底打ち宣言、お願いします。
そうでなければ、損切りしてしまいそう、、、堪忍袋の緒が切れそうです。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
底打ち宣言、お願いします。
そうでなければ、損切りしてしまいそう、、、堪忍袋の緒が切れそうです。
投資の参考になりましたか?
重力が変わると二足歩行は無いかも
投資の参考になりましたか?
高レベル放射能廃棄物など使い途のないものは太陽にでも廃棄して欲しい、問題なければ
その太陽ですら陽子、電子、中性子には分解出来ないエネルギーレベル
投資の参考になりましたか?
宇宙開発はピンポイントで原子、分子をゼロから作れないと思うのだが地球外に持ち出したら確実に減る
と以前記事のコメントにあったが
資源を循環可能な方法が確立できるまで待つべきでは
投資の参考になりましたか?
アメリカでGMがEVでこけて
トヨタがシェア1位になるかも
ってニュースかな?
投資の参考になりましたか?
トヨタ嫡男のウーブンシティから
トヨタのグループ企業であるウーブン・バイ・トヨタは、“ホリエモン”こと堀江貴文氏がファウンダーを務める宇宙ベンチャー「インターステラテクノロジズ(IST)」に対し、約70億円を出資しました。さらに、両社は数年前から「助っ人エンジニア制度」などによる人材交流を実施しており、トヨタからロケット開発現場へ研究開発エンジニアの出向が行われています。 [1, 2, 3, 4, 5]
投資の参考になりましたか?
世界の時価総額ランキング上位の業種
AIと関係薄いのはAppleとサウジアラムコぐらいか
トヨタは時代の流れを読めなかったのが敗因だな
1 NVIDIA 半導体(GPU)
2 Google 広告、AI、データセンター
3 Apple スマートフォン
4 マイクロソフト SaaS、データセンター
5 Amazon ECサイト、データセンター
6 スペースX 宇宙、データセンター、AI
7 TSMC 半導体(ファウンダリー)
8 ブロードコム 半導体(通信)
9 サウジアラムコ 石油
10 マイクロン 半導体(メモリ)
11 テスラ EV車、フィジカルAI
12 メタ 広告、SNS、AI
13 SKハイニックス 半導体(メモリ)
14 サムスン 半導体(メモリ)、家電
投資の参考になりましたか?
頭が良さと金儲けは違うと聞いた事があるけど
投資の参考になりましたか?
頑張って貯めたプリウスの頭金が500株に消えました。
投資の参考になりましたか?
$円100円〜80円とかになればいけるんちゃうかな〜
森永卓郎が警告していた水準のドル円ね
投資の参考になりましたか?
はたして自動車に500万600万だす価値観。今からの人達にあるのかな?
投資の参考になりましたか?
買わさせて頂きます
投資の参考になりましたか?
2500以下
投資の参考になりましたか?
だって政策保有株を減らせと政府と株主が言うからしょうがないよ
投資の参考になりましたか?
今晩もMU上がってるよ。+13%くらい。
投資の参考になりましたか?
6, 7月中に正直2500台はいくと思ってて、そこで買い増ししたい。根拠はないです。
投資の参考になりましたか?
“そろそろ感”
蔓延してまっせ。
下がるところまで下がった実力ある銘柄のリバウンドは早いでっせ。
なんせ買い方・売り方どっちからも “我先に買い” が入りますさかい。
そらそろでっせ。
投資の参考になりましたか?
日経は弱そうだが明日も微上げしそうである
投資の参考になりましたか?
そろそろセクターローテしていいよなぁ
キオクシア分割のタイミングで起きそう
投資の参考になりましたか?
トヨタが
pbr0.8
安すぎます
投資の参考になりましたか?
セクターローテして、トヨタとか重工あがろうよそろそろ
投資の参考になりましたか?
TOPIX先物はプラ転
日経の半導体相場にうんざりしてた投資家は嬉しいね
投資の参考になりましたか?
夜だけ強いからなぁここ
投資の参考になりましたか?
フォードなんか見てると3%くらい上がるかも
投資の参考になりましたか?
やけに夜上がるね…不思議
投資の参考になりましたか?
以前は円安になれば上がったのに
元気ないねえ
投資の参考になりましたか?
明日は半導体関連の下げで日経下がるの嫌だから
ここ買って日経の下落を支える。
4月からずっとそうだよ。
ちゃんと他銘柄の動き見ようね。
投資の参考になりましたか?
PTS、ADR上がってきてる
なして?
投資の参考になりましたか?
ADR…なんかあったの?……
投資の参考になりましたか?
明日買えとは言わんが
そろそろ打診で買っていかないとね
反転したら意外と上に行くのは早いと思う
投資の参考になりましたか?
PTS 売り時
投資の参考になりましたか?
明日から…逆行高!!…倍返しだよね……!
投資の参考になりましたか?
今朝のニュースが1日遅れで
効果でるパターンですか?
株あるあるです
投資の参考になりましたか?
トヨタは配当金だけ途切れず実施なら
私ほ全然問題ないよ~
投資の参考になりましたか?
時価総額デカいから大口が売っても急落せずに半導体株買う資金調達されちゃうのかな?
トヨタが悪いわけではないと思うよ
投資の参考になりましたか?
