ここは割高だよね。
良くて3,000台じゃないか
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ここは割高だよね。
良くて3,000台じゃないか
投資の参考になりましたか?
私のオアシス。他でやられても…安心。😪
投資の参考になりましたか?
毎日1~1.5%上がればよし。
出来高が結構多い6000円付近が重そうな気がしますが、その辺りまでは楽々上げて行きましょう。
投資の参考になりましたか?
駄目ガッス‼️😭
投資の参考になりましたか?
際どく買い増せなかったけどまいっか。
ここから700~800円上がれば良し。
6100円ぐらいになればよろしい。
投資の参考になりましたか?
ガスは腐った
日経平均、Topix 暴騰⤴️するなかで
沈没⤵️ ガス漏れで沈没⤵️
どこまで沈み続けるのかな
今日も下げ⤵️ 明日も下げ⤵️ これじゃ年がら年中 下げ⤵️ 下げ⤵️
投資の参考になりましたか?
無視が1番!
相手にすると嬉しがって更に書き込む
嫌いな構ってちゃんは、無視してるでしょ?笑
投資の参考になりましたか?
馬耳東風
投資の参考になりましたか?
毎回、毎回、ホントうっとうしいですよねぇ!
こんなにうっとうしいことばかりされても、投稿し続けるアスナロさんって、ある意味すごいと思います。尊敬します!!
投資の参考になりましたか?
本音を言われて悔しいのか?
少しは違うことを言ってみろ、この能無し!
投資の参考になりましたか?
アスナロさんへ。
アスナロさんは、なぜ大勢の人を不快にさせたり まどわせるような投稿ばかりするのですか?これは良くないことだと思いますョ。
失礼なことを聞いて申し訳ありませんが、このような大勢の人を不快にさせたりまどわせるようなメールばかりするアスナロさんって、
①ちゃんとしたお友達いないでしょ?
②職場で人から頼りにされたこと無いでしょ?
③独身でしょ?
何番と何番が当てはまりますか??もしかして全てビンゴですか??
投資の参考になりましたか?
ここも東も一旦大台割れしないと反発しないって!
投資の参考になりましたか?
やっとこさーぷら転したかー最近強くないねー
投資の参考になりましたか?
ほら、👏⤴️
投資の参考になりましたか?
株なんて、誰か「もうあかん」って投稿されていましたが、「もうあかん」時が買い時。
株のセオリーです。
👍
投資の参考になりましたか?
もうそろそろ買いかなぁ!
下げ止まりそうです。
⤵️が終わると⤴️😊
もう直ぐ強烈な⤴️が来ると見ています。
投資の参考になりましたか?
コピペしか能無いのか?
投資の参考になりましたか?
アスナロさんへ。
アスナロさんは、なぜ大勢の人を不快にさせたり まどわせるような投稿ばかりするのですか?これは良くないことだと思いますョ。
失礼なことを聞いて申し訳ありませんが、このような大勢の人を不快にさせたりまどわせるようなメールばかりするアスナロさんって、
①ちゃんとしたお友達いないでしょ?
②職場で人から頼りにされたこと無いでしょ?
③独身でしょ?
何番と何番が当てはまりますか??もしかして全てビンゴですか??
投資の参考になりましたか?
まだまだ割高銘柄
投資の参考になりましたか?
もうあかん
投資の参考になりましたか?
結構さげたね そろそろほしい☺️
投資の参考になりましたか?
今日下げてる株は全く救いようのないボロ株🆖
アーメン なみあみだぶつ
投資の参考になりましたか?
今日、何故下がる?オランダに引き分けたのに〜 なんで〜?
投資の参考になりましたか?
全然駄目ね
投資の参考になりましたか?
それしか言えんのか?
可哀想やな
投資の参考になりましたか?
アスナロさんへ。
アスナロさんは、なぜ大勢の人を不快にさせたり まどわせるような投稿ばかりするのですか?これは良くないことだと思いますョ。
失礼なことを聞いて申し訳ありませんが、このような大勢の人を不快にさせたりまどわせるようなメールばかりするアスナロさんって、
①ちゃんとしたお友達いないでしょ?
②職場で人から頼りにされたこと無いでしょ?
③独身でしょ?
何番と何番が当てはまりますか??もしかして全てビンゴですか??
投資の参考になりましたか?
「東-1000の法則」が-700に変わってきた、頑張れよ。
投資の参考になりましたか?
