平均26.9。
短期じゃなければ全然大丈夫です。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
平均26.9。
短期じゃなければ全然大丈夫です。
投資の参考になりましたか?
高騰前に準備をしましょう。
投資の参考になりましたか?
前も低空飛行で、ある時からスルスル上がりましたね。自社開発でなく、買収で返り咲く会社だし、チマチマ買って平均抑えるのが勝ち筋なんですかね。
お互い幸運を。この会社は、調子悪いとバッサリ人を切りますしね。
投資の参考になりましたか?
取得平均25.4。まあ、なんとかなる?よね。
知らんけど
投資の参考になりましたか?
久々に買い増ししました。
投資の参考になりましたか?
次の配当98000円分モラウッゾ😡🎶
投資の参考になりましたか?
1年ぶりに買い増し23.75
ここはずっともちっぱ、配当利7.27%は美味しい
24ドル切れば無条件で買いでしょ
投資の参考になりましたか?
買うの早かった😢
無念😭
投資の参考になりましたか?
pts⬆️⬆️(^^)
投資の参考になりましたか?
普段日本株しか買いませんが
目星をつけたい銘柄です。
世界医療売り上げランキングトップ3位以内は
素晴らしいです👏👍
さすが世界のファイザーですね〜‼️
安くなったら、是非買い込んでおきたいです。
投資の参考になりましたか?
肺がん薬の試験結果は残念だったが、転移性乳がんの薬はFDAに承認された。今期のEPSガイダンスは2.8~3ドルと不変。
まだまだパイプラインは豊富。悲観は無用。
投資の参考になりましたか?
ふふふふ、9割入れてるぞ!
もちろん、金融機関に勤めてないから
素人だ、ふふふふ!
もっと、増やすぞ。
投資の参考になりましたか?
最近成功した薬剤ないですよね
投資の参考になりましたか?
残っていた今年のNISA枠使えてよかったわ
今のご時世なかなか買えるタイミング少ないから
投資の参考になりましたか?
ここをディフェンシブと認識してるのは大間違いだぞ。
ディフェンシブってのはPGやKO、JNJのことや。
ここは典型的な地雷候補やで。利回り高いし、なんかやってくれるかもと思って俺も100株持ってるけど、ここをポートフォリオの5%以上入れる奴はど素人や。
投資の参考になりましたか?
23.2で刺さるやろか?
NISA枠少し余ってるんで。
あかんだらしゃーないな。
投資の参考になりましたか?
「23.11ドルの52週安値、わしの買い指値まで秒読みやんけ!
今夜サクッと刺さるで、これ!」
投資の参考になりましたか?
長期目線では買いでしょ?買ってるけど
投資の参考になりましたか?
不安が老後売りを誘う?
早めに見切りが必要?
成長の陰りは企業の衰退?
高配当株が売られる事実?
今のうちに売り付け?
投資の参考になりましたか?
下がってる時にドカンと買い増しして少しづつ配当金もらってく。
投資の参考になりましたか?
今の状況は、不安と不信感 利上げへの方針転換 これが払拭されるまでは反転しないんじゃない?
投資の参考になりましたか?
9営業日連続陰線は確率的には500回に1回のコイントスの確率と同じ
知らない何かが起きてるのかな
きついなー
投資の参考になりましたか?
AI、半導体株へ資金流れてるからディフェンス株は買い時です。日本株も優良株がディスカウント中。AI、半導体に乗り遅れた人はじっと買い増ししながら待ちましょう。資金が流れて来るでしょう。
投資の参考になりましたか?
2027年になったら新NISA枠全部Pfizerにしたいのでこの価格以下で推移してほしい
投資の参考になりましたか?
そろそろ反転に期待したい。パイプラインは豊富にあるよ。
投資の参考になりましたか?
20ドル割れる?
配当金は幻の罠?
現実を見て?
投資の参考になりましたか?
売りが売りを読んで良い感じにナッテキタ😑🎶
チビチビ買うどー
投資の参考になりましたか?
買い始めたら下がりまくりやん😣
泣ける😭
含み損拡大やわ😨
投資の参考になりましたか?
9営業日連続陰線www
投資の参考になりましたか?
38000円ぐらいか10株
投資の参考になりましたか?
配当ほしいなぁ
年4回??
10株ぐらい保有ありかな?
どんくらい一回もらえんの
投資の参考になりましたか?
