今年に入って出来高が急増してるのでチャートみてます。
機関の売買が多いせいか?上がれば大きく跳ねそう
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
今年に入って出来高が急増してるのでチャートみてます。
機関の売買が多いせいか?上がれば大きく跳ねそう
投資の参考になりましたか?
この誰もいない閑散とした掲示板……
いいですね、300万円投入!
円安の中米株買うのはドキドキしますねえ!
投資の参考になりましたか?
冴えねぇな
全然上がらない
投資の参考になりましたか?
やはり半導体でした 残念
直前で出たインテルの報道で資金が流れちゃったね
投資の参考になりましたか?
長い事ヨコヨコで黒転に株価が反応しない
間違っているのは株価なのか、予想される将来の決算なのか?
投資の参考になりましたか?
利上げ濃厚で資金がソフト寄りになれば良いね
投資の参考になりましたか?
5年チャートを見てなにをここに期待するのか
投資の参考になりましたか?
今日は換金売りかな Xは135ドルでIPOだね
投資の参考になりましたか?
気にしなかったらいいだけなんだけど、ここの値動きに淡い期待を持ってしまい本当に疲れる。
投資の参考になりましたか?
ほんとパッとしねぇなー
投資の参考になりましたか?
ドキュメント処理にGeminiを採用とかリリース出てるけど散々買収に金使ったAI企業とかどうなったのよ。意味ないやん。
投資の参考になりましたか?
まだ時代遅れのRPAロボット会社という
イメージが強いんだよね
広報不足。
投資の参考になりましたか?
ここは経営者の株売りで絶対上がらないよ。
投資の参考になりましたか?
今更ながら、PATHは従来型からエージェンティックAI(自律型AI自動化)にシフトしていたんですね。このガイダンスが、空売り勢には誤算でしたね。私には良いニュースでした🤭
投資の参考になりましたか?
やっと決算が評価されたのかな? MSの回復も大きいか
まだ元にも戻っていないから とりあえず15ドルへ
投資の参考になりましたか?
終値で200MAを上抜け、
どこまで行くんだろうか
投資の参考になりましたか?
ドル円の推移も理想的
介入、今週は待ってくださいよ😆
投資の参考になりましたか?
出来高、6000万株超えましたね
ショートスクイズの初動が来たかな🤭
明日は利確とフェイクで下がって、明後日また上がりますか?出来高に注目ですね
投資の参考になりましたか?
私 ユーアイパスも持ってます。🤭
ここも 将来像がまだまだ強い株ですと思います。🤭テンパガー頑張れ👍来ますよ。
投資の参考になりましたか?
カチアゲきた?
投資の参考になりましたか?
ゴールデンクロスからのショートスクイズ、ついに来るかね🤭
投資の参考になりましたか?
終わっている。
下がり過ぎ
投資の参考になりましたか?
下げすぎワロタ。でも追加したよ。
投資の参考になりましたか?
プレでマイクロソフト1%以上上昇してるから
今日は連れ高で上昇しそうだけどね 成長株のプレよりあてになるよ
投資の参考になりましたか?
正直ここはMicrosoftとかに買収されるのを期待して持ち続けてる。
単独で株価をあげる未来が想像出来ない
投資の参考になりましたか?
20ドルから10ドルになった時以外はいつも良かったろ。決算で上がるんだったらこんな株価になってない
投資の参考になりましたか?
何で下がるねん
投資の参考になりましたか?
文句なしの良決算。皆さんおめでとうございます。
投資の参考になりましたか?
あげてきてますね
投資の参考になりましたか?
決算は微上げか微下げでまたしばらく10-11ドルとみた。しかしAI自動化に使われる技術を持っていると思うので1-2年はホールドしてみる。
投資の参考になりましたか?
いよいよ決算!期待してまっせ。
投資の参考になりましたか?
今夜の諸々の米国経済指数、頼むから平穏で済んでくれ🙏
投資の参考になりましたか?
NISAで14.40ドル、塩漬け中。
投資の参考になりましたか?
友愛 鳩山を思い出す
投資の参考になりましたか?
最近強くない?
投資の参考になりましたか?
決算早まったのはただただカレンダー調整では
投資の参考になりましたか?
うーん 株数増えすぎ・・・
投資の参考になりましたか?
空売り残、凄い事になっとるなー笑。下げの原因、これよね?
この残を解消するまで5日以上。フルレバ勢は大丈夫か?逃げるタイミング間違えたら、、、
買い増しした甲斐があったかな?🤭。AIに少し問題が起きたら垂直上昇の可能性もある?
