ここから本文です

投稿コメント一覧 (3コメント)

  • 私もCS室にメールで問い合わせをしました。
    ①昨年の優待の延長はないのか?→「今般の新型コロナウィルスでは、多くの方が様々な制限の影響を受けており、ご不便な生活を強いられていますと、お察し申し上げます。お問い合わせいただきました2021年6月30日期限の株主優待券については、弊社都合で大変恐縮ではございますが、当初期限通り終了させていただきました。」とのことでした。他の外食企業は延長しているところが多いんですけどねえ。
    ②QRコード紛失したら?→「QRコードは二重登録等の防止のため、再発行ができない仕組みとなっております。大変恐縮ではございますが、今一度お手元のご確認をお願いいたします。」とのこと。QRコードなんですから、一度登録したら、登録されたかどうか確認する方法、仕組みなんてあると思うのですが。
    ここは、弱小株主の意見や要望など、まったく聞き耳持たないということなのでしょうね。言葉は丁寧ですが、そのような姿勢が伝わってきます。

  • ウィルスリムーバー、本当に1300円もするのでしょうか?これが5つ入って6500円分も必要ありません。化粧水や乳液、洗顔せっけんの方が断然いい。300株優待届いて開けた瞬間、売るしかないかな~と思ってしまいました。

  • これはひどいな。このような詐欺的な行為が株式市場では認められるんですね。

本文はここまでです このページの先頭へ