• NASDAQ

パランティア・テクノロジーズ

PLTRIT・通信
116.70
前日比
-2.80(-2.34%)
52週安値
  • 15分ディレイ株価

パランティア・テクノロジーズの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 63.93%、買いたい 6.56%、様子見 6.56%、売りたい 1.64%、強く売りたい 21.31%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • ARKでは、パランティアが130ドル以下なら買ってみる価値があると考えている模様(4/10 6/23 追加買い開始)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらず下手く〇さん達の逆恨み節全開ですねぇ
    私は握るよいつまでも
    by カビュウ投資家偏差値上位1%ねこ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう一回ルール確認させて

    100切ったら→イセエビ
    80切ったら→ズワイガニ
    50切ったら→ダイオオイカ

    これで合ってる?

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 俺はあんたの事が枝豆4つ分くらい
    嫌いだ🫛🫛🫛🫛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イオンと同じような感じだが、イオンはまだ反発してるよ😵

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • あんたのコメントこそ
    永遠にいらねーわ

    🦐ヤロー

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 表現がわかりづらくてすみませんでした。

    この銘柄にはなんの執着も愛着もないのですが、

    イライラしているここの住人には、

    枝豆3つ🫛🫛🫛ぶんくらいの興味があるのです🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アメリカ市場始まって以来永遠に下がってる株あったら教えて?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 執着無いなら知る必要ないでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いずれ上がると信じ切っている人が多いところが一番ヤバい
    そういうとこは永遠に下がり続ける

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 米政府が先端的なAI(人工知能)モデルの利用を国家レベルで管理する新たな体制構築を検討し、先進7か国(G7)各国に参加を呼びかけたことがわかった。G7をはじめとする民主主義陣営で先端AIを利用する体制を整えてサイバー防御を強化し、中国などに対抗する狙いがありそうだ。

    パランティアの出番ですね、いよいよこれから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ安くなると思うなら売ればいいし
    あがると思うなら買えばええんやで。
    ないと思うけど50ドルになったらめちゃくちゃ買うしな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パランティアは心の故郷
    今は離れ、他で稼いでから帰る場所

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ6月はアメ株 リバランスもあっても9月と同じくらい下がる最低の月ですから諦めましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2021年1月に終値高値39$をつけた後、その高値を超えたのは、2024年11月だった。

    そこから2025年11月に207$と、1年で5倍となったが、低迷期は4年弱あった。その頃を思うと、今の下落は、大した下落ではない。

    成長株投資や長期投資とは、目先の株価ではなく、自分の思い描く企業の将来価値に投資するもの。そこが変わっていなければ、ブレることはない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おぉ、久しぶりに見たら荒れておりますね。
    前いた人も少なくなっているような。

    私は相変わらず下落で拾っていますよ。
    PERが気になる人は買わなければ良いのです。
    この会社は結構な勢いで利益成長していますからね。
    先回りして、いつだってPERは高いのです。

    すぐに利益出したかった人には辛い局面ですね。
    パランティア肯定派も否定派もそれぞれのステージで頑張りましょ🤗

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そして夏場にバーリーは満面の笑みでPUTを回収し名声を上げることになる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 人間1人のせいでここまで左右されていいんか?
    ほんまムカつく

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • ここ、何かあったんですか?

    むかし65で買って、110までに全部売っちゃったんですが、その時と同じくらいの価格です?


    ここに執着ないんで何も知らないんですが、
    分割とかありましたか?
    配当でるようになりました?

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 板が荒れていますね💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • セリクラいつ来るんでしょう?100?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんな情報は、いらないから。
    他の板でお願いします!

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 株価は あんた が決める訳では
    無い🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悲観が多いね。ネガティブなコメントしてる人たちも売りで儲けてる感じではないのね。イライラをここにぶつけてる感じかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • あんたが乗り換えた
    ノキア シンボティックも
    だだ下がりやん

    レシオだけを指標にするなら
    全銘柄必然的に値段が決まるしな

    株の値動きを断定する奴ほど
    相場が下手なんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戦争終わってこの会社のサービスが大したこと無いことが明らかになってしまった。
    中間選挙でトランプが負けたら株価は1/3に暴落する。
    1/3に暴落してもPERでエヌビディアと同水準

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • どこ目線で話してるんだよ

    いらねーコメントを!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だから言ったやん。。
    もうこの人たちを助けるのやめたわ
    もう直ぐ100切るだろうね。PERを考えたら80ぐらいが妥当だからこれから適正価格に調整されていくであろう。悪いこと言わないから100超えてるうちに売っとけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱカッコえぇ~な〜🦅✨
    まさに白頭鷲です☺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ペースが速くなってきましたね
    年末を待たずに100を切り始めそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パーセントは低いが120割れ キツぅ〜😩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いでも強さを見せてる
    バイオこそ次のセクター
    LABUがみんなを待ってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこがやねん笑
    全然余裕あるやろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうペンペン草も生えていない状況じゃないか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コロナ期にみずほ証券の担当が推してて、
    226ドルで買ったクラウドストライク。持ってたの忘れてたんですが今見たらめちゃすごいことになってて。
    また何か仕込もうと思って、117でパランティア10株買ってみました。
    110切ったらまた追加したい。
    倍になったら売るときめてるのでそれまで放置です。いちいち乱高下する株価に一喜一憂してたらもたないので。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイケル・バリーが、$PLTRのチャートを投稿しました。株価と取引量の両方が下落していることを示しています。

    ???????

    立場変わったのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 薫、売りまーす!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 僕これだけセンスありますよってイキリたいんやろけど、最高値から半値に落ちてもまだ握り続けてる君の負けやで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いで耐えてる方がすごいかな?
    もはや下がっても褒めてるレベルまで落ちてきたな笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のpalantirは積み立て投資と考えれば安くなれば枚数が多く買えるからいいんじゃない?
    決算が悪いわけでもなく売り上げがこれからまだ上がると見込むなら安定した投資先かと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100割るのも時間の問題か
    この際、膿は全部出し切ってしまおう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リスクばかりでリターンがない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パランティアはこれからでしょ。
    一年前に戻っただけやーん。
    by20ドル台四桁万円投資はじめて2年🐣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • FANG+に採用されてから下がり続けてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なるほど⤴︎
    遊びやないんやでさんのチャピーは、時々興奮しすぎて、100ドル前後でワクワクさん素晴らしいです👍
    B4カッコ良いですね🚗
    自分は21.12ドル100株保有です。
    過去にチビチビ利確しましたが、しばらく買わず売らずの状態でした。
    最近、株価が下がって来たので、PTIRでチョコチョコ悪戯してたら、少し含み損になり、難平マンです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ㊗️52週最安値㊗️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100になっても80になっても同じようなコメントがずっと続いていくんだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 業績悪いわけではない。
    持ってればいずれ上がるのは明白。
    ここで売るのだけは1番やってはいけないよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 歴史は何度も繰り返す

    整いました…

    狼狽売りとかけまして
    永久脱毛と解く
    そのこころは…
    もうけはでない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し遅いかもしれんがそろそろこの流れに気付いた方が、、、
    井の中の蛙ではよくない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チビチビ買うどー😑🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いごろに
    降りてきた

    業績はいいみたいだし
    そろそろ
    買おうかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さん流石に握力弱ってるな。私はジタバタせず握って動かんときます。110付近まで落ちたら少し買って年末まで放置します。
    何も成長ストーリー変わってないからハナホジ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月足…
    見るんじゃなかったw

    さて、どーしよー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日毎日なんだこれ

    ナスが上げても下げても下がる

    もうオワコンじゃねーか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売って楽になりますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 二階建てパラさようなら

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200