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No.942
パイルダーオン https:…
2024/05/02 19:01
>>No. 939
パイルダーオン
https://www.youtube.com/watch?v=MR7xA2JbNCQ
※「パイルダーオン」とは、小型戦闘機「ホバーパイルダー」とマジンガーZ本体がドッキングする時の掛け声です -
No.941
去年あたりから 急に 50…
2024/05/02 18:54
去年あたりから
急に
50年や60年連続増配している配当王や配当貴族なる銘柄が
ぞくぞくと減配したりしてるから
すげぇ不安
はある
時代の代わり目であるとは思う
結局
自身が50ー60年前にタイムスリップして
それら銘柄を買うのと
連続増配をストップした銘柄を
これから買うのは
イコール同じ思考であるとは思う
結果として
未来はだれにもわからない
減配して
S&P500から墜落しても
数年後からは数十年かけて増配連続するかもしれんし
未来はだれにもわからん
アルトリアに
老後の人生
かけたからには
わたしは
生き残りたい
老後を快適に過ごしたい
だから
わたしは
アルトリアに
人生を
かけた
そんな思いで
今日の日記をかいてみた -
No.26
3Mで減配した分は SOLV…
2024/05/01 22:19
3Mで減配した分は
SOLVで配当だしたらええやん
そしたら
お互いWINWINじゃんね
ソルベンタムは3Mのフリーキャッシュフローの約3割を占めていたという。
ソルベンタムは3Mのフリーキャッシュフローの約3割を占めていたという。
配当だせますよね
出ますよね
ふつうに
昨今連続増配している銘柄が消えていくのはとてもさみしく思います。 -
No.4160
米国株は日本株よりも 連続増…
2024/05/01 21:51
米国株は日本株よりも
連続増配してて
うぇぇえええええいいい
ってほざいてたやつどこのドイツや!!
配当王や配当貴族なる銘柄も
どんどん減配してるぞ
米国株
連続増配うぇぇえええええいいい
ってしてたやつ
でてこい -
No.673
今の水準で利回り3%ほどに減配…
2024/05/01 21:50
今の水準で利回り3%ほどに減配か
ホールドからbuyへ変更 目標株価111ドルとの事
売却しようかと一瞬悩んだけど企業の優位性は変わらないと思うから
HODL継続しようとは思います。
h ttps://www.barrons.com/articles/3m-stock-buy-upgrade-dividend-ec6536a3 -
No.865
ありがとうございます。 わた…
2024/04/30 15:17
>>No. 863
ありがとうございます。
わたしは株主ではありますが
会員ではないです。
>一番人気のトレッドミルが一台でも故障すると
不満が溜まる、特に順番予約もできないから
近くで待つわけにもいかずなかなか順番が回ってこないこともあるんだよ!特に街中店舗では!
チョコザップ行く人はほとんどがトレッドミルを使用してる!
→
やはりメーカー直が最短の近道ですね
間に人を増やせば増やすほど情報はねじ曲がって
本来のサービスの提供から遠ざかるとわたしは認識しています。
併せて
先の回答でも他の方からいただいたように
フレンドリーなんちゃらで修理対応者を増やすことも重要であると思います。
数回とか数ヶ月つかって
故障するような機器ならば
それはライザップの問題
というよりは
メーカー側の問題の品質問題が高いため
メーカー直がスマートであると考えます
現場でいくら直そうが
良い方向に改善されるような機器の仕様変更にはつながらないですからね
そのためにデータ化は必要であると認識します。 -
No.855
なおかつ 修理の多額なマージ…
2024/04/30 14:19
-
No.853
修理なんてメーカーにやらせたら…
2024/04/30 14:18
>>No. 673
修理なんてメーカーにやらせたらいいじゃん
研究機器の修理なんて
メーカーが対応しますよ
現場で代理店が対応することはないです
※代理店がメーカーに詳細な情報は伝えますが(これも無駄だと思ってる、直でメーカーが一番スムーズ) -
No.852
ファミレスを経営している上場会…
2024/04/30 14:16
>>No. 674
ファミレスを経営している上場会社で
ドリンクバーが故障しても
掲示板で文句はいわれない
ライザップで
機器が故障すると掲示板でたくさん文句いうKasuがでてくる
このちがいって
機器の重要性かなって思いますが
それ以外ありそうです?
もしかりにYESとするならば
対応が異なっても良きとはおもいました。
故障
ドリンクバー お店の店員
トレーニング機器 メーカー直 -
No.2366
ブランドに価値があって まわ…
2024/04/30 14:13
ブランドに価値があって
まわりに
価値はねぇ
勘違いすんじゃねぇよ
どいtuもこいtsuも
ブランドに価値はある
それ以外に価値はねぇ
これが絶対だ -
No.2360
桂由美先生の 右側で話してる…
2024/04/30 14:12
桂由美先生の
右側で話してる女
出来るか出来ないかの案に対して
『はぁー』とか
溜息とか
おmaえ
まぢで
何様だよ
まぢで
こういう勘違い
くそいらつくわ
おmaえのブランドじゃねぇよ
桂由美っていうブランドがあって
あなたがた補佐がいることを
わすれんな
ぼけが -
No.821
※返信できないため ありがと…
2024/04/30 12:16
※返信できないため
ありがとうございます
研修はあるんですね
研修はあったらあったで良いとは思いますが
万が一独自からの修理で事故おきるのが心配にもなりますね
そのへんはメーカーにも確認してると推測するため心配は不要かな
なんで機器の修理会社かメーカー直にしないのか理解できません
※修理費用抑えるたみなのかなと推測します。
使用頻度データ化して
故障率求めて
メーカーに投げてしまえばいいのになぁとは思ってます。 -
No.800
そうなのですね ユーザーからメ…
2024/04/30 11:07
そうなのですね
ユーザーからメーカーなりの修理会社直通が良きの気がしてます。
ライザップの関係者が修理してるなら別ですが
機器のメーカーなりが対応するならラグは起きないとは思うんですよね(ライザップと機器メーカーの信用問題になるため)
いまいちライザップを間に挟む仕組みが理解できないです(個人契約と違い法人契約してると推測するため)。
修理の件は秒で解決すると思われる -
No.658
このあたりどうなってるの? だ…
2024/04/29 14:18
このあたりどうなってるの?
だれか詳しいひといる?
機器の故障餌に売りが勢いずいてるけど
機器は購入時なりレンタル時なり法人契約してるわけだからs/nをメーカーの修理会社に伝えたら秒で解決では
修理に時間がかかる仕組みがわからない
ライザップの社員なり派遣が修理してるの?
ぜいたくは 言わないから …
2024/05/02 19:03
ぜいたくは
言わないから
そこまで戻れば
わたしもご機嫌です