3000なんてほど遠かったか、、、。情けないな。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
3000なんてほど遠かったか、、、。情けないな。
投資の参考になりましたか?
投資家さん達にはフィジカルAI銘柄に含まれていないようですね泣
投資の参考になりましたか?
国策のフィジカルAI投資にセイコーエプソンは含まれてるのかなー?
いや、含まれてないとおかしいな。
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
(Revised No2) Notice of 2026 Annual General Meeting and Meeting Materials
投資の参考になりましたか?
ホントこれだよな
投資の参考になりましたか?
スイング用にここ買ったのすっかり忘れてて50万位マイナスいってて草
投資の参考になりましたか?
25日線で跳ね返るかどうか。27万切ったら損切りかな
投資の参考になりましたか?
25日線を目標に頑張りましょう
投資の参考になりましたか?
いつになったら救われるのか。配当で地味に凌ぐしかない。
投資の参考になりましたか?
インサイダーというより株価操縦だね
投資の参考になりましたか?
グランドセイコー、応援してます。
投資の参考になりましたか?
2,900すら遠のいていくのか…
投資の参考になりましたか?
機関投資家のやる仕掛けは、少数の決まった株に資金を集中させて日経平均株価の指数だけを吊り上げるインサイダーまがいの手法で株式市場を撹乱させている。古河電工、キオクシア、ソフトバンク、TDK.、京セラ、村田製作所、信越化学工業、東京海上、ファーストリテイリングなどに多額の資金を回すために他の優良銘柄株を売却して買い付け資金を作り出している。日本市場の悪は、機関投資家さん!
投資の参考になりましたか?
25日の株主総会までは上がるのだろうな
投資の参考になりましたか?
高値掴みの参入なので、そろそろ厳しい価格になってきた。
投資の参考になりましたか?
ここは俺が今まで突っ込んだ銘柄の中で1番安定してる
エプソンには期待してる
投資の参考になりましたか?
来週は踏ん張って横ばいか上昇頼むよ!
投資の参考になりましたか?
ジリジリ下がってますね…
投資の参考になりましたか?
おはようございます。
今日は地合いは厳しそうですが2900、回復したいところですね。
投資の参考になりましたか?
3000超え!と期待したがそうは問屋が卸さない。まぁ昨年の関税ショック前に戻ったので良しとしよう。半導体・防衛・フィジカルAI領域で実績あるわけじゃぁない。いいもの持ってんだから、ちゃんと稼いで欲しい。ESGだSDGsだって拘って選り好みしてちゃあ伸びるものも伸びない。経営陣は稼げるネタをちゃんと仕込んで欲しいです。過剰な期待はせずにホールドです。
投資の参考になりましたか?
買おうかなと思って色々調べてたんですが
見たことないトリプルトップで躊躇してます。
この画像を見ると、俗にいうテクニカル的には売りになるんじゃないんですか?
ファンダはいったん置いといて。
とりあえず様子見します。

投資の参考になりましたか?
いつもなら決済前に3000円付近をタッチして、
ズコーン!と下がるのが、
今回は踏ん張ってるね。
投資の参考になりましたか?
RSI加熱気味でしたからねー
健全な動きで何よりです☺️
一年かけて大したボラもなく
育って欲しい
気づいたらPER30超え??
みたいな上げ方が望ましいです☺️
投資の参考になりましたか?
3000戻し〜
やっぱね
投資の参考になりましたか?
スピード違反気味だったので一旦クールダウン必要かも ¥3,000タッチした実績をベースにゆるゆる上がっていくことを期待
投資の参考になりましたか?
2800に近づいてますね…
投資の参考になりましたか?
今日2900円で終われるか否か。
投資の参考になりましたか?
ここは200株だけやけど、
昨年NISAで買って、今日利確したよ😁
ごちでした😁

投資の参考になりましたか?
どこが、強いの??笑
投資の参考になりましたか?
エプソンつえーーー
投資の参考になりましたか?
買い増しチャンス
投資の参考になりましたか?
月曜日みたいに機関が前板でS安演出して
大幅GDからの終値は▲2〜3%
で予想してます( ˙-˙ )
良くも悪くも、そこまで人気ないですからねー
投資の参考になりましたか?
月曜ここはそんな影響ないかもね
投資の参考になりましたか?
機関の空売り来なければ、爆上げ要素ですからね、これは。少し下がった今買い増しチャンネルですよ。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
じわじわと朝の下げから半分戻してますね。
前日比プラスで引ければいいんですがね~
投資の参考になりましたか?
空売り入れたい所やけど、
この土日で停戦とか進んだら、月曜爆上げの可能性もあるし、後場は売り方の買い戻しあるやろうね。
投資の参考になりましたか?
私は一度も壊れない。
もう何機種もしようしている。
言いがかりで株かは下がりませんので(笑)
可哀想な人だ。
投資の参考になりましたか?
ここ決算悪かったのになぜ上げてるんや。半導体で利益めっちゃ出たからって事で買われてるのかなぁ
投資の参考になりましたか?