日経6万なっても
持ち株上がらなかったから
半導体行く決心ついて
今含み損の株もあるけど
ほぼスイングで半導体関連で粗利出してる。
トヨタを本気で否定はしないが
直ぐに金が欲しいなら半導体に行くべき
稼いだ金でトヨタとか重工買う。
投資の参考になりましたか?
先物暴落か〜
こういう動きしだすといよいよセクターチェンジだよね
売られすぎのトヨタやバリュー株が反転するかもね
投資の参考になりましたか?
自動織機作ってたのに車も作り始めたから今のトヨタがあるんだよね。あの時ウチは織物機屋ですなんて言ってたらどうなってたかってことなんだよね。
投資の参考になりましたか?
日経平均先物1,000円安
明日、トヨタは年初来安値更新だな。
半導体暴落はトヨタにも痛手
投資の参考になりましたか?
>AIにいってたら、大怪我すんで。
正気に戻った方が良いよ。
誰が見てもトヨタ株主の方が大怪我してる。
半導体投資家と比較して、取り返しの付かない程の格差が付いてる事自覚した方が良い。
投資の参考になりましたか?
今はAI一色
自動車株価人気ありませんね🥶
株価2500、配当利回り4%になったら再度参入します(笑)
投資の参考になりましたか?
俺のMSAD株にまで迷惑かけてくれたな、トヨタ。
ふざけんなよ。
投資の参考になりましたか?
AIにいってたら、大怪我すんで。
投資の参考になりましたか?
マルチパスウェイは正解やったけど一番デカいパスを逃しちゃったんだねえ
投資の参考になりましたか?
明日はいよいよ上がります。日本代表勝つし日本大盛り上がりの日になりますからね。
投資の参考になりましたか?
物価上がって、賃金が上がらない?
賃金が、、そうか
そういう人もいるわけだ
投資の参考になりましたか?
半導体が年内調整入ったら、トヨタ、任天堂は仕込みドキ!!
投資の参考になりましたか?
これから先も車は必要だけどそれは自動運転の車なんだよね
投資の参考になりましたか?
うーむ
投資の参考になりましたか?
物価上がって賃金上がらんのに
車売れる訳ないだろww
衣食住で精一杯やわ。
あれ?デフレとなんか変わらんなww
投資の参考になりましたか?
でも、何だかんだ終わりが見えないだよね
投資の参考になりましたか?
自動車株は機会損失以外の何者でもないと思う人、この板に何人いるだろう
投資の参考になりましたか?
でたー
🫏🦌の好きそうな横文字
パラダイムシフトーーー!
スーパーサイクル
🤭
もっとおねがーい
投資の参考になりましたか?
なんでパラダイムシフトしてんの無視すんのよ。どう考えてもスーパーサイクルはじまってるやん。
投資の参考になりましたか?
自動車自体がオワコンになろうとしてるから
投資の参考になりましたか?
トヨタ、MS&AD株を約3000億円で全株売却
政策保有株削減を加速
投資の参考になりましたか?
おいたわけ^_^
意味わかってるか?株価だけ、みて興奮🤩して
中身のビジネスなにもわかってないたわけ
面白いことにこんなものがずっと続く訳ないと一番分かっているのはツルハシ屋さんです。だからキオクシアは設備投資を増やしていない。増産もしない。近いうちにゴールドラッシュ終わるのをよく分かっているから。賢いマネジメントだ。
投資の参考になりましたか?
人気がないからルネサスに替えるか?と思っていたら、MS&ADインシュアランスグループホールディングス株を全て売却し3000億円とのこと。元々今期は織機株を売却予定、中東紛争が収まれば相当な株主還元があると見るべきか。
投資の参考になりましたか?
近所の月極駐車場だけ値上げされてないの不思議だわ。
そゆことー。
投資の参考になりましたか?
キオクシアは凄いわ
日本経済を支えているトヨタの株価が上がらないのは致し方ないよ
海外勢はトヨタが日本経済に貢献しようが関係ないとな
今、儲かる企業に投資するのは当然よ
けど、私個人的にはトヨタが一番、応援したいね~
投資の参考になりましたか?
長期で持つ財力があるなら買い一択でしょ
投資の参考になりましたか?
せっかく金あるんだから半導体とかやればモリゾーさんよー
投資の参考になりましたか?
安い時に仕込んで、時が来たら上がります。
今は我慢です。
投資の参考になりましたか?
世界のトヨタはいづこへ
投資の参考になりましたか?
売上も1/50。ただし株の数が違う。需給で上がってる。
投資の参考になりましたか?
そろそろK国でレクサスバカ売れしだすかもしれんな( ´ー`)
投資の参考になりましたか?
誰がなんと言おうと、世界一の自動車企業
このままで終わるはずがない
投資の参考になりましたか?
本日はチョイ戻しか・・・
投資の参考になりましたか?
2年前はキオクシアよりトヨタの株価が高い。
まさかこんなことになるとは、ほんまに株はわからんもんやで。
投資の参考になりましたか?
頑張れトヨタ
ここが上がらないと日経は地に足がつかない
投資の参考になりましたか?
トヨタの社長もキオクシアの社長みたいなことを言ってくれ。シ~~ン。
投資の参考になりましたか?
まあ、半導体半導体っていうテーマもどこかで飽きられる。
冷静に配当や継続性を機械的に見ていた時、気付くものがある。
投資の参考になりましたか?