ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

明治ホールディングス(株)【2269】の掲示板 2024/03/12〜

明治は14日、主力のチョコレートとグミで計29品について賞味期限を2カ月延長すると発表したそうですね。食品ロス削減をかかげる農林水産省の呼びかけにこたえたとか。
ちょうど英検の「文で覚える英単語」でUse-by Dates、消費期限の有効性は相対的なものであってそれらに盲目的に従っていたら十分に食べられる食物を破棄することになる…という勉強をしたばかりだったので記憶に定着しやすくなりました。大人のアポロには緑茶が合います。

明治ホールディングス(株)【2269】 明治は14日、主力のチョコレートとグミで計29品について賞味期限を2カ月延長すると発表したそうですね。食品ロス削減をかかげる農林水産省の呼びかけにこたえたとか。 ちょうど英検の「文で覚える英単語」でUse-by Dates、消費期限の有効性は相対的なものであってそれらに盲目的に従っていたら十分に食べられる食物を破棄することになる…という勉強をしたばかりだったので記憶に定着しやすくなりました。大人のアポロには緑茶が合います。