この地合いで3,000円キープはgood
もう一段階の噴き上げを期待
投資の参考になりましたか?
下げても3000になったのは本当に強い
子供を育てるように長い目で見たいね
投資の参考になりましたか?
今日の下げでもこんなもんだったから参加
投資の参考になりましたか?
最近参入した人にはキツイ下げですね。
投資の参考になりましたか?
バレてるよ
投資の参考になりましたか?
コレ、AI半導体関連銘柄って事で急上昇してきたの?だとしたら、自社株買いしたらさらに上がりますね。慌てずに自社株買いするのを待とうと思います。
投資の参考になりましたか?
ずっと含み損だったエプソンさま、今日久々にチェックして株価とチャート3度見した笑
投資の参考になりましたか?
皆さん気持ちは分かります
ですがここは喜ぶ気持ちを抑えて
歓喜の投稿を控えめにしましょう…🤫
ここはまだ気づかれてはいけない
静かにゆっくりと育てていきましょう
投資の参考になりましたか?
目立たないで🙏
投資の参考になりましたか?
3100タッチ
投資の参考になりましたか?
イナゴが集まってこないのが一番
爆発的な上げはなくてもいいので水晶デバイスの恩恵は受けつつ下値を切り上げて着実に上がっていってほしい
投資の参考になりましたか?
おー!3000!おめ!
投資の参考になりましたか?
今日官報(別外第122号)にて子会社の会社決算公告が載ってます。東北エプソン、秋田エプソン、エプソンアトミックなど。
投資の参考になりましたか?
しー🤫
ここは騒いではいけません
静かにゆっくりです
皆まで言いません
察してください
投資の参考になりましたか?
貸借倍率0.75
とは、、
投資の参考になりましたか?
すんごい幅広なパターンの酒田だよね?
新棟はプリンタの組み立て部門で建てたとおもってたけど何かいいことあったの?
投資の参考になりましたか?
日本電波工業に次いで爆発待ち
投資の参考になりましたか?
水晶って宮崎?何かあるの?
投資の参考になりましたか?
明日以降も上昇することを期待してます。
【5/31 速報】MLCC急騰の次に狙う銘柄は?村田製作所・太陽誘電・TDK・電源部品・コネクタまでAIサーバー関連株26銘柄を総点検!
https://youtu.be/Rt7vzcxR7Lw
順位 銘柄 セクター 騰落率(4/30→5/31)
1 太陽誘電 MLCC本体 +131.8%
2 日本ケミコン 電源用コンデンサ +91.0%
3 村田製作所 MLCC本体 +86.7%
4 日本電波工業 水晶・タイミングデバイス +69.0%
5 ニチコン 電源用コンデンサ +55.7%
6 戸田工業 MLCC誘電体材料 +50.6%
7 KOA 抵抗器 +47.2%
8 ミネベアミツミ HDD・ストレージ +46.0%
9 日本化学工業 MLCC誘電体材料 +44.9%
10 TDK MLCC本体 +42.1%
11 セイコーエプソン 水晶・タイミングデバイス +39.6%
12 大真空 水晶・タイミングデバイス +39.2%
13 堺化学工業 MLCC誘電体材料 +33.2%
14 ヒロセ電機 高速コネクタ +29.3%
15 京セラ MLCC本体 +28.5%
16 東洋紡 MLCC工程材 +27.0%
17 AGC 高速通信基板材料 +24.1%
18 メイコー 高多層基板・サーバー基板 +22.0%
19 ニデック 冷却ファン・モーター +16.5%
20 旭化成 高速通信基板材料 +16.4%
21 スミダ 電源インダクタ・コイル +9.5%
22 東レ MLCC工程材 +6.3%
23 日本航空電子 高速コネクタ +4.9%
24 MARUWA MLCC本体 +1.3%
25 山洋電気 冷却ファン・モーター -1.9%
26 山一電機 高速コネクタ -16.1%
投資の参考になりましたか?
ヒント 水晶発振器
投資の参考になりましたか?
今の株価あたりで安定して欲しい。
投資の参考になりましたか?
まだまだ割安なんだよなぁ内緒だけど
投資の参考になりましたか?
揚がるのはありがたいけど 長期ホルダーとしてはあまり性急過ぎるのも心配
投資の参考になりましたか?
戻りましたね。そろそろ配当金も出ます。
投資の参考になりましたか?
配当利回りまあまあ
ということで上昇は継続しない あるある
投資の参考になりましたか?
配当でるのは上がらない 銘柄あるある
投資の参考になりましたか?
分かりやすい天井
投資の参考になりましたか?
逃げ足はや
投資の参考になりましたか?
こう言う日に買い増しする人が
上手い人なんでしょうね( ˙-˙ )
投資の参考になりましたか?
昨日と同じ動きですねー。
3,000オーバーで終えれるか見ものだー
投資の参考になりましたか?
踏み上げ終了?
投資の参考になりましたか?
最近の上げは何?ラピダスの件で、本格的に半導体銘柄に組み込まれた?
投資の参考になりましたか?
すごい!!
投資の参考になりましたか?