トヨタ自動車(株)

TM一般消費財ADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

トヨタ自動車(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 25.88%、買いたい 11.4%、様子見 12.72%、売りたい 6.14%、強く売りたい 43.86%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 今日の下げ方見ると、連日下げてたの半導体だけが上げててって感じてたけど、ここの下げ他も沢山あるけど半導体の影響ではなく実力魅力が元々なかった株だったという事でしょあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 世界のトヨタ
    もはや愛知のトヨタで十分

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3年くらい、ここの株価見たくない
    少しずつ下がる毎日。日経上昇してる時も上がらない。ホールドするには持ちすぎた残念なトヨタ関連社員。トヨタ社員の平均年収と役員報酬きいて驚いた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 統一教会=勝共連合(しょうきょうれんごうで変換されない!)。かつては自民党の選挙運動で欠かせない存在だった。資金が潤沢なので選挙資金でずいぶんお世話になっていたろう。
    勝共連合は学生運動の反動化にもずいぶん活躍した。1955年生まれ(安倍もだが(笑))くらいからは影響を受けている人も多いんじゃないかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOTOを見習ってほしい、三輪バイクに便器を乗せたのを展示したり今度は半導体だとよ、トヨタ自動車も変なレースにお金使うぐらいなら話題作りでも半導体に投資などとぶち上げてほしい投資家はそんな話題性を待ってるだよ。
    レースの勝敗なんて見てないよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その30ヶ所は全然大したことは書いてなかったことは政治を知ってる人は知っている。だから野党もそこは突っ込めないんですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利益が死んでるならまだ諦めもつくけど市場が二極化しすぎてるから納得いかない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総理大臣がセンチュリーSUV、警護車両がLS、クラウン。国策銘柄だと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高市は何度も旧統一教会の関連団体の取材を受け、広告塔となっている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 無いですね。赤ちゃんの頃にあったことを60代になってから言われるのは気の毒です。
    安倍さんが暗殺されて統一が注目された時に高市さんは反セクト法を読み込んだ。トランプ大統領があのビデオに出るって言ったから「なら私も出なくては」と安倍さんはあの呪いのビデオに出たんですよ。その前に霊感商法をしてると知った時に法整備をしました。
    そんな統一教会だから距離を置いていました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安倍一族が旧統一教会の本質を知らなかったということはない。
    知っててそれを政治的に利用しようとしたんだよ。
    安倍の霊感商法規制は、一般的な霊感商法を対象としたもので、旧統一教会を対象としたものではない。
    それに当時は旧統一教会は社会的な批判を逸らすため、霊感商法から先祖解怨に手法を変えていた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーん買うタイミングがわからぬ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トヨタ売ってキオクシア買った人多いだろうな!合掌🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアさえ下がればここが上がるという夢物語は潰えましたね
    そろそろ現実を見ましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トヨタは何があろうと、株価は下がる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 共に反共で信用してたんでしょ。安倍さんのお祖父さんの時代はこんな酷い組織だとわからなかったんだと思いますよ。安倍さんは気付いて悪徳商法の法整備を先にしていた。岸田元総理が解散命令請求を出した。自民党も もううやれることはやったと思いますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなに割安なのに誰も買わないの?買う人がこんなに少ない‼️だから下がってる!!!誰か買って上げてよ☝️笑

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこかで買いたいがどこまで下がることやら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日もトヨタの株価が下がったのは残念だが、反日反社の旧統一教会の解散が確定したのは良かった。
    旧統一教会と長年癒着してきた自民党の責任は重い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トヨタなんて買う気はなかったのだけど、
    哀れなんで手を出しちまった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも仲良く下がってて笑える

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 為替160円超えてるから上方修正たのんます

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプの車25%関税
    発言の昨年4/7当日、
    2200円台に一時なって、
    翌日、それより少し上の
    2300〜2400にすぐ戻った
    ので、そのあたりが適正株価

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みんな心配しないで
    将来5000円超えますからね\(^o^)/
    100年後は5000円超えますからね
    \(^o^)/

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用買いだけでそこまで悲観しなくても
    大丈夫だと思いますよ
    ゆっくり上昇すると減ってくものです
    いつ上がるかは分かりませんが💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下落すればするほど信用買い増えてくし、真綿で首をしめていく感じ。底が全く見えてこない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トヨタはワシの怒りを買った💢
    損切り200円させたのだ💢
    明日は2650だ💢

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体が下がろうが昭和の減益企業を買う理由はない
    ご都合主義は損失主義

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 役員フロアの便所、全部和式にして下さい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシア祭り終わりwww
    トヨタに流れて来るよw
    希望🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2600なら買っちゃいそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今朝のYahoo投稿封鎖といいなんだ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 欧州で好調なハイブリッドってマイルドハイブリッドのことだからなあ
    日本の自動車アナリストはトヨタに追い風かのように情報を偽装することにご執心

