• NYSE

ヴァージン・ギャラクティック・ホールディングス

SPCE工業
2.95
前日比
+0.45(+18.00%)
  • 15分ディレイ株価

ヴァージン・ギャラクティック・ホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 一喜一憂しすぎです笑
    ダチョウなんですか🙈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってるな。笑。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕込むなら今がチャンスかも〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7月からいよいよデルタ級の試験飛行が始まるから株価の上がり具合が楽しみ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 8月からしけん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がったかと思えばいきなり下がるからなぁここ。基本的に2.5ドルより上でINするのは危険なんよな現状

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、あの、まだ買ってないんで
    もう1回下がってきてもらえないでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キタキタ!これからよ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヴァージン・ギャラクティックは、将来の宇宙飛行士たちに宇宙船工場の見学ツアーを提供し、今後の商用フライトに関する最新情報を共有しました。
    デルタクラス艦隊のテストが開始され、商用フライトは第4四半期を目標としています

    8.5からの大暴落見たから入るか迷う😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2.5ドルでみんなで仕込むぞ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱりさー上がってから
    『下で仕込んでおりますわ👍』っでは無く、こゆう時に発言してして欲しいよね🙈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大和アセットの新ファンド「iFreeNEXT スペース・テック株インデックス」の公式資料によると、SPCE(Virgin Galactic)は構成銘柄の組入比率上位10銘柄に採用決定。(組入比率3.4%)

    ファンド設定日:2026年7月14日

    公式資料
    https://www.daiwa-am.co.jp/news/20260624_5168.pdf

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2.5切ってくれれば再inしたいところなんですが
    さすがにこの辺が底っぽい感じですかねぇ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ仕込み時かな
    他の銘柄を塩漬け中で売れないので余力がない(泣)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りしました。。どうせならもっと早くやればよかったです。イナゴの経験もできました。勉強にもなりました
    お世話になりました!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暴落した時に仕込めば儲かる...。その会社の株価が上昇すればね。
    暴落したから押し目だと言って買い増し続けることが正解とは限らない。この会社に資金拘束されるくらいなら1回損切るのもアリなんじゃないかと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワラント?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底打ち確認

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NVDAとAVGOを除外した半導体ETFないかなぁ??この2銘柄入ってたら極端に成長率が下がるわ。。笑。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いすぎた宝くじ10000株(T . T)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SPCEはRussell 3000の最終予備追加リスト更新でも残留。
    次は6/26の米国市場引け後の正式反映、6/29からの新構成での取引開始。
    残留自体はある程度織り込み済みの可能性もあるけど、Russell連動ETFやインデックスファンドの機械的な買い需要がどこまで入るか。

    https://www.lseg.com/content/dam/ftse-russell/en_us/documents/other/ru3000-additions-20260618.pdf

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安い時に株は買うから儲かるじゃないのですかね?
    ここで悲観になって損切りや買い時を無視し続ければ上がった時に二重の後悔になりますよね。
    リターンだけ見て高値で飛びつくから痛い目に合う。
    いい加減学ぶべき。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026計画分の増資した現状で、3ドル前後に落ち着けばホルダーも増えたということでポジティブに捉えることができそう🤔

    5月には何もなかったら増資で1ドル代突入コースも見えていただけに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また3ドル切りそうだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 反発出来ず安値更新だが、RSIは切り上がりましたね。
    継続すれば強気のダイバージェンスの兆候だ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 損切りするか(´-ω-`)ウーン‥
    あせってないから損切りしなくても待てばいいのかもだけど💦
    今以上に下がる可能性もあるわけだしなぁ🤔
    悩むなぁ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宇宙時間で考えたら直近の上下なんてあって無いようなもの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが嫌な人は他へ行ってください。
    他にもいい銘柄はたくさんあります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここだって2倍から3倍位なら普通にありそうだけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わざわざ憐れんでもらって、ありがとうございます🙂‍↕️
    木しか見てトレードしてないのであれば
    他の事に時間使った方が有意義で効率的では🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだここにしがみついてる人かわいそう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ひどい株価だね。もう手放したいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板の書き込みがおちんぱんとnokだけになったら仕込みどきかな
    175は損切りして👋

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、今年は新機体のテストあるし。上手くいけば今年中に商業飛行再開できるかもしれん…🐶ちゃん🚀かもしれん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し前の8ドル台とかの時に「もっともっと上がるぞ!ゲームストップの再来や!」とかって買った人は多かった気がするが、気が付けばもう最高値の8ドル後半から考えれば半分以下になってるな

    あの時に千万円分とか買ってた人は半分以下になってるわけだから損失が500万円以上か・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 度胸がないなら手を出さないほうが良い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここも夢はおっきいんだけどなぁ
    少しは期待したけど鳴かず飛ばず
    まぁよく上場廃止にならないもんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25MAできっちり下げ止まり
    RSI26まで落ちたので月曜多少反発しそうですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まじこの一喜一憂ぷりオモロいな🙈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり下がったなぁ。ここは上がったら買ったら駄目で、どこまで下がるかもわからんからなぁ
    2ドル割るか割らないかくらいまで下がってからようやく買うかどうか悩む銘柄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースX28%プラス
    ヴァージン28%マイナス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースX買い遅れの資金待ち

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いやすい価格でおすすめ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースX早々に切り上げてヴァージンギャラクティック買い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週爆上げ!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースXと間違えて買う訳ねーよな

    よく考えてみたら😭😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下で虎視眈々

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売られてる理由はなに?やはり業績の問題

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ぎゃあああああー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 巧妙な罠が仕掛けられてるんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 時間外で板見て売って正解だった。まぁ今のところだけどね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニュース出て反応して
    今日下がっても
    また噴き上がるよ😺

    ここで手放したら
    もったいない😄

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日利確した方が良いですか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20285 のSPCEはRussell 3000の予備追加リスト入り。が本当ならこれから上がる見込みだと思います。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 生きてる間にお願いしたい笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 逃げれるうちに逃げてね。必ずタワーは崩れるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 楽天証券はほとんどの人が3株か4株当たってるみたいですよ
    私3株でした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スペースX買えるのって、深夜だから

    スペースXがわりに買うのも、お祭りなのでありだよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SPCXのIPO 100株希望でもたった1株当選(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 底値切り上がってるな。
    もしかして来週10ドル行くか⁈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SPCX2株だけ当選やて。。なんやこれ。笑。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 宝くじホルダーやけどマジでなんであげてるんや
    上げるにしてもステーション完成してからでええやろ
    スペースxとの関連性いまのとこ無いぞw

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200