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No.134
拠点と呼ばれる配達員のサービス…
2022/06/13 09:46
拠点と呼ばれる配達員のサービスセンターのシステムが悪い。
配達員からスマホの位置情報を提供されているのに、誤配が発生すると、一時間ほど経過してから、配達員に電話してきて何色の建物だったか?何回だったかとかヒアリング始めて、配達員の責任か。お客さんの責任か。個々を判断してる。
こんなことに拠点の人員と配達員の工数使ってたら、配達件数はこなせず売上も上がらない。利益はどっちにしろ出てないんだろうけどさ。 -
No.536
売り買いの循環がない上がらない…
2021/11/11 10:11
売り買いの循環がない上がらない。売りも買いもみんなで儲けよう。
あの控えめな決算で、増配なんだから。為替、石炭価格、脱炭素を絡めてまだまだ楽しめる。 -
No.484
決算結果からは、もっと上がって…
2021/11/11 09:15
決算結果からは、もっと上がっていいくらいだけど。
少し上がると売られるから、さらなる増益期待とか株主還元とかないと跳ねないかな。 -
No.620
出前館から注文すると遅いんだよ…
2021/10/07 15:12
出前館から注文すると遅いんだよ。
加盟店も出前館に対しては、こっちが客だぞ!!
みたいな態度で、出前館の注文は後回しにしがち。
Uberの配達員が店舗に悪評価を付けるから、
適度なプレッシャーになって、まだマシな対応をしてる印象。 -
No.68
株価は、落ち着いてきたとはと思…
2021/04/23 12:02
株価は、落ち着いてきたとはと思う。
合併時のHP移行の段取りの悪さが、気になってる。
経費予算がないとか、なにか燻りがあるのではないかと気になる。
マップでしめされた地点のアパー…
2022/06/13 10:26
マップでしめされた地点のアパートで、置き配で一回だけピンポンならしてくれと指示があったら、ピンずれしてたら誤配決定。そういう指示をする客は電話でないしね。常識的には住所間違い、建物名未記載なら客の責任。さらに存在しない住所なら注文を受けた出前館の責任。
しかも誤配後のヒアリングとか一々覚えてられるかという質問ばかり、拠点の担当者は、誤配の責任は配達員ということにしなければならない立場なんだろう。この姿勢では、いつまでもシステム改善はされない。実際アプリ改善は延期が続いてるし。