-
No.774
Re:ダイハツディーゼル<6023…
2024/02/02 21:31
-
No.749
Re:そもそも 10年前と比べたら…
2024/02/02 19:07
-
No.356
大いに期待しています << バ…
2024/01/26 22:03
大いに期待しています
<<
バフェットの次を行く投資術 「ヤマハ発動機」のエンジン技術に脚光 意外に知られていない自動車生産との深い関わり
自動車においてもエンジンはまだまだ重要な存在であるし、マリン分野ではなおさらだ。トヨタも信頼をおくエンジン技術を持つヤマハ発動機の今後は大いに期待できる。 -
No.277
Re:3年くらい株価見ない事にする。
2024/01/17 13:25
-
No.478
Re:本当にそうだといいんだけどね。…
2024/01/16 20:06
-
No.401
Re:全く関係なし。HP見てみなよ、…
2024/01/16 15:24
-
2024/01/15 16:11
-
2024/01/15 16:08
>>No. 451
今の経営陣ではなにも考えられないでしょう。「東証から要請があれば対応するが現状要請がないので」と笑いながら回答してましたね。一般株主のことを少しでも考えていれば東証の要請は関係ないと思いますけどね。前回総会での嘘は次回総会で糾すことになりそうです。
-
No.441
Re:配当性向14%でPERが7倍、…
2024/01/15 13:14
-
No.38
ここは株価を気にしていたら経営…
2024/01/14 16:36
ここは株価を気にしていたら経営はできないとトップが宣言した会社だからなぁ。上場やめたら?って思うし、その資格もなさそう。中国資本に買われたらよい。魅力ないかな?
PBR(株価純資産倍率)1倍割れが約半分を占める日本株のテコ入れへ、東京証券取引所が新たな対策に乗り出す。15日から、資本コストや株価を意識した経営に向けた取り組みを開示した企業一覧の公表を始める。 -
No.419
Re:そうですね。一年後二年後が楽し…
2024/01/12 19:32
Re:何かまだ見えてないリスクがある…
2024/02/03 13:52
トヨタの売り出しとか?