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トヨタさん!そろそろ、時価総額TOPを奪還しにいきますか‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • HEV好調の欧州ですがトヨタ車は不振。
    5月のEU+EFTA+UKでは78168,-0.6%
    YTDは391443,-2.0%

    メーカー順位はVW、ステ、ルノー、ヒョンデ、BMに負け第6位。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 欧州1-5月電動車小売り状況

    2026年の最初の5か月間で、950,521台の新しいバッテリー電気自動車が登録され、EU市場の20%を占めました。EUの4大市場のうち3つは、バッテリー電気自動車登録の63%を占めており、イタリア(+75.7%)、フランス(+55.4%)、ドイツ(+40.9%)という強い成長を示しました。対照的に、ベルギー(+2.8%)はこれらの市場と比べて成長は控えめでした。

    2026年5月の年初来の数字では、EUの新しいハイブリッド電気自動車登録台数が1,795,071台に増加し、イタリア(+24.5%)とスペイン(+19.5%)の成長が支え、ドイツ(+5.4%)とフランス(+2.2%)もプラスの寄与を寄与しました。全体として、ハイブリッド電気自動車モデルはEU市場全体の37.8%を占めていました。

    プラグインハイブリッド電気自動車の登録台数は増加を続け、2026年5月の年初来で460,217台に達しました。これはイタリア(+84.9%)、スペイン(+46.5%)、ドイツ(+16.1%)などの主要市場での取引量増加に支えられています。したがって、新しいプラグインハイブリッド電気自動車はEU登録の9.7%を占めており、2025年同期の8.3%から増加しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良く日経爆上げのこの相場でどうやったら負けれるのってSNSで見かけますが、この1年でトヨタ買ってれば8割位の確率で負けれます。
    ここ1年で買ってる大半の人が含み損。
    いや、情け無いねぇ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今安いと思い買い増し中
    1年後に暴騰お願いします

    トヨタは終わったと言われるけど
    信じて買いました😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体バブルようやく弾けたようやな。今週中にはトヨタ首位奪回かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私はスバルの株主です。お互い希望を持って保有し続けましょう!
    PS.信じるものは救われる!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経が8日で8000円上げているのに、トヨタは108円下げている。
    ここから、8000円下げてもとに戻ったら、1000円下げるわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300株だけだけどやばい感じになってきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一年前まで戻ってきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • pbr1倍割れ銘柄の投げ売りはもったいない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • かなり下がってきたな。
    これは配当まで我慢が必要かもしれん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 先物下げてきてますね
    でも、そろそろ底が見えてきてると思います
    来月に入ると配当を目的とした買いも出てくるのではないでしょうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここんとこ、日本企業はアメリカの下請け部品国、日本株は世界株のバイプレイヤーに過ぎないことを痛感する(悲)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 分割なんてするから、レベルの低いおじとかに掴まれて情け無い株価になるんよな
    ユニクロ見てみろよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すいません🙏 負けたのは蒋介石です、国宝を持ちだし、台湾の故宮にかあります!何度も見ましたが宝石の繊細な
    加工が素晴らしい‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんかインサイダーで情報漏れてるんじゃない? やっぱり
    EV開発路線変更での巨額赤字計上みたいなのが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS2700割れてるよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで、自社株買い発表せんかぁぃ!
    爆来るから。
    もしかして⁉️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体の調整局面でも結局巻き込まれる残念株

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 元は聞いた事ないようなオンボロ株キオクシアなんかと比較されたり、抜かれたりされて、泣いてる場合じゃないだろ社長さんよ、社長の器がないんだよ、早く辞めてもっと夢を持たせる人が社長になれば、今は下げても、売らないででいるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの有利子負債は、2026年3月期で43兆円?
    眩暈がする。

    日本の金利が上がるのは明白だわ。
    もうどぅにもならん。
    通貨価値棄損政策と支払い金利との勝負になるのかな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自動車株は完全に終わりました。チャート的にも、これから始まる長期下落トレンドが間違いなさそうです。即刻の持ち株処分換金売りで臨むべき局面でしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バリュー株はステレスで仕込まれていると思う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは時間かかると思うわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアが暴落してるから追証対応で売られる銘柄多いかも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時価総額も抜かれ、pbr1倍割れだからはずかしいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2,400円割れ当たりが、わいの目安かな。
    ずっと前から言ってる。

    GRGRとか、トヨタは何を作ってんだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昼も夜も下がるんかい。夜売るなら昼売れば良いのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI、半導体が暴落しているときぐらい反発しろよ。
    今まで見てきたことのない弱さ、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 以前、3600で捕まっていて、助かって再度インなので2700前半で下がっても擦り傷にしか思えない。笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何兆円も利益を出しているのに年初来安値とはw
    半導体、AI関連にみなさん住み替えたんだろうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200