Sustainability Report 2026_vol1
が出ていますね
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
Sustainability Report 2026_vol1
が出ていますね
投資の参考になりましたか?
取引終了間際の垂直上昇は何でしょうか。
機関の遊び?
投資の参考になりましたか?
久々に入ってみました。
ブリリアもレジーナリゾートも
建物の感じが好きで。
明治公園も東京建物なのですね。
あそこの雰囲気も好き。
野村がbuyに変更したので、
次の四半期決算はよいのかと。
投資の参考になりましたか?
取引開始直後の垂直落下は何かあったのですか。その後は昨日引け値前後で推移しているが。
投資の参考になりましたか?
不動産の中でここだけ強いなーと見てたら、一気に直滑降していった笑笑
投資の参考になりましたか?
今月、権利月なのに、ばっきゃみたいに下落するな
投資の参考になりましたか?
利上げはすでに織り込み済み。
投資の参考になりましたか?
PTSどうした?
投資の参考になりましたか?
単純に利上げしたら、有利子負債を抱えているので
PLに影響し、株価は下がるのかな
投資の参考になりましたか?
トーク番組で建築家たちが興味深い話をしていたので
取り上げます。
「タワマンは地方生活者にこそ必要不可欠な住居形態です。山形県に地方企業が建設したタワマンがありまず。
販売当時は注目されていなかったが、現在は満室状態になっている。その理由は・・・」
①雪の多い地方では、雪下ろしが高齢者には苦労になっているがタワマンなら全く心配ない。
②台風の多い地方では、住居の被害対策が大変な苦労だがタワマンなら心配ない。
③タワマンの1階・2階を保育園・幼稚園・図書館及び
市役所(分室)にすれば共働きの若夫婦にも安心快適。
④病院・スーパー・コンビニなどはオンデマンドバスを巡回させる。
⑤派出所は徒歩圏内に設置すれば防犯対策になる。
東京建物も地方に目を向けるタイミングだろうな〜♫
投資の参考になりましたか?
むう
アメリカとイランのインチキ合意に沸いているうちに、手放してしまった方がいいのか、月末をおとなしく待ってありがたく権利を取ってさらに上げていくのを期待するか・・・
投資の参考になりましたか?
日銀の利上げは既定路線になってきた。これをもって不動産株は上昇に転ずる。
東京建物株価3千数百円が底値になるだろう。ここ一〜二週以後からは不動産株は上昇に転ずる。インフレの昨今だ。不動産価値も上昇する。賃貸料、家賃、地代、販売額、手数料など皆上がる。社員の給料も上がり、株価も上がる。健全な姿ではないか。
共産党や社民党、れいわ新撰組の主張では全て下がる。同様、朝日、中日東京、毎日新聞なども同様、すべて下がる。
投資の参考になりましたか?
Qちゃん!
投資の参考になりましたか?
強い!
もうすぐ今年の路線価発表。その辺から上昇期待。
投資の参考になりましたか?
** 株価も底を打ったようだし **
超老舗設立1896年の秘めたる実力はここにきて発揮できそうです。
株価も底を打ち、業績も上向き継続、増配も継続、6月末には61円の配当
地味な会社ですがそこが安心のポイント。
投資の参考になりましたか?
今日は、なぜ?
投資の参考になりましたか?
事務所ビル
空室率が下がり
家賃の値上がりが激しいとの事
金利以上に家賃の値上がりが大きい
やはりインフレには
不動産株強い
この会社は高配当
12月決算
6月末に向けて上がって来ると思ってます
投資の参考になりましたか?
明日は、どこまで押されるかな?
3000は割らないかな?
投資の参考になりましたか?
3000切ったら買い増しだ
投資の参考になりましたか?
3200円でカラ売りしたいと思う😁
投資の参考になりましたか?
この辺りで下げ止まると見込まれる。日銀の金利上げは織り込み済みになったのではないか。ここしばらくは3000〜3500円での動きが続く。来月の日銀利上げ発表をもって不動産株の上昇が始まる。今しばらくの辛抱。
投資の参考になりましたか?
長期金利が上がっているから、まだまだ押されるね
投資の参考になりましたか?
来月は利上げも濃厚だし、不動産株は辛いやね
投資の参考になりましたか?
ヤバい
3300で3枚持ったまま
普通に3500は越えそうと思ったのにな…
投資の参考になりましたか?
3700と3200です。
配当貰いながら気長に待ちます
投資の参考になりましたか?
ナンピンしすぎて資金が尽きそうだ。皆さんはいくらで購入していますか?
投資の参考になりましたか?
かもね
投資の参考になりましたか?
3,000円まで押されるかな?
投資の参考になりましたか?
八重洲の新築ビルの賃料はかなり上昇してるらしいから、これから予想より賃貸収入も増えてくるよ。
投資の参考になりましたか?
