R3年6月コロナの頃
仕組債(テスラ、デルタ、スクエア)2,800万を
「ノックインしてもすぐに株価は回復します」と乗せられて購入。
あえなくスクエアがノックイン
利息とスクエア1,000株の
合わせて元値の3分の1が戻ってきました。
初心者の素人が
上がったら売る、下がったら買う
追加資金でナンピン
今年の初め頃には最大の4,000株
今日の0時過ぎに1,000株売却して
残り1,000株となりました。
振り出しの株数に戻りました。
この1,000株はもう少し様子を見ていきたいと思います。
ここは投稿がとても少なく思います。
他が人気なんでしょう。
投資の参考になりましたか?



