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投稿コメント一覧 (134コメント)

  • 信じて良かった!これで下げたら泣くな

  • 無能ならここまではこれません!一踏ん張り頑張ってもらいたいですね👊

  • 叩いてる人達は一生zozo使うなよー

  • >>No. 3267

    Zozo 良いと思うんですけどね!
    楽天で売ってるなんか分からんブランドが多くなったのは難点ですが...若者には受けるのかな?
    きっとまた使いたいと思う日が来ますよー
    とういうか挽回してもらわないと困る😭

  • PB事業も最初から上手くいくほど甘くはありません。失敗は成功のもとって言葉もありますしまだまだこれからですよ!
    逆に120億も赤字出せるのがすごいねー

  • >>No. 3855

    Zozoのサイト見ましょう!
    逆にzozoでライトオンの服とか買うか?
    ライトオンの店とかいつもガラガラやけどな〜
    ライトオンが逆にマイナスでは...
    自分的にはアローズ痛いけど
    まぁブランドはまだまだありますよー

  • 自社EC「ユナイテッドアローズ オンラインストア(UNITED ARROWS ONLINE STORE)」の開発・運営体制を変更する。現在、外注でZOZO子会社のアラタナが運営を担ってきたが、自社主導での体制に移行する。

    竹田社長執行役員は、「ゾゾタウンはファッションに興味のあるお客さまに広い間口を持っており、また若年層のお客さまも多い。当社ブランドを知ってもらえる機会になる」と語り、ゾゾタウンへの出店は継続する。

  • 大手アパレルメーカーのオンワードや、ZOZOタウン初期からの大手取引先のユナイテッドアローズまでもがZOZO離脱を進めているという。

    原因は、「ZOZOARIGATOメンバーシップ」という、年間3000円の会費でメンバーは協賛するブランドの商品を10%割引で買える、というサービスをZOZOが開始したためだと言われている。

     割引のための費用はZOZOが負担するらしいが、10%割り引いた分、ブランドイメージも10%割り引かれることをメーカー側は恐れているのだ。

    割引はzozo負担、送料も200円
    消費者にとってはいいことしかないのになぁ
    出る杭は打たれる!怖いねー

  • >>No. 4521

    投稿数凄いですね!
    よっぽど恨みでもあるのか暇なのか😂

  • 株式会社ZOZOが運営するファッション通販サイト「ZOZOTOWN」は、世界最大のブランディング専門会社であるインターブランド社が発表した日本のブランド価値評価ランキング「Best Japan Brands 2019(Japan’s Best Global Brands 2019 TOP40、Japan’s Best Domestic Brands 2019 TOP40)」2部門のうち、国内ブランドを対象とした「Japan’s Best Domestic Brands 2019」において、第25位にランクインいたしました。
    今回、昨年の第32位から7ランクアップし、2年連続のランクインとなりました。また、ブランド価値成長率は前年比38%増となり、ランキング全体では第1位の成長率となりました。
    ブランド価値の評価にはインターブランド社が2000年より毎年発表するグローバルブランド価値ランキング「Best Global Brands」と共通の評価方法(Brand Valuation™)を用いており、日本発のブランドを世界基準の指標で評価します。具体的には、財務分析、ブランドの役割分析、ブランドの強度分析という3つの枠組みから、企業が生み出す利益の将来予測、利益のうちのブランド貢献分、ブランドによる利益の将来の確実性を評価し、金額換算しています。

    インターブランド社による評価
    2018年10月、株式会社ZOZOと社名変更を実施し、「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。」という理念を掲げ、中期経営計画においてブランドの目指す姿を明示しています。「ファッション革命を起こす」ための取り組みを次々展開し「ネットでは服を売れない」というアパレル業界の定説を覆し、新しい価値を創出し続けています。
    インターブランド社は、1974年にロンドンで設立された、世界最大のブランディング専門会社です。インターブランド社は、ブランドをLiving business asset(常に変化する事業資産)と定義し、組織が明確な戦略を持ち、優れた顧客体験を提供する時、成長がもたらされると考えています。世界14カ国、18のオフィスを拠点に、戦略、クリエイティブ、テクノロジーの組み合わせにより、クライアントのブランドとビジネス双方の成長を促進する支援を行っています。

  • ライトオンがZOZO離れ...確実にライトオンがマイナスやろ
    EC事業における売り上げの半分以上がゾゾ
    店に客居てないのに...売上減は確実ですね

    「リーバイス」や「チャンピオン」などのブランドを取り扱うライトオンは、全国で約500店舗を展開、昨年度の売上高は約767億円。ゾゾタウンには数万点の商品を出品し、EC事業における売り上げの半分以上がゾゾ経由だった。ゾゾへの依存度が高いライトオンの撤退を驚く専門家の声もあるが、経営への打撃にはならないのか。

  • ファミマのピリ辛焼かまぼこ最高です!
    食べていない方はぜひ!

  • ZOZOARIGATOが嫌でZOZO離れって...
    定価で服買うって...アホらしい
    誰もが結局は安い方がいいのは間違いない
    ユニクロ、GU、しまむら
    ここら辺は値段が安いからでしょ伸びたのは

  • >>No. 13749

    今期増益倍増予想...
    そううまくいきますかね~
    チャートが物語っています

    ライトオン、9-11月期(1Q)経常は赤字拡大で着地
     ライトオン <7445> が12月28日大引け後(15:00)に決算を発表。19年8月期第1四半期(9-11月)の連結経常損益は7.1億円の赤字(前年同期非連結は4.2億円の赤字)に赤字幅が拡大した。

     直近3ヵ月の実績である9-11月期(1Q)の売上営業損益率は前年同期の-2.4%→-4.6%に悪化した。


    > ライトオンは前期黒字
    > 今期増益倍増予想
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    > ECは売上10%未満
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    > ZOZO依存は2-4%程度
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    > >ライトオンがZOZO離れ...確実にライトオンがマイナスやろ
    > >
    > >EC事業における売り上げの半分以上がゾゾ
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    > >店に客居てないのに...売上減は確実ですね
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    > >「リーバイス」や「チャンピオン」などのブランドを取り扱うライトオンは、全国で約500店舗を展開、昨年度の売上高は約767億円。ゾゾタウンには数万点の商品を出品し、EC事業における売り上げの半分以上がゾゾ経由だった。ゾゾへの依存度が高いライトオンの撤退を驚く専門家の声もあるが、経営への打撃にはならないのか。

  • >>No. 13833

    今期増益倍増なら今買い時ですね!

    > 量販店の1qは費用先行
    > 利益は下期に集中するのが
    > 常ですよ 笑
    >
    > 前期1q 4.1億赤字で
    > 通期10億黒字

  • チノパンはもっとカラーが出てくるといいね!
    ZOZOデニムも気になるなー
    ZOZOスーツ持ってるけど測定するごとに微妙に数値が変わるんよなぁ。30日間保証あるから頼んでみようかな...品質とかどんなもんなんやろか?
    頼んだ人いませんか?

  • 自分も身長は高い方じゃない(前澤氏程低くないですよ^ ^)から裾上げしてるけど面倒くさいんよな...店員さんにいちいち測ってもらったり、待ち時間とかもあるし。ZOZOデニムにチノパン自分ピッタリサイズで届くっていいと思うんですけどね!まだはじめたばかりなんでこれからですよ!

  • >>No. 17482

    以前から気になっていたので再度スーツで測定してから頼んでみようかな!
    まずはデニムですね🤩

  • デマが本当ように拡散されてしまうのが怖いですよね!あまりにも売り煽りがひどいので...

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