皆さん配当権利要らないのかなぁ〜
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
皆さん配当権利要らないのかなぁ〜
投資の参考になりましたか?
損はないけど、機会損失にはなる
半導体はまだまだ上がるぞ
投資の参考になりましたか?
このPBR、PERなら買っておいて(持っておいて)損はない。✌
投資の参考になりましたか?
下げすぎ、クソ株と言われている・・今が、買い時です・・黙って買って、一年後に期待ましょうネー・・・その間は、半導体関連株。。例えばTOTOなどで楽しく運用し儲けましょう!!!!?
投資の参考になりましたか?
権利後、どこまで掘るか。
投資の参考になりましたか?
他が調子よすぎてどうてもいい株になったわ。3年後に上がってればいいや
投資の参考になりましたか?
一旦損切りして再来年以降住宅活気ついたらまた入れば良いや
投資の参考になりましたか?
よく「最近はアメリカの住宅事情に問題が起きてるから云々」とは言いますわ〜!
でも、じゃあ「もうアメリカは終わりだ、もうアメリカに家は建てない、これからは国民みんな野宿するか地面に穴掘って住んでくれ、じゃあそういことで、解散!」ってなるかと言えば、なるわけありませんわ〜!
そんなこと言ったってオール国民ホームレスで行くわけにもいきませんし、どうにかして建てるしかありませんわ〜!
国じゅうの頭のいい人たちが、どうにかして、なんか捻り出しますわ〜!
投資の参考になりましたか?
いつまでPBR1倍割れしてるんだよ!
投資の参考になりましたか?
積水ハウスと仲良く
相場の蚊帳の外
投資の参考になりましたか?
なさけない(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
投資の参考になりましたか?
下げすぎのクソ株
投資の参考になりましたか?
なんで特売りで始まったんだか。
権利落ちで更に落ちるんやろ?
ふっざけんななのだ。
投資の参考になりましたか?
配当付きで下値不安も無いお宝株です。
投資の参考になりましたか?
ここはいい会社過ぎて上がらない。
投資の参考になりましたか?
確かに減配はあったものの、ここ数年の配当増の推移と、この配当率、そして1,000円台のお手頃株価を考慮すると、これほどお手軽で、良い銘柄はなかなか無い🤗
投資の参考になりましたか?
6月上旬からバークレイズ、JPモルガンが空売りポジションを高めており、最近の不安定な情勢および権利落ち後を狙っていると思われます。
投資の参考になりましたか?
増資したら買い増しかな☺️
一生付き合えるお銘柄🥰
投資の参考になりましたか?
目標株価1400円引き下げ。別どうでも良い。長期目線なので。配当ありがとうまたもらえる。
投資の参考になりましたか?
26日(金)配当権利日!
投資の参考になりましたか?
1,700並べの店痛は通報や
投資の参考になりましたか?
上がったから明日雨降るな 笑
投資の参考になりましたか?
朝一の板で驚きましたが、微増でしたね⤴️

投資の参考になりましたか?
数ヶ月前に半導体は天井だと判断してバリュー株に資産突っ込みました
結果真逆でした
半導体は2倍に
バリュー株はとてもお安く…
投資の参考になりましたか?
ホートンが3%落ちる時はすみ林も3%落ちるのにホートンが上がる時は同じように上がらないのねー
投資の参考になりましたか?
NISAの分は1,653円。来年のナンピンを楽しみとしてる身としてはまだぜんぜん余裕。
投資の参考になりましたか?
アメリカ住宅3%上げてるのに弱い。アメリカ次第、需給次第。
投資の参考になりましたか?
いいね。
すみりん🌸
投資の参考になりましたか?
あれれマイナス
投資の参考になりましたか?
板強いね。1400円超えておる
投資の参考になりましたか?
だいぶ上がっている
どうした??
投資の参考になりましたか?
なにかありました?
投資の参考になりましたか?
米住宅株がイイ感じ🥳
投資の参考になりましたか?
直近のど天井で現物入りました
よろしくお願いします
投資の参考になりましたか?
出来高増えてる。秋以降楽しみ
投資の参考になりましたか?
また下がる。ナンピンしちゃう象 笑
投資の参考になりましたか?
スミリン名物いってこい、数日の上げが無かったことに
もう完全に年末の損出し株としてみてるからいいけど惨めだねぇ
投資の参考になりましたか?
みじめな株
投資の参考になりましたか?
良い材料無い上に先物需給が悪いから上値は重いな
半年くらいは1250-1350の間でボックスでしょ
投資の参考になりましたか?
