ここから本文です

投稿コメント一覧 (12コメント)

  • 亮司さんのことを執拗に叩く方がおられますが元社員の方でしょうか?

    目に余りますので自重いただけると幸いです。
    内部統制監査が強化されているようですので、社長を始めとした幹部のパワハラには厳しくなっているようですので、そうした場を活用されてみてはいかがですか?

    亮司氏に関してはセシールの活用など、手腕を期待したいところですが、叩くのは具体的な事業に関してにされてみてはいかがでしょう?

    誰もが目にする場で頭の悪そうな書き込みを残すのはいかがかなと思いますよ

  • >>No. 358

    恐らく噛み付いてくると思ってましたが…
    案の定でした。自覚はあるのですね。

    私はリンリンやDoなどが存在していた黄色いチラシの頃からの付き合いがありますが、創業者一家とは関係はありません。1株主です。

    貴殿の書き込みはガイドラインにもあります通り「風説の流布」にも該当しかねない内容ですので、そこらで自重されてみてはいかがでしょうか?

  • 従業員満足度というのは中々難しいでしょう。エンゲージメントサーベイなどで虱潰しにするしかないでしょう。

    今はどうか知りませんが、私の知る店長さんはその時26歳で年収500万でしたから、結構貰っている印象でしたよ。
    訳あって源泉徴収票を見る間柄でしたので間違いないです。

    確かに気に入られない人は出世できていないと聞いていますが、それはプロセス&パフォーマンスを可視化できているかいないかの差ではないかと感じました。

    コミットメントシートやグレード制など従業員に向き合ってきたからこその360度評価に至ったことを考えれば、従業員を無視した経営とは言い難いかと。

    だいたい愚痴るのは日の目を見ていない消極的な社員で、妬み僻みを持つ傾向があるのは世の常です…

    株主としては、何も築かず、何も起こさず、辞めもせず人罪となっている方の奮起に期待したいですね

  • >>No. 400

    他家電量販店より、コジマだけ群を抜いてますね

    オリンピックが無観客になり五輪観戦からのビジュアル家電特需に加えて、猛暑予測からも今が狙い目となればいいですね

    本日の日経ビジネスにもありましたが、野島社長言うところの「人の目利き」に期待してます。
    現場で輝ける一番星の誕生に期待してます

  • >>No. 453

    また目に余る書き込みですので失礼します

    匿名掲示板ならいざ知らず、あなたの書き込みは風説の流布に該当しますが、何かしら根拠やソースはあるのでしょうか?

    特に事実無根のことですと本当に洒落にならないことになりますので…

    個人の感想でも範疇を超えぬような対応をお願い申し上げます

  • >>No. 469

    過去のあなたの書き込みがあまりにも目に余る内容でしたので諌めたつもりでしたので、そえした書き込みをやめていただければと思い、書いた次第です。

    言い分はわからなくもないですが、どうしても引っかかるのですが、パワハラは悪いことですし許しがたいという気持ちもわかりますが、それを蒸し返すように叩くことはノジマの株主である私としては迷惑です。

    露骨に野島社長や亮司氏を人格否定の個人攻撃して叩くのは、現役社員のやっかみにしか見えず、ただただ不快です。事業手腕などなら話は別ですが…

    またカンパニー制度などを持ち出しておりますが、ネットで調べたことを急ごしらえで書いたかのように薄い内容で着飾っているように見えるのでやめたほうがいいですよ。

    野島社長の手腕だからこそここまでこれた企業です。家電量販店にカンパニー制を当てはめること自体本末転倒ですし、なんでノジマ株を持っているのか疑問すら感じます。

  • >>No. 482

    あなたの過去の投稿に関しては違反報告をした後ですので、それらしく取り繕っておられますが、「強く売りたい」とありながら株価が下がることを望まれるような書き込みをされるのはなぜでしょうか?

    少なくともこの掲示板においてはノジマ株保有者の方が目にする機会です。
    パワハラだの世襲だの労基だの、あなたの正義感を振りかざすのはいかがなものでしょうか?

    私見ですが、あなたは従業員か元従業員だと思っております

    ネットで拾った記事や知識をまとめてエビデンスという横文字を使っても、それだけでは頭が良く見えるわけではありませんよ

    とにかく株価が上がることを願っている上で、気分の良いものではないです

  • >>No. 525

    貴殿の書込みの意図は何でしょう?以前も書き込みされてましたよね?元従業員など何か恨みを持つ方ですか?

    もし在職者の方がおられたら服務規律違反の項をご覧になっていただきたいです。

    風説の流布に加担することの覚悟がおありでしょうか?

    特定されてご両親を泣かすような真似だけはしなきでください。

  • >>No. 815

    またあなたですか…

    とりあえず通報しておきました。
    風説の流布を軽く見ないほうが良いですよ
    老婆心ながら忠告いたします

  • >>No. 1152

    またあなたですか…
    元従業員の方ですよね?

    ここは現職の従業員の方へ語る場ではないと思いますのでお引き取り願えませんか?

  • 今朝の動きを見て買い増ししました。

    先月、優待券&ポイント精算のためにエアコンを買わせていただきました。
    優待券で25,000円くらい得になるので店員さんには罪悪感を感じてしまう始末…
    以前より店舗対応も良くなっているのでまだまだ上がると確信してます。

  • >>No. 1298

    違反報告案件ですが大丈夫ですか?

    他の方が一斉に「違反報告」をしますと使用ができなくなりますよ

    何度も同じ投稿を繰り返すことを運営が明確に禁止されてますよ

    あなたの投稿を快く思わない方もおられると思いますので老婆心ながら。

本文はここまでです このページの先頭へ