1ー6月まで集計したらここの利益がポートフォリオで最大だった。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
1ー6月まで集計したらここの利益がポートフォリオで最大だった。
投資の参考になりましたか?
分割はしてほしくなかった。
される前に買い増しして口数増やしをしたが。
分割して良くなってる銘柄はあんま見ないんだよな。
パン信もはりつくし。
投資の参考になりましたか?
分割して貰ったので信用から原引に戻して
ホルダーになりますよー^_^
投資の参考になりましたか?
ちょっと本腰入れて増やしていこうかな。
とりあえず決算までにはある程度持っておきたい。
投資の参考になりましたか?
買いやすくもなるし売りやすくもなります。要はここが今後もしっかり成長するか否かにかかっています
投資の参考になりましたか?
そうです!
分割前の10000ですね!
投資の参考になりましたか?
狼少年がまたAIバブル崩壊を言ってます。
https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/949539
投資の参考になりましたか?
ここは住友電工だよ☺️
投資の参考になりましたか?
最近古河みてるとadr全く当てにならん
ADRプラス7%とかなってても
場中は全く上がらずマイナス7%やぞ
投資の参考になりましたか?
ダイヤモンド半導体ってくるのかね?
投資の参考になりましたか?
ADR下がるどころか上がっててびっくり
半導体ではなくバリュー銘柄だったのか
投資の参考になりましたか?
分割され、株数が5000ぐらいになりました!
次回の配当金楽しみ
投資の参考になりましたか?
退職さんが言う自社株買い、密かにめっちゃ期待してます🤙
投資の参考になりましたか?
あまり下げてないことびっくり 中国に行ったんでしょう 半分落ちてもおかしくないと思っていました。中国と商売すること 恥ずかしい
投資の参考になりましたか?
分割すると買いやすくなる分、株価操作される
経験上そんな感じ
利益出る出ない云々よりもそれが嫌だから、
他の銘柄に行っちゃうかな
ここはボラもそんなに大きくないだろうから、
デイにも不向きだし
投資の参考になりましたか?
先ずは
会長問題の早期解決を
投資の参考になりましたか?
ジュースが薄まっただけ。
投資の参考になりましたか?
貧乏イナゴが大挙して押し寄せない事を祈る🙏
投資の参考になりましたか?
この金額は、買いやすい。
投資の参考になりましたか?
今流行りの分野と云うだけで、日経大巾up、downに付き合わされるだけで、住電らしさが出ていない。地元企業なので残念ですが撤退します。動きが良くなったら戻ります。
投資の参考になりましたか?
株数が増え喜んで良いのか悪いのか分からん。
投資の参考になりましたか?
土建専業者で岩盤掘削を生業としています。
ここの製品超硬合金チップ、住友イゲタロイでわが社は成り立っています。
投資の参考になりましたか?
電線御三家の株価の比較がやりやすくなった
投資の参考になりましたか?
高値で掴んですぐ消えてくれると考えれば悪くはないかもしれませんよ。
そもそもイナゴが寄るなら住友じゃなくて古河、フジクラだと思います。
住友商事の方はかなり寄って来そうですが(笑)
投資の参考になりましたか?
とりあえず、3500〜4000はマークして欲しい!
分割で潮目が変わるといいけどなあ
投資の参考になりましたか?
来週はNISAで買い、本格的な投資回収期(利益の爆発期)」となるまで楽しみに待ってます。
投資の参考になりましたか?
分割して保有枚数が増えたんで、長く持って株価上昇の恩恵を得るとしましょう
投資の参考になりましたか?
12000円から20000円より、3000円から5000円のほうがはやいか!?
まあ、まずは4000円行きましょう!
投資の参考になりましたか?
分割して買いやすくなったらメタプラなんかチェックしてるイナゴが湧いてきたから、2分割か分割なしで良かったわ
投資の参考になりましたか?
自分も参加表明!
2500円以下、希望🤔
投資の参考になりましたか?
2500?www
投資の参考になりましたか?
できれば2500円ぐらいで買いたいけどなー
いかん気もするしなー
月曜考えよう
投資の参考になりましたか?
住友電工は、分割すると上がっていくと思いますよ!
3500円になる日は早いと思います✿
住友電工 頑張れ!
投資の参考になりましたか?
