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No.184
200万ダウンロードでセールス…
2016/05/24 09:17
200万ダウンロードでセールス20位くらいって
すげーな。
ダウンロード数増えたら、爆発力あるかもねー -
No.2827
http://www.game…
2016/04/05 22:55
http://www.gamespark.jp/article/2016/02/25/63994.html
中国IR出ないの これ影響してるんじゃね? -
No.2506
http://lzjd.qq.…
2016/04/03 23:39
http://lzjd.qq.com/m/
正式サイトっぽい。
http://www.4gamer.net/games/275/G027528/20150728031/
バンナムとデジタルスカイは協業。
あかつき関わりは わからん。 -
No.72047
長野バス事故、大阪梅田の暴走、…
2016/03/18 08:49
長野バス事故、大阪梅田の暴走、広島のトンネル事故。自動ブレーキさえあれば防げたかも。
また北米で自動ブレーキ義務化。 -
No.841
http://monoist.…
2016/03/17 12:06
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No.839
> 【Re:明日説明して欲しい…
2016/03/17 08:23
> 【Re:明日説明して欲しいものだ、自動…】静岡のトヨタの研究所でセックも、一緒に研究してます。
人気薄っ 苦笑
自分も情報得ましたが
正直日産でも本田でもどこのメーカーでも良いですわ。
自動運転は
ディープラーニングとかの 人工知能
画像センシング ダイナミックマップとか
リアルタイム処理
とか 色々技術力がないとできないす。
技術力高いんですね。
今は寝て待ちます。 -
No.71886
自動運転が盛り上がってないけど…
2016/03/15 20:53
自動運転が盛り上がってないけど
自動運転も人工知能
TのADAS開発は あの会社が関わってるよ。
情報は命だね ホント。 -
No.2114
昨年末のニュースだね。↓ …
2016/03/09 21:14
>>No. 2001
昨年末のニュースだね。↓
イオン銀行は30日、指紋認証だけで現金自動預払機(ATM)を利用できるシステムを2016年3月に導入すると発表した。キャッシュカードや暗証番号をいっさい使わず指紋認証だけでATMの操作を可能にするのは日本の銀行で初めて。
事前に指紋を登録した2本の指をATMの端末にかざすと、出入金や振り込み、残高照会をできるようにする。指紋認証で高度な技術を持つベンチャー企業、リキッド(東京)が開発したシステムを使う。
イオン銀は「何も持たずに取引でき、災害時に手ぶらで避難した際にも利用できる」(経営企画部)と利点を説明。利用者が希望すれば、キャッシュカードの使用を停止することも可能で、なりすまし犯罪の防止も期待できるという。
指紋登録できるのは、イオン銀に普通預金口座を持つ18歳以上の口座名義本人。16年2月に東京都千代田区内の1店舗で試験的に導入し、希望者の指紋登録を開始。3月下旬ごろからATM利用を始め、夏ごろから全国5500台のATMに順次広げる。当面は、預金の引き出しと振り込みの上限を1日100万円とする。
> イオン銀行 指紋認証リキッド いつ開始かわかる人います?
> 前、3月下旬てイオンが言ったという人いましたが?
> 確か? -
No.431
最近ニュース多いね。世間も注目…
2015/12/19 20:40
最近ニュース多いね。世間も注目?
米JPモルガン・チェース法人投資部門のダニエル・ピントCEOは、来年もテクノロジー分野への大型投資を継続し、独自の最新プラットフォームの開発計画に期待している。英誌が公開した社内メモの中で、ピントCEOは来年の最優先事項を「ブロックチェーン、ビックデータ、ロボット・アドバイザーなどを含めたテクノロジー強化」としており、開発チームに何らかの革命的なプラットフォームの開発を要請している。
今年に引き続き90億ドル(約1兆976億円)の投資を行う意思を明らかにし、現在までの開発チームの貢献度を称賛したうえで、来年はさらなるテクノロジーの発展に期待している旨を明らかにした。 -
No.1070
ブロックチェーンはクラウドでし…
2015/12/18 08:53
ブロックチェーンはクラウドでしか意味ないよ。だから実証環境が意味がある。
今日は
一度寄るな
auはクアルコムを利用。 ト…
2016/06/02 21:29
auはクアルコムを利用。
トヨタの通信機器はau通信だったはず。
今日のニュース。関係あるかなぁ
トヨタ自動車株式会社 (本社: 愛知県豊田市/代表取締役社長 豊田章男、以下 トヨタ) とKDDI株式会社 (本社: 東京都千代田区/代表取締役社長 田中孝司、以下 KDDI) は、"つながるクルマ"に必要な車載通信機 (データ・コミュニケーション・モジュール、以下 DCM) とクラウド間の通信において、高品質で安定した通信をグローバルに確保するために、従来のローミングサービス等に依存しない、グローバル通信プラットフォームの構築を推進する。
トヨタは、クルマの「つながる化」を推進するため、現在は国・地域で仕様が異なっているDCMを、2019年までにグローバルで共通化し、2020年までに日本・米国市場で販売されるほぼ全ての乗用車に搭載し、その他の主要市場においても順次搭載を進めていく予定。
今回構築するグローバル通信プラットフォームは、グローバル共通DCMを搭載した車両の位置情報から、国・地域ごとに選定した通信事業者への自動的な接続・切替と、通信状態の監視を統合的に行うもので、これにより、コネクティッドカーに必要な、高品質かつ安定した通信をグローバルで維持することができる。
通信の接続・切替は、ローミングに依存せず、DCMに内蔵されたSIMの設定情報を、通信による書き換えによって行うことで、選定した通信事業者へ直接接続が可能となり、お客様はより低価格かつ高品質の通信を確実に利用することができる。