決算発表、予定より1週間早まった理由は、良い事があるためか否か。いずれにしても月末が楽しみ。最近ガイダンス重視やから展望に良い兆しの発表が欲しい!頼むよ!😊
投資の参考になりましたか?
平均13.5 ナンピン成功!!
投資の参考になりましたか?
米株は決算で流れが変わることが多いけど
元々が業績期待で買ったので期待するしかない
アンソロショックは問題だけど
投資の参考になりましたか?
平均14
ドル たすけて
投資の参考になりましたか?
moomooによると「投資家がAnthropicが最近発表した新しいエージェント型AIツールによる競争圧力を評価していることに起因しています。」みたいだ、何か良いニュースないと厳しいな。
投資の参考になりましたか?
決算ってわけでもなく52週安値か
本当にどうしようもない株
投資の参考になりましたか?
パスパスパァ〜スッッ!!
こっち来いオァァアーッ!
投資の参考になりましたか?
ソフトウェア関連の業績は良い方だから
あとは市場評価だけ どうせならMSと、とかないかな・・・
投資の参考になりましたか?
まぁ$1なら買うかな
投資の参考になりましたか?
提携してるからなのかMSが下がると連れ安が多いね
投資の参考になりましたか?
ここAIじゃないよ。
AIに食われる側。
投資の参考になりましたか?
よくわからんが、AIだしひょっとしたら大化けするかもで買ってみた。
投資の参考になりましたか?
え、しばらく放置してたら10ドル割ってた😳💦
買い増すべきかスペースX分に資金丸々残しておくべきか…悩むとこ
投資の参考になりましたか?
メッチャ サガテルから ひと株ひと株ツマミ買い😡🎶
投資の参考になりましたか?
ここ業績もいいのに何で下がってんだ?
投資の参考になりましたか?
上場来安値更新を楽しむ銘柄です😄
大谷のホームランを楽しみにする感覚で、上場来安値更新を日課にしましょう😁👍
投資の参考になりましたか?
とうとう一桁ですか。10ドル割れると5ドルまでは早そう
投資の参考になりましたか?
Anthropicとの差別化できるかどうかが全てだろうね。
投資の参考になりましたか?
なんなんここ!!
投資の参考になりましたか?
あらら。日本時間4時時点での、この出来高。平均の半分くらいか。今日でこの程度なら次のガイダンスを待つしかないのかな?次は2ヶ月後?少しずつ買い増しして待ちますか。自社株買いをすると言ってるからPATH自身も割安だと考えていると思うし
投資の参考になりましたか?
あ、マイ転…
投資の参考になりましたか?
購入可能な空売り枚数、もうあんまり残ってないね。これは今夜はほぼ確定かな
投資の参考になりましたか?
遂にショートスクイズ 来そうやね。空売り勢、さぁどうする?まだ頑張るかね?それとも地獄を見るか。いずれにしても、今夜は色々とドラマがありそうで、現物組としては高みの見物となりますな😊
投資の参考になりましたか?
5ドルは言い過ぎやで。
6〜7ドルてとこだろう。
RPAでギリギリ最大手???がウリなのに、AIエージェントなどと言い出したら優位性ないやん。
終わったコンテンツのど真ん中。
投資の参考になりましたか?
上値が重すぎる
$5くらいになりそう
投資の参考になりましたか?
ショートフロートが約25.6%か。近く空売り勢の断末魔の叫びが聞けそうやな
投資の参考になりましたか?
ワシのポートフォリオで一番弱いわ
投資の参考になりましたか?
今日だけはワシのポートフォリオで一番強いわ。
投資の参考になりましたか?
君は手放そうとしたら周りの子と違って上がったりするから手放せない。憎めない子だ
投資の参考になりましたか?
しばらく見てなかったらこんな値段になってた…ひーん
投資の参考になりましたか?
オイオイオイ
手持ちの米国株10銘柄全滅で、平均8%くらいマイナスなんだが🤮🪦🪦🪦
ダウプラスとか嘘だろ⁉️⁉️⁉️
ユーアイパスのパーカー売って足しにするかぁ😭
投資の参考になりましたか?
好決算とか言われてた決算前より下がってて草
投資の参考になりましたか?
地合悪い時に上げてたり、良い時に下げてたり。
わかんない銘柄だ。
投資の参考になりましたか?
今夜のショートスクイズに期待
投資の参考になりましたか?
君の動きがわからないよ。
投資の参考になりましたか?