実際、狙ってた銘柄の株価が12000円から13000円になったら買い場を逃した!やらかした!って思うけど、
3000円から3250円になったぐらいだったら予定より高いけどまあいっか、って思える
自分だけかもしれないけど
投資の参考になりましたか?
ああ、PTSの分割今日からなんですね…バグかと思った…ストップ安にしては制限オーバーだし何かと思った…
投資の参考になりましたか?
古河と違ってこっちは分割したら上がるような気がする(´・ω・`)
3500で14000か
近いと思いませんか、買ってみたいと思いま専科
投資の参考になりましたか?
住友電工は何でも屋さんやから
投資の参考になりましたか?
買いたくなるが、、値ごろ感で買ったら痛い目見そうな気もするしな〜、どうするかな〜
投資の参考になりましたか?
PTS どゆこと?
投資の参考になりましたか?
パワーエックスと比較できる銘柄じゃないですよ笑
冷静に考えて成長期待しかないでしょう
投資の参考になりましたか?
上がっているが、月曜日にどうなることやら
投資の参考になりましたか?
だーーーー
投資の参考になりましたか?
住電が増産を決めたタングステンは核融合炉の“内壁材料(ダイバータなど)の最有力候補。
核融合発電の実用化が進むことで爆発的な需要が見込まれます。
住電は常に先を見据えて事業展開している超優良企業。
核融合発電
データセンター
海底ケーブル
ワイヤーハーネス
光電融合
フィジカルAI
人工ダイヤモンド
レドックスフロー蓄電池
単なる電線御三家のうちの1つではございませんよ。
投資の参考になりましたか?
買うなら住電にしょ。
投資の参考になりましたか?
大丈夫です。ありがとう😊
投資の参考になりましたか?
株主総会で何言ったの?
投資の参考になりましたか?
違う、違う違う
嘘つくとこだった
今日が落ち日だから29日が権利付き最終日ですね。
だから月曜から持株が分割されて、取引も出来るようになります。
投資の参考になりましたか?
安!!?やばぁ
投資の参考になりましたか?
分割後よりずっと低い株なんてない
上がるのみです
投資の参考になりましたか?
4分割
くれぐれもパワーエックスの二の舞にはなりませぬよう
投資の参考になりましたか?
凪
投資の参考になりましたか?
値嵩でもどうせずっとヨコヨコだったし意外と分割良かったりしてw
投資の参考になりましたか?
絶対売られるやろ🤣
投資の参考になりましたか?
ここ分割はプラスになると思うw
投資の参考になりましたか?
4分割で保有単価が3桁...(笑)
ぱっとしないわ!
投資の参考になりましたか?
今日、株主総会だったよな?
投資の参考になりましたか?
6月30日〆後に分割と思っていました。
もうPTS変更になっていますね。
投資の参考になりましたか?
イビデンみたいなってーー
投資の参考になりましたか?
楽天証券は分割夜間は出来ない!他の証券は出来てますか!?
投資の参考になりましたか?
このタイミングでの分割は嫌な流れ
投資の参考になりましたか?
フジクラの分割時は、なかなか分割後の価格表示にならなかったが、ここ早👇
投資の参考になりましたか?
本来なら4000円以上なので、お買得かと、静観致します。
投資の参考になりましたか?
分割と共に、いい押し目を作ってくれましたね😊素直に上げてくれるようになれば尚良し🎵
投資の参考になりましたか?
もうちょっと押したら買いたい。
投資の参考になりましたか?
決算頃まで2500〜3500のレンジ相場のはじまりはじまりー
投資の参考になりましたか?
2分割か3分割で良かった
投資の参考になりましたか?
分割とかマジ要らなかったよな
投資の参考になりましたか?
夜間分割後になって桁数の落差に一瞬びっくりしたw
投資の参考になりましたか?
結局分割後3000円以下だったのか
予想よりだいぶ低い着地だったなぁ
投資の参考になりましたか?
賛成の反対なのだ。ボンボンバカボンボン、、、どっちでもよいけど、3000円超えているから、よしとしてくれないか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
投資の参考になりましたか?
はい、1日に今の持株が分割されるかと。
投資の参考になりましたか?
30日を基準日に分割するのにPTSはなぜ分割後の価格になってるんだ??
投資の参考になりましたか?