やはり1200円近くに到達するのか?参ったなあ
買い増しするも下って来る。住林さん、もうそろそろ反転して下さい。お願いします。
投資の参考になりましたか?
うーん。これはマズイな…
投資の参考になりましたか?
😅
投資の参考になりましたか?
買い増し続けてもどんどん下がるわ。
なんなんだ。
投資の参考になりましたか?
米国の住宅指標が悪いのにあれに株価が反応しないのはおかしい
投資の参考になりましたか?
早めに見切って
半導体や電気器械に動いた方がいいな
投資の参考になりましたか?
損切したくても含み損が大きすぎて躊躇しちゃう。
どうせなら倒産して欲しい!あきらめもつく うっ
投資の参考になりましたか?
それが本当なんです。
メカバンクに半導体、サンリオ、電線、重工と偏った持ちだということもありますが、マイナスはここだけです。
投資の参考になりましたか?
そんなことないでしょう。
私はプライム全部マイナスですよ。
あとマークしている銘柄もマイナス
投資の参考になりましたか?
FRBは基本は利上げスタンスなのが再確認されたからねー
投資の参考になりましたか?
持株でここだけマイナスなんですが(笑)
投資の参考になりましたか?
天井はうパイプが木くず吸引、ボイラー熱源に 住友林業 - 日経GX https://share.google/ORd6hOKG7EMxVBW91
ほー!
投資の参考になりましたか?
日経にアメリカ住宅市場が酷いとの記事が
買収失敗だったか
投資の参考になりましたか?
また下がる😠
投資の参考になりましたか?
急に売り崩すやつがおるから毎日陰線
投資の参考になりましたか?
インフルエンサーさんやYouTuberさんですみりん良いっていう人が目につくようになってきたね
ただしみんな今すぐじゃないとか入り時をうかがってるとかだけど
投資の参考になりましたか?
ひっそりと上がってきましたね😏
投資の参考になりましたか?
いいね。
すみりん🌸
投資の参考になりましたか?
先日の米国住宅市場動向では 戸建ては低迷! 集合住宅が頼り!とか 、、、
株保有者だが 我株にとって 赤字の上塗りのレポートで 💦💦 ウ~ン!
今は 住宅品質は関係なさソな環境らし!
マイッタ!
☕
投資の参考になりましたか?
ナンピンのタイミングが鍵だな。できれば1200円台まで一旦少し下って欲しい気持ちだが、もうそこまで下がらないかなぁ
投資の参考になりましたか?
信用倍率改善中。ようやく。新議長発言頼む。鳩で。
投資の参考になりましたか?
米国、新築着工件数とか低迷してそう・・・
インフレすごいし格差社会が広がってる 上位10%が米国資産の70%を占めてるとか。
不動産はかなり上昇してるらしいし、金利下げても果たして買う人がいるのか、、
シェアハウスやアパートでの収益も拡大しているよう?だから頑張ってるとは思うけど
経済指標は戸建ての話ですよね。
ただ低調でも予想より上なら好感されるんですよね?!
ここがインチキみたいな所だけど、上がるチャンスもあると、、
投資の参考になりましたか?
1350でナンピンしました😅❗️
ちょっと早かった🤏かなぁ〜😅
明日以降、更に下がる⤵️ようならナンピンします❗️
投資の参考になりましたか?
日経が上がれば下がるし下がれば更に下がるという、、、ほどほどの時に微増みたい
投資の参考になりましたか?
だいぶ戻したから欲出さないで信用マンそろそろ逃げといた方がいい
投資の参考になりましたか?
また下がる。
早よ上がらんかい。
投資の参考になりましたか?
米住宅建設業者指数、6月は35に低下 住宅ローン金利や建材価格の上昇重し
https://jp.reuters.com/markets/japan/3YKOTPDWTJPGHCPEOQBWSIOFNY-2026-06-15/
投資の参考になりましたか?
ブランド力のある優良銘柄は必ず戻します。
なので、売るに売れません。
投資の参考になりましたか?
1,400円超えると掴まってるのが一気に増えそう
投資の参考になりましたか?
まだまだ厳しそうですな
投資の参考になりましたか?
まだまだ含み損だよ〜
投資の参考になりましたか?
う〜ん。このセクター全般にまだまだ厳しいと見ている。
投資の参考になりましたか?
・・・で 明日は一転リカク⤵も アタマのスミッコに置いトコ!か
利上げも織り込んであるのかナ?
☕
投資の参考になりましたか?