• NYSE

ファイザー

PFE医療関連
24.29
前日比
+0.62(+2.62%)
  • 15分ディレイ株価

ファイザーの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 85.71%、買いたい 7.14%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 7.14%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 平均26.9。
    短期じゃなければ全然大丈夫です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高騰前に準備をしましょう。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前も低空飛行で、ある時からスルスル上がりましたね。自社開発でなく、買収で返り咲く会社だし、チマチマ買って平均抑えるのが勝ち筋なんですかね。
    お互い幸運を。この会社は、調子悪いとバッサリ人を切りますしね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取得平均25.4。まあ、なんとかなる?よね。
    知らんけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に買い増ししました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次の配当98000円分モラウッゾ😡🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1年ぶりに買い増し23.75
    ここはずっともちっぱ、配当利7.27%は美味しい
    24ドル切れば無条件で買いでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買うの早かった😢
    無念😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普段日本株しか買いませんが
    目星をつけたい銘柄です。

    世界医療売り上げランキングトップ3位以内は
    素晴らしいです👏👍

    さすが世界のファイザーですね〜‼️

    安くなったら、是非買い込んでおきたいです。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 肺がん薬の試験結果は残念だったが、転移性乳がんの薬はFDAに承認された。今期のEPSガイダンスは2.8~3ドルと不変。
    まだまだパイプラインは豊富。悲観は無用。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ふふふふ、9割入れてるぞ!
    もちろん、金融機関に勤めてないから
    素人だ、ふふふふ!

    もっと、増やすぞ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近成功した薬剤ないですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 残っていた今年のNISA枠使えてよかったわ
    今のご時世なかなか買えるタイミング少ないから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここをディフェンシブと認識してるのは大間違いだぞ。
    ディフェンシブってのはPGやKO、JNJのことや。
    ここは典型的な地雷候補やで。利回り高いし、なんかやってくれるかもと思って俺も100株持ってるけど、ここをポートフォリオの5%以上入れる奴はど素人や。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 23.2で刺さるやろか?
    NISA枠少し余ってるんで。
    あかんだらしゃーないな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期目線では買いでしょ?買ってるけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不安が老後売りを誘う?
    早めに見切りが必要?
    成長の陰りは企業の衰退?
    高配当株が売られる事実?
    今のうちに売り付け?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってる時にドカンと買い増しして少しづつ配当金もらってく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今の状況は、不安と不信感 利上げへの方針転換 これが払拭されるまでは反転しないんじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 9営業日連続陰線は確率的には500回に1回のコイントスの確率と同じ
    知らない何かが起きてるのかな
    きついなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AI、半導体株へ資金流れてるからディフェンス株は買い時です。日本株も優良株がディスカウント中。AI、半導体に乗り遅れた人はじっと買い増ししながら待ちましょう。資金が流れて来るでしょう。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2027年になったら新NISA枠全部Pfizerにしたいのでこの価格以下で推移してほしい

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ反転に期待したい。パイプラインは豊富にあるよ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20ドル割れる?
    配当金は幻の罠?
    現実を見て?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売りが売りを読んで良い感じにナッテキタ😑🎶

    チビチビ買うどー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い始めたら下がりまくりやん😣
    泣ける😭
    含み損拡大やわ😨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当ほしいなぁ

    年4回??

    10株ぐらい保有ありかな?

    どんくらい一回もらえんの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当貰って、利確して、上手いこと美味しいとこ取り出来ました♪
    でも下がって来てるので、またタイミング見て買いたい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 打診買いでも18$位かなぁ❣️

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前回22.50ぐらいでナンピンしまくったから余力のこして

    今度は程よく適度にカウ😡💥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今 利回り 7.15% 今時 こんなお宝があるのかよ。投網でカサーとすくいたい 大量に収穫出来る でもまだ まど我慢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高配当には変わりないが
    長きに渡り続いた累進配当がとまり
    四半期配当0.43USDが0.44USDにならない
    事が気になる

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでこんなに下がってきているんですか??
    有識者の方教えてください!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 肺癌新薬の話もう少し長引きくか
    もうおりこまりれたか、私じゃ全然わからない。

    でも、ドルを用意して打てる球を待ちますか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 23で刺そうか、もう少し待つか悩みどころ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価下落は新薬の第3相有意差なしのようだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 24ドルからの買い下がりでオッケーでしょw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私の取得単価は27.8なので、単価を下げるために買い増し継続です。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日買い増ししたのに早かったなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引き抜いた?ナイキも時間外は騰がってたのにザラ場は下がっているという、、、
    両方持っている私は踏んだり蹴ったり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メッチャお買い得価格にナッテキタ〜😑🎶

    次の配当までにさらなる暴落でチビチビ拾う

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何故だ?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 24ドルきっている内に

    大きく  

    買い増したいドス‼️

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ざこかぶだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 24でも買えたのか...

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ下がる...

    たった一人重役が辞めただけでここまで下がるか?
    何か漏れてる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安い。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ、落ちるかなぁ。
    うーん、AIや半導体で夢見るより
    小銭を溜め込むのが性格にあってる。

    つぎ込むかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • え?なんでこんなに下がっているんですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年の配当はここを買い増す

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コツコツ投資

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすが世界のファイザー‼️

    アナリスト予想も強気買いですね♪♪

    投稿の添付画像強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前回は23で買い増した
    今回は20切ったら考えてみよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このへんでまた50株買い増し (^-^ゞ 。 🔰

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず買い増し。
    少しずつ少しづつ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体に飽きた皆さん、ここにいらっしゃい!来ないか、来ないよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25を割ったら買い、28を超えたら売り、
    1回/年で毎年3000株を繰り返し動かす。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ買い戻そう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「24.72、マイナス0.36のマイナス1.44パーセント。時間外、下げてまんなぁ…!
    この調子で52週安値の23.11米ドル、わしの買い指値のとこまで一気に下がってぇな!」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 痩せ薬バブルに乗り遅れたファイザー!
    次に来る波を早く見極めて買収だ。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそも業界素人がCFOやっていたのが間違い。次はプロを連れてきて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25.64ドルにて
    予約注文中

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • がんばるぞー

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200