-
No.674
Re:どこの店だよ そんな扱い受けた…
2022/02/07 08:59
>>No. 670
愛知の一年間で店長が2回変わってる店舗。
良いスタッフ、店舗に当たってるようで羨ましい限りです。
次洗車で伺って悪いようなら店舗変えれるのが愛知の強み!
スタッフが悪いと言うよりも施工確認やカウンターオペレーション、確認の癖付けがきっちり行えていない本部が悪いと思ってます。
それが一番難しいんですけどね。 -
No.667
株主優待持ってコーティング出し…
2022/02/06 22:30
株主優待持ってコーティング出したけど店長はタバコ臭い手で接客し、至る所に拭き残しがあって子供の拭き上げかと思った挙句、会計間違い有り。
2年連続ハズレを引いた思い、30%優待がある限り保持するけど車を通して客を見ないと器だけ大きくなり中身スカスカの会社になっちゃてるよ?
サービスの本質をもう一度考えてよ、会長さん。 -
No.515
Re:本当に各種割引券はヤフオクで軽…
2021/03/06 05:23
>>No. 512
3,000円で即買い、4,000円で見られる、5,000円はダイヤモンドコーティング以上の人しか買わない。
5,000円ではなく4,000円で考えた方が良いですけどキーパー業績良くの株主も増えてるので価格もう少し下がりそうですけどね。
利回り良いし持ってても良いと思います。 -
No.120
Re:会社は業績が全てです❗️❗️…
2021/02/19 12:41
確かに業績が判断材料ですけどコロナのおかげで伸びて中身が伴わなってない気がしない。
手一杯で人増やします!とかではなくアクション起こすので人増やします!の姿勢でないとワクチン普及してから後がどうなるか気になりますね。
最近の会長のコラム見てると本人が仰るようにたまたまなんだなぁと本音こぼしちゃったなぁっと思います。
優待だけならVTで良いんだけど成長余地のある企業なだけにもうちょっと経営戦略を頑張ってほしい! -
No.1015
Re:救いも容赦もない、今年株主にな…
2021/02/17 10:44
投資というギャンブルで、ただ単に観る目がなかっただけだよ!
不幸に飛び込んできただけ! -
No.298
顧客でもあるから株主でもあるか…
2021/02/09 08:29
顧客でもあるから株主でもあるから気になるけど人を増やすのは良いけど、手一杯で増やして教育できる時間の余裕はあるのかな?
この前店長に施工してもらったけど満足できてないのに素人の洗車、施工だとサービスの質が低下してしまうのが怖い。
今はコロナで衣服にお金を掛けない分、車に時間、お金を掛ける人が多いから好調だけど提供してるサービスに満足してると思ってるのかな?
受け皿大きくするのも大事だけど底の浅い平皿の用なサービスではなく、顧客を満足させて離さない深皿のような受け皿にして欲しいです。
手一杯で付け焼き刃の人員増加なんてそもそもの見込みの甘さであって数字伸ばす為に先に人員確保します!が本来の経営の在り方なのに谷さんは支持されてお客が増えてるって言うけどなぜ先にそれをしてない?
YouTubeやステマで増えてるけど支持されてるかどうかは緊急事態宣言、5月以降の数字を見てからでしょう! -
No.663
Re:190%なのに増配も上方修正も…
2021/01/30 07:53
-
No.1002 買いたい
急遽追加で車が入用になり認定中…
2021/01/30 06:45
急遽追加で車が入用になり認定中古車店で購入してLABOでキーパー施工したが想像の範疇の仕上がりにガッカリ。
営業やっててアナウンス、商品の売り込みの仕方が残念に感じたのは技術者であって営業マンでない表れかな?
技術資格だけでなく年間施工台数もしくはアンケートによるランク付けや指名制でスタッフに還元してあげれば意識が高まり早急にサービスは向上できると思う。
YouTube、ステマ、前年比で株価はまだ上がるから追加したけど維持したいし期待してるから店舗拡大より育成のテコ入れして顧客満足させられないハリボテにはならないで欲しい。
そうじゃないとEXなんて入れれないし3,000は遠い夢だよ!
Re:失礼しました。 てっきりそっち…
2022/02/07 10:53
障害者扱いして絡んできて謝る相手が違うのでは?
どういった教育を受けてきたのか自身で人として恥ずかしいと思いませんか?