抜かれましたよー
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
抜かれましたよー
投資の参考になりましたか?
ついにエコペトロールとの株価の差が1ドル以内に接近👀‼️
投資の参考になりましたか?
また12ドル以下くらいになったら買います
投資の参考になりましたか?
あら、意外と下がってなかった。
和平なったとて原油が貴重であることに変わりはないし、
当分はここを保有していきたいと思ってる。
投資の参考になりましたか?
中東が和平に向かうことは望ましい。
が、ここの銘柄には逆風になりましたね。
石油価格は下がってます。
とは言っても一昨年~昨年の60$台中心でもがいていた頃に比べたら、すぐには60$台に落ちることは考えにくく、株価も当時よりは上を保つとは思いますが
投資の参考になりましたか?
ニーサで少しつまんだが、あんまり買う意味なかったなここ。
投資の参考になりましたか?
てことはヴァーレもかぁ
投資の参考になりましたか?
5月末の配当で、外国源泉税率が17.50%となっていて、従来の15%から上がっていました。この株をNISAで買うのは控えたほうがよさそうです。
投資の参考になりましたか?
配当もらったけど少ないな。
1.5バガーしたから売ったけどねQQQIに行ったら暴落した
投資の参考になりましたか?
原油価格はまた上昇してきており、世界的な在庫も枯渇しつつある。
こんななかでPBR株価が直近下げてるのはブラジル国内事情の連れ安もあるのかな?
銀行株やヴァーレも同じく直近株価下降中だし
投資の参考になりましたか?
4月配当落ち分も2回に分けて入るんだっけ?
6月29日に2回目か??
わけわからんw
投資の参考になりましたか?
エコペトロールに株価接近してるぞ!
投資の参考になりましたか?
マネックソも今日配当入ったけどなんか少なくないか?
0.12だっけ???
投資の参考になりましたか?
入ってたよ。
投資の参考になりましたか?
ブラジル、原油3割増産で世界5位浮上へ 中印に輸出・日本は出遅れ [会員限定記事]
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN20CXM0Q6A520C2000000/
投資の参考になりましたか?
ってカキコしたら入ってたーっ!(SBI証券)
投資の参考になりましたか?
前回の入金履歴みてみたら、、実際の配当の入金まで1週間かかっている。
いっつも気にしてないんだが参考までに、、、
投資の参考になりましたか?
SBIもまだ配当は入りません
投資の参考になりましたか?
美味しくいただき、売却完了
よかった
投資の参考になりましたか?
配当きたよ
投資の参考になりましたか?
いつもながら配当メールが細かく刻まれるのは
アレだが(できるだけまとめて欲しい)
ありがたい配当ではある
投資の参考になりましたか?
結局原油はまた上がり出すのだが、ブラジルが弱々
投資の参考になりましたか?
5月28日予定だから、来週の頭じゃないか?時差(?!)で少し遅れるんだよ
投資の参考になりましたか?
4月末の配当っていつもらえるの?
投資の参考になりましたか?
楽天証券だけど配当来ないな
投資の参考になりましたか?
ダブルバガー目前で手仕舞。
機会をうかがってまた買いたい。
投資の参考になりましたか?
来日中みたいですね。
赤沢亮正経済産業相は18日、ブラジルのマウロ・ビエイラ外相と東京都内で会談し、原油の供給拡大を要請した。中東情勢の悪化で政府はエネルギー調達の多角化を進めており、赤沢氏は「ブラジルの産油国としてのポテンシャルに注目している」と述べた。
会談にはブラジル国営石油会社ペトロブラスの関係者も出席した。ビエイラ氏は「政治的、文化的な交流に見合うよう貿易の量を引き上げていく必要がある」と応じた。
ブラジルの2024年の原油生産量は世界9番目の日量約346万バレルで、さらなる増産が見込まれている。
投資の参考になりましたか?
資源株は暫しホールドでしょう
投資の参考になりましたか?
この間入金があったばかりなのに本当かなと思ったら、
yahooに出ていました。
権利落ち日6/3で0.285ドルですね。
振込は8月26日の予定のようです。
投資の参考になりましたか?
特別配当の発表が5/14にありました。
投資の参考になりましたか?
トランプさんが大統領の間はwti80から100boxでしょうね。ここの会社の油田はまだまだ開發余地あり。赤道のあたりに物凄い油田があるらしい。
投資の参考になりましたか?
20切ったところで残り半分も逆指値注文が約定。
少しの間でしたがごちそうさまでした m(_ _)m
投資の参考になりましたか?
とりあえず半分利確注文だしておく
🤣
投資の参考になりましたか?
決算拝見しましたが
利益が下回ったのは今回の戦争による原油価格高騰が反映されてはいないから想定内の結果
見通しは悪くはないのだろうが、そろそろ伸び代に限界を感じてしまう
しかも原油価格に左右されやすい銘柄である柄ゆえに今後、緩やかに下降していくだろう、、、
ただ万が一、また別の戦争が起これば話は別だが
個人的には1人の人間として、それを望みたくはない
投資の参考になりましたか?
epsはいいけど売上は未達
さすがに下げかな?
投資の参考になりましたか?
戦争終わって、平和かつ長期の経済成長で安定して株価上昇+高配当になってほしいよ
投資の参考になりましたか?
決算発表日!
原油価格高騰!
見通しに恩恵を、、、
投資の参考になりましたか?
違う戦争がまた来ます🫡
投資の参考になりましたか?
5年ホールドしてます🫡これからの5年もホールドでトリプリバガー目指します🫡
投資の参考になりましたか?
ペトロブラス最強です🫡
投資の参考になりましたか?
ペトロを取得して4年です。平凡な主婦ですが、ヘソクリでコツコツと増やしていきました。
貧乏育ちですよ。私には、投資しか夢がなかった。初めて2千万になりました。いつか、旦那をビックリさせたい。
投資の参考になりましたか?
15ドル台でブレーク狙って入ってよかった
🤣
投資の参考になりましたか?
とうとう22ドルを超えましたか
投資の参考になりましたか?
トランプも暫くはガソリンが高止まりするけど我慢しろって言っているしね
投資の参考になりましたか?
ペトロの上げが止まらない!今夜、買い増します。日本はインフレと利上げ見送りで、ドンドンドンドン、格差広がりますね。ペトロを持続して持つと決めました
投資の参考になりましたか?
原油を欲しがる国がたくさん!!安定して配当もあるから
投資の参考になりましたか?
現在、1ドルは5R$(レアル)。したがって65R$は13ドルです。ペトロブラスのADR(PBR)は現地株2株相当なので、このバンク・オブ・アメリカのPBR目標価格は26ドルということになります。
投資の参考になりましたか?
流石にこの辺で売るべきか悩む。
投資の参考になりましたか?
革命防衛隊と荒口外相とでスタンスが違うからまだわからんぞ。
投資の参考になりましたか?
300株追加しようと思ったのが寝ぼけて間違えて何故か売却
慌てて信用で500株買っといた
根拠はBOAの新たな目標株価です
投資の参考になりましたか?
戦争特需も終わりか
投資の参考になりましたか?
いい銘柄でした!また12ドル以下で会おう!🙏🇧🇷
投資の参考になりましたか?
他は売ったり買ったり常にしてるけど、ここだけずっと持ってる
投資の参考になりましたか?
まだ下がりますか…
投資の参考になりましたか?
まずは利確組からスタートですか。
しかし今利確するの、勿体ない気がしますね
投資の参考になりましたか?
22ドルいかせないマンがいるな
投資の参考になりましたか?
いやー、停戦したから10株利確したのが後悔。また、買わないと
投資の参考になりましたか?
原油価格が再び100超えて先物も上がってますね
投資の参考になりましたか?
月曜も続伸か😍😍😍
投資の参考になりましたか?
逃げおくれたかな。
会社のルールで半年売却できない。
残念😢
投資の参考になりましたか?
中東始まった後はおとなしくしていたアンソロショックが大復活して厳しい。
マイクロソフト、グーグルなんかは出資してるのに毎回下げられてるし。
昨晩騰がった手持ちはブラジルコンビ(こことヴァーレ)と革ジャンだけ。メンタル助かる。
投資の参考になりましたか?
ヒタヒタ上がってますね。戦争は終わって欲しいけど、ペトロが調子いいのは
嬉しいです。いい週末になりました。ペトロは、当分売りません。
しばらくは、追加しないけどね
投資の参考になりましたか?
イランのファルス通信によればホルムズ海峡を通るタンカーの通行は停止されたとのこと
イスラエルがレバノンのヒズボラを派手に攻撃してるので、イラン側も停戦離脱の意思を示した
イラン側は当然、ヒズボラなどのイラン側軍事ネットワークを含めた「停戦」と受け取っていたが、実際はレバノンは停戦の対象に含まれていなかったと知り怒っている
直接交渉でなく、パキスタンの仲介による「合意」なので、双方の認識に食い違いが多い
トランプの和平宣言とは裏腹に、どうやらこの「停戦」は事実上破綻している
イラン側軍事拠点を可能な限り潰しておきたいイスラエルは、最初からこの「停戦合意」
には不満を表明していた
投資の参考になりましたか?
意外にも戻してきた
今日はさすがにシンドい展開と思ってたけど
どうもホルムズも開いてるのか
開いてないのか謎な状況だわ
投資の参考になりましたか?
こんな無様な停戦じゃ格好つかないから、もう一波乱ありそうよね
投資の参考になりましたか?
でもイランよりトランプのほうがよっぽど信用ならんからまだ停戦と安心しきれない。
投資の参考になりましたか?
ここまでか
投資の参考になりましたか?
下がんねぇかなあ…
投資の参考になりましたか?
どういう事?
投資の参考になりましたか?
どういう事??
投資の参考になりましたか?
この配当金少しでも上げてくれれば爆上げになるのにね
投資の参考になりましたか?
SBI入った。5000株で665.28
投資の参考になりましたか?