3年持ってるけど、通期で変更ないなら何も心配してない。今まで最後はきっちり数字を出して来たから、売らない。
投資の参考になりましたか?
すけべしなくてよかった。
投資の参考になりましたか?
織り込まれてたと思ってたが外国人に敬遠されたらキツい
投資の参考になりましたか?
買いたいが6月の利上げ予想がどう出るかですよね
投資の参考になりましたか?
今日はハイテク除いて全面安ですね😭
特に不動産のなかでも自社株買いなしの東京建物、ダイワハウスは
目もあてられないほどの惨状⤵️
おかげさまで買いまくってます😅
投資の参考になりましたか?
不動産厳しいね
投資の参考になりましたか?
デベ全滅
投資の参考になりましたか?
利回り4%は欲しいな
投資の参考になりましたか?
例えば25期も2Qでは計上70億程度しかありませんが、4Qに偏重して通期では結局24期を10%近く上回る結果になりました
投資の参考になりましたか?
そろそろ買いたいな☺️
投資の参考になりましたか?
IRの発表をもっと上手くやって欲しい。
年間の計画は変わらずとも、売上と利益計上の時期がズレるのはよくあること。
ただ、そこを上手くコントロールするのが経営。
わざと株価を暴落させたい意図があるのかな?
投資の参考になりましたか?
概ね計画通りに推移、ってもう少し補足説明いるでしょ。第1四半期と上期の計画出さんと。
投資の参考になりましたか?
■東京建物 <8804> [東証P]
1-3月期(1Q)経常は55%減益で着地。
投資の参考になりましたか?
買ってなくて良かった!
投資の参考になりましたか?
残念でしたね
投資の参考になりましたか?
これはやばい。。
投資の参考になりましたか?
15:30
投資の参考になりましたか?
決算何時だよ
投資の参考になりましたか?
3時からですか、業績は間違いないのでかなりの上げ期待できますね。ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
決算発表は何時から?
投資の参考になりましたか?
頼むで決算
投資の参考になりましたか?
!!………………………………………………………………!!、1Qの決算発表予定日は13日、…………
…………………………………………!!…………………………………………!!…………………………………………
投資の参考になりましたか?
そうかい、君は中小型だもんな、違う日に上がろう
投資の参考になりましたか?
今日みたいな日にしっかり上がってくれれば文句無い
投資の参考になりましたか?
全く関心の薄い株ですね
この決算にたいし投稿無し
投資の参考になりましたか?
内需ターン待ちか
投資の参考になりましたか?
そろそろ反転しようね
投資の参考になりましたか?
買い戻した‼️
投資の参考になりましたか?
6.12権利銘柄、
気になりますよね☺️
投資の参考になりましたか?
以前微益で売っちゃってずっと後悔してましたが、
安くなってきたしそろそろ再購入したいところ
投資の参考になりましたか?
安くなってきたね☺️
欲しいなぁ🥰
投資の参考になりましたか?
クリナップ、システムバスルームの注文停止
投資の参考になりましたか?
残念ながらTOTOのユニットバス受注停止はスーパー悪材料です。
投資の参考になりましたか?
◆サカイJr.(さかいじゅにあ)1988年12月8日生まれ。アメリカ・テキサス州生まれ東京育ち。千葉大学工学部大学院を首席で卒業。2013年、鉄道会社に就職し、駅舎設計などを担当。鉄道建築分野の受賞歴あり。22年に東京建物に転職。街の大規模再開発事業に携わる。1級建築士、毒物劇物取扱責任者などの資格を所持。特技はプレゼン、ジャグリング。モナキでのイメージカラーは青。
投資の参考になりましたか?
ここの元社員さんはモナキメンバーになって大活躍ですね
今年の紅白も出そうな勢い
投資の参考になりましたか?
カウベル24個にした。
投資の参考になりましたか?
都心のビルもマンションも借りたい人たくさんいるから
右肩上がりが長く続きそうだね☺️
投資の参考になりましたか?
ここの優待券は金券屋で売れる?☺️
投資の参考になりましたか?
ワコーレの決算見る限りどこもきつそうやね🥲
投資の参考になりましたか?
ここも8枚集めようかな〜☺️
投資の参考になりましたか?
!!………………………………………………………………!!、今期から役員に業績に比例した株式の報酬が出る~ので頑張ってくれるでしょう、海外の売上も増やし行くらしい、…………
…………………………………………!!…………………………………………!!…………………………………………
投資の参考になりましたか?
インフレ懸念後退で金利下げの資材下げなら利益は増える
資材の高騰も収まって給与が上がれば買われる
昨日が底なんかね。。
投資の参考になりましたか?
何でまた株主優待なのか。
どこかの総理大臣のカタログギフトみたいだ。
効果あるのかね。
投資の参考になりましたか?