東京ガスを見下す位に成長する企業革新を期待
投資の参考になりましたか?
ジワジワいいですね。
投資の参考になりましたか?
振り子が下で止まってるんやな、
これは。
投資の参考になりましたか?
米国で火力発電所を
倍増して新たに
最大五ヶ所の発電所の
運営、出資
生成AI時代本格到来
を支える
インドの財閥系
タタグループと
インドのインフラ設備拡張
投資の参考になりましたか?
ここも気になる🥰
投資の参考になりましたか?
インドでの都市ガス普及に向けた活躍を応援するため昨日から参入。東京ガスよりロマンがある。
投資の参考になりましたか?
3桁のホルダーです🤓
株価は気にしませんので
毎年の増配宜しく🙏
投資の参考になりましたか?
ガスガス騰がれ 来年の正月迄には新値 期待です 根拠は雰囲気(笑)
投資の参考になりましたか?
今日はどうしたの?
投資の参考になりましたか?
久し振りのさすがっす‼️
でももう1000円は上げて欲しい
まだ上に上がるはず···ガスだけに
投資の参考になりましたか?
久々のいい動き🤣🤣
投資の参考になりましたか?
気がつけば9連敗の泥沼。
広島、楽天より辛い状況やった。
投資の参考になりましたか?
買い場ですか?
投資の参考になりましたか?
配当入金
ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
日興が目標株価を引き上げたから、少し上がってるかと思った。➕1000まで行けると思いますか?
投資の参考になりましたか?
余程暇なんか?
投資の参考になりましたか?
アスナロさんへ。
アスナロさんは、なぜ大勢の人を不快にさせたり まどわせるような投稿ばかりするのですか?これは良くないことだと思いますョ。
失礼なことを聞いて申し訳ありませんが、このような大勢の人を不快にさせたりまどわせるようなメールばかりするアスナロさんって、
①ちゃんとしたお友達いないでしょ?
②職場で人から頼りにされたこと無いでしょ?
③独身でしょ?
何番と何番が当てはまりますか??もしかして全てビンゴですか??
投資の参考になりましたか?
きっちり-1000の法則
投資の参考になりましたか?
年安? 買いチャンスだよね
投資の参考になりましたか?
前から欲しかった
いつ入るかが問題だ
投資の参考になりましたか?
そろそろ仕込みどきじゃないか?
いずれ増配するだろうし
投資の参考になりましたか?
ahoの一つ覚えか?
投資の参考になりましたか?
CMでないのないっととか
なんてあんま評判ようないよ
投資の参考になりましたか?
アスナロさんへ。
アスナロさんは、なぜ大勢の人を不快にさせたり まどわせるような投稿ばかりするのですか?これは良くないことだと思いますョ。
失礼なことを聞いて申し訳ありませんが、このような大勢の人を不快にさせたりまどわせるようなメールばかりするアスナロさんって、
①ちゃんとしたお友達いないでしょ?
②職場で人から頼りにされたこと無いでしょ?
③独身でしょ?
何番と何番が当てはまりますか??もしかして全てビンゴですか??
投資の参考になりましたか?
5000割れが買い時
投資の参考になりましたか?
安値を更新しそうだ
投資の参考になりましたか?
たまには、違ったことを言えんのか?
投資の参考になりましたか?
アスナロさんへ。
アスナロさんは、なぜ大勢の人を不快にさせたり まどわせるような投稿ばかりするのですか?これは良くないことだと思いますョ。
失礼なことを聞いて申し訳ありませんが、このような大勢の人を不快にさせたりまどわせるようなメールばかりするアスナロさんって、
①ちゃんとしたお友達いないでしょ?
②職場で人から頼りにされたこと無いでしょ?
③独身でしょ?
何番と何番が当てはまりますか??もしかして全てビンゴですか??
投資の参考になりましたか?
いずれにしても1000の較差
投資の参考になりましたか?
老舗脱却 期待している
投資の参考になりましたか?
ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
投資の参考になりましたか?
サヨウナラ
投資の参考になりましたか?
アスナロさんへ。
アスナロさんは、なぜ大勢の人を不快にさせたり まどわせるような投稿ばかりするのですか?これは良くないことだと思いますョ。
失礼なことを聞いて申し訳ありませんが、このような大勢の人を不快にさせたりまどわせるようなメールばかりするアスナロさんって、
①ちゃんとしたお友達いないでしