(株)レゾナック・ホールディングス

SHWDY原材料・素材ADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

(株)レゾナック・ホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 76.92%、買いたい 7.69%、様子見 7.69%、売りたい 0%、強く売りたい 7.69%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • AI半導体造船 
    成長分野予算 特別枠
    総理今日表明

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金65円に相応しい株価になりなさい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暫くは下げ下げトレンド街道爆走だね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大罪人♩
    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは本当にバブルだから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一年前は3000円なんだから正直言って今損してる人は自分が下手なだけだぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本の恥、デンマ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あとちょっとの差で逃げ遅れたわ

    戻ってきてくれ~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 待っときゃ上がるでしょ?
    利確おめでとさんね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 東海東京証券が目標株価24000円超えでしたっけ
    どう思います?
    私はもう売りましたけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルムズ解放。終わり?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しずつ減らして対応。やはりロマンだけで株はできない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確した方も
    また  17000円台で買える
    チャンスなので 19000円まで
    にぎりましょう(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらず、上下無し。
    経営陣は株価が全然上がってないんだから、そろそろ自社株を買いましょう。
    投資するくらいなら、自社株買いした方が株も上がるでしょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こりゃ利確して良かったけど
    急落し過ぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なかなか2万の壁は高いなー😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掲示板の主大暴れやん。
    ぶっちゃけ今日は運が悪かったけどチャート的にはトリプルトップで最悪やね☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てめえが謝罪と、賠償しろ。
    公害大罪人デンマ

    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メチル水銀 のうがきはいいから 謝罪と反省 しろや 被害者が泣いてるぞ 公害電工大罪人!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次の決算は8月6日か。
    それまで寝とくかな(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 製品分析不正大罪企業デンマの分析部隊のリーダーが、なんの責任も取らずなんの反省もなく偉そうに分析(材料科学解析センター)のトップに就任しちゃうような、終わってる状況です。

    高橋秀仁がデンマ買ったせいでデンマ礼賛しか、許されない、気持ち悪い状況です🤮
    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全事業所で長年に渡り不正を続け、いざ潰れたら命乞い。そんな見下げ果てた社風のクソ会社と昭和電工の社風が大差ない?

    我々昭和電工入社組が最も嫌いなのは日本人としての潔さを持たない卑怯者です。舐めるのも大概にしろ、デンマ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこがやねん笑

    不正大罪人デンマは昭和電工の金1.5 兆円返さない大罪人ですやん。

    恨みあってない、などと対等みたいな説明もおかしいな。不正大罪人デンマは潰れた会社の穀潰しで昭和電工の金で救済された輩であり、レゾナック創設には1円も出資しなかった野郎やで?

    100%昭和電工の金にたかり、感謝こそあれ、恨むとかはないはずなんだけど、人でなしの連中は昭和電工へのイヤキチを続けていますけど?

    恩知らず。これがデンマなんです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5chに書いてある。レゾナック 5chで検索や!

    あと在特会八木会長がデンマ人事?のお偉いさんは住吉会自称するしばき隊と仲良しって2014年に在特会ホームページに書いてたけど事実ですか?

    とか、
    八木会長によるとデンマでは強制わいせつ横行してたらしいけど本当ですか?

    とか聞いて欲しい。がんばれ!📣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンマさんへ

    日本人が一番嫌いな奴ってどう言うやつかわかるか?

    ・不正しまくってた嘘つき人間
    ・会社潰れた落伍者
    ・金を奪い取り返さない輩
    ・恩知らず

    色々あると思う。
    でもさ、最終的には、日本人ってやっぱり
    ・人に命乞いする未練まみれの卑怯者

    が一番嫌いなんじゃないか?
    負けたら潔く腹を切る。
    サムライの精神に著しく反する恥知らず。

    デンマさん。たとえ居直り続けても昭和電工入社組・レゾナック入社組・日立製作所・世間からは一生言われ続けると思うぞ^_^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まず孫会社であるデンマ。てめえらがさんざんパラ昭和電工マネーしゃぶり尽くしてるせいで、賠償金払えないんと違うか?その意味で、金奪ってすいません。と、新潟県民に率先して謝罪しないとダメじゃね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 顔おじ、

    日立化成組と昭和電工組で大きなギャップは無いし、恨みあってないって言ってるぞ!!

    文化の違いは大きくなく、問題ない、ワンレゾナックだとさ( ̄▽ ̄)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大罪人デンマをなぜ懲戒解雇にしないのですか?って聞いてくんない?
    あと松おじが松戸事業所テロ予告してたの、なんで放置してるのかも。

    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おい、人事の人だけど、質問募集してるぞ、なんか聞きたいことあるやついるか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ 今の為替なら1円の円安7億の
    利益で50億近くの為替利益あるから
    再上方修正願います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、なんか、日経平均と比較したグラフ出してシンプルに株価上がってます的な話してた。

    化学系は営業利益率が高いっていう話から、どの事業が伸びてるかみたいな話してから、株価の話してた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算期待してくださいと
    遠回しに言ってるかも?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 企業説明は決算資料見りゃ良いんだから、さっさとインターンの説明しろよ

    30分、半導体素材が売れてる自慢してどうすんのよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今、レゾナックの企業説明会聞いてるんだけど、株価が上がった話してて草。

    今度は高橋社長の話しか始めて草。

    結構イカれてるみたいなこと言ってて草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日はどうなるんだろ?

    なかなか二万は難しいかな~

    いいところまでいったんだけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 21000、10月によろしく。
    7-8月はしっかり下げて、信用振り落としといてね。またくるよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすがにこれだけ20000突破できないので利確しますた💰
    少し調整して16000代で買いたいです👊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 手前で一旦出たのは良かった。
    19800台

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経が
    3000.とか
    4000,とか
    上げても下げても
    動揺全く無し

    これって
    どうなんかな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メチル水銀 新潟県民 阿賀野川流域のかたがたに謝罪と反省を 公害電工代表して書き込みしてください 被害された方は泣いてますよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ショックだけど戻ってくるの信じて待ちます!

    まだ3%下げだもんね

    明日はどうなるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やめて、止まって

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20000を上限とするレンジ圏と読んでの空売りお見事です😁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レゾまだ高値越してない…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がっちゃったけど先週よりは全然強いと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガタガタ言うなら売っちゃいな!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メチル水銀 ここで公害電工代表して 謝罪しろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんやかんやで19000に戻ってくるな!

    なんか強いぞ!

    二万までの道のりそれほど遠くはないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意外と強い。ここで切ったとして移るところもないので資金量は変えず様子を見る。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンマさんが公害についてなんの責任も取らず、「俺は日立なんだ無罪なんだキリッ」と居直り続けていますが、責任ある態度なんでしょうか?

    まず率先して謝罪と反省をして欲しい。
    このように思います。

    昭和電工の一員として、誠意ある態度を示そうな、デンマさん。慈善事業でてめえらを救済したわけではないぞ。

    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2万は超えられない超えられないんだよ。
    売りエントリーしました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てめえらデンマ(日立化成入社組)さんは
    昭和電工の軍門に降り、
    公害マネーを受け取って延命した
    以上、公害の共犯なのでは?
    亡くなられた5名の方々、700人以上の認定された被害者に謝罪してください。デンマさん。

    他人事ではなく、自分ごとと捉え、
    率先して責任を果たしてくださいね。
    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メチル水銀 たれながした反省 がないぞ 四大公害だぞ 不正捏造とは けたちがいだぞ
    公害電工 大罪人

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんとかプラ転で引けてくれんかな~

    二万せっかくタッチできそうやのに!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 懸念があるからこそ成長余地がある、今のレゾナックにはそれが出来る機会がある
    ガンバレゾナック

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁまぁ、踏ん張れてるのでは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイ転したね🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • てめえがメチル水銀桶叩き込まれとけよ

    会社潰れて、日本人が最も卑しむ【命乞い】して
    新潟水俣病マネーに転んで救済してもらい
    7年近く新潟水俣病マネーでタダ飯🍚食ってる
    不正大罪人デンマ(日立化成入社組)さん!😅

    (`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さあ、台湾機関が買い上がるか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メチル水銀 たれながした水銀 取ってこいよ
    大罪人!😚

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 十分儲けさせてもらったから撤退しようか、、悩ましいですね。落ちる時はとことんまで落ちるだろうし、負債もめっちゃあるし、足を引っ張ってる事業がほとんど。
    元社員としては100株くらいは残しときたかったけど、まぁ最後のボーナスかしら。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デンマ呼称は素晴らしいのですが、
    日立化成さんは潰れた会社ですので
    昭和電工→レゾナック
    日立化成→潰れたのち救済買収されてデンマに改組され、のち昭和電工に合併された
    が正しいです。

    デンマ&秀仁さんは「統合」「一緒になった」などと対等みたいな誤解を招く表現をつかっていますが、100%昭和電工資本による救済買収です。デンマさんはビタ一文レゾナックに出資していません。ただの居候。間違えないでください。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あっかーーんwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • MSCI入ったら無限の外国資本でさらに加速するかと思ったが.....
    まあこんなもんよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経とともに下げちまったか。
    最近は2万付近で何かと邪魔されちまうな。そろそろ気持ちよくぶち抜いて、GSやモルガンS、野村など大手証券会社が更新してきた2.2万、2.3万台に向かっていって欲しいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200