未来の収益悪化を折り込もうとしているのでは。
製薬事業は浮き沈みが大きいですから。
投資の参考になりましたか?
配当貰って、利確して、上手いこと美味しいとこ取り出来ました♪
でも下がって来てるので、またタイミング見て買いたい!
投資の参考になりましたか?
打診買いでも18$位かなぁ❣️
投資の参考になりましたか?
前回22.50ぐらいでナンピンしまくったから余力のこして
今度は程よく適度にカウ😡💥
投資の参考になりましたか?
「まだまだ我慢て、あんさん一体どれくらいまで下がったら買いまんねん!」
投資の参考になりましたか?
「23.11ドルの52週安値、今週中にわしの買い指値までサクッと届いてや!」
投資の参考になりましたか?
今 利回り 7.15% 今時 こんなお宝があるのかよ。投網でカサーとすくいたい 大量に収穫出来る でもまだ まど我慢
投資の参考になりましたか?
高配当には変わりないが
長きに渡り続いた累進配当がとまり
四半期配当0.43USDが0.44USDにならない
事が気になる

投資の参考になりましたか?
なんでこんなに下がってきているんですか??
有識者の方教えてください!!
投資の参考になりましたか?
肺癌新薬の話もう少し長引きくか
もうおりこまりれたか、私じゃ全然わからない。
でも、ドルを用意して打てる球を待ちますか
投資の参考になりましたか?
23で刺そうか、もう少し待つか悩みどころ。
投資の参考になりましたか?
株価下落は新薬の第3相有意差なしのようだ。
投資の参考になりましたか?
24ドルからの買い下がりでオッケーでしょw
投資の参考になりましたか?
私の取得単価は27.8なので、単価を下げるために買い増し継続です。。。
投資の参考になりましたか?
昨日買い増ししたのに早かったなー
投資の参考になりましたか?
引き抜いた?ナイキも時間外は騰がってたのにザラ場は下がっているという、、、
両方持っている私は踏んだり蹴ったり。
投資の参考になりましたか?
メッチャお買い得価格にナッテキタ〜😑🎶
次の配当までにさらなる暴落でチビチビ拾う
投資の参考になりましたか?
何故だ?
投資の参考になりましたか?
24ドルきっている内に
大きく
買い増したいドス‼️
投資の参考になりましたか?
ざこかぶだな
投資の参考になりましたか?
24でも買えたのか...
投資の参考になりましたか?
まだ下がる...
たった一人重役が辞めただけでここまで下がるか?
何か漏れてる?
投資の参考になりましたか?
安い。。
投資の参考になりましたか?
まだ、落ちるかなぁ。
うーん、AIや半導体で夢見るより
小銭を溜め込むのが性格にあってる。
つぎ込むかな。
投資の参考になりましたか?
え?なんでこんなに下がっているんですか?
投資の参考になりましたか?
今年の配当はここを買い増す
投資の参考になりましたか?
コツコツ投資
投資の参考になりましたか?
さすが世界のファイザー‼️
アナリスト予想も強気買いですね♪♪
強く買いたい投資の参考になりましたか?
様子見て買い増し
投資の参考になりましたか?
前回は23で買い増した
今回は20切ったら考えてみよ
投資の参考になりましたか?
このへんでまた50株買い増し (^-^ゞ 。 🔰
投資の参考になりましたか?
とりあえず買い増し。
少しずつ少しづつ
投資の参考になりましたか?
3000株も・・凄い・・😳
投資の参考になりましたか?
半導体に飽きた皆さん、ここにいらっしゃい!来ないか、来ないよね。
投資の参考になりましたか?
25を割ったら買い、28を超えたら売り、
1回/年で毎年3000株を繰り返し動かす。
投資の参考になりましたか?
そろそろ買い戻そう
投資の参考になりましたか?
「24.72、マイナス0.36のマイナス1.44パーセント。時間外、下げてまんなぁ…!
この調子で52週安値の23.11米ドル、わしの買い指値のとこまで一気に下がってぇな!」
投資の参考になりましたか?
痩せ薬バブルに乗り遅れたファイザー!
次に来る波を早く見極めて買収だ。
投資の参考になりましたか?
そもそも業界素人がCFOやっていたのが間違い。次はプロを連れてきて。
投資の参考になりましたか?
25.64ドルにて
予約注文中
投資の参考になりましたか?
がんばるぞー
投資の参考になりましたか?