も過小評価されることも珍しくはありません。
    このレポートの推定値では、運転されている100万台以上のTesla車両から得られた実走行距 離と実エネルギー消費量のデータを用いて、温室効果ガス(GHG)削減量を算出していま す。使用段階の排出量については、実際の車両データに基づいた報告が、ESGの基準である べきだと考えています。

  • 持続可能なエネルギーへ世界のシフトを加速すること、それがTeslaの存在目的です。
    環境・社会・ガバナンス(ESG)インパクトレポートの目的は、企業がこの3つの分野に 与える影響を開示するとともに、その影響を検証・定量化するデータやその他の情報を 可能な限り提示することにあります。
    Teslaでは、持続可能なエネルギーへ世界のシフトを加速するというミッションに関連す るすべての指標において、最高を目指しています。Teslaのインパクトを最大化するため に、引き続き製造量を増やし、製品を入手しやすくするつもりです。具体的には、2030 年までに電気自動車を年間2,000万台(2020年は50万台)販売するとともに、年間1,500 GWhの蓄電池(2020年は3 GWh)を設置することを目指しています。
    このような納車台数のマイルストーンを一貫した成⻑率で達成すれば、2030年までに Tesla車両の総台数は数千万台を超え、その車両1台1台が使用されるたびに排出する二酸 化炭素を毎年何トンも削減できることになります。
    さらに、Teslaが作る各製品は、製造から消費者による利用、リサイクルに至るライフサ イクルの各段階で、継続的に改善されなければなりません。また、製品の製造に使用さ れるエネルギーや水、お客様と従業員の安全性、そして製品の手頃な価格と入手のしや すさなど、あらゆる指標を改善する必要があります。これらのテーマはすべて、今年の インパクトレポートで取り上げます。 インパクトレポートを見ましょう。

  • バイデンは汚い奴。献金が無ければ動かない。

  • イーロンはこれから会社の規模は10倍になると言っていた様な気がしたが3000ごときで売って良いのか?⁇

  • ロボタク呼ぼうなんていつ頃できるかなあ?FSDで実現するのか楽しみです。

  • AIDAYを見たらこれは買わなくてはと思う。空売りの人真っ先に買おう。上がったらまた空売りが入って
    材料が出ると買い戻される。まさに売り方の無間地獄。八つの地獄の中で一番厳しい。八つの地獄とは等活とうかつ黒縄こくじょう衆合しゅごう叫喚きょうかん大叫喚・焦熱しょうねつ大焦熱・無間のこと。

  • DOJOコンピュータはAIを訓練する場。スパコンを自ら設計し保有しようとする会社がどれほどあるがろうか。

  • ガソリン車撲滅しろテスラ。排ガス吸いたくないぞ。国は補助金と充電器もっと充実しろ。コロナ対策にも影響があり肺癌撲滅にも影響があるかも。政治行政は金使えデフレはお前らの保身でしかない。

  • がんばれ がんばれ テスラ

本文はここまでです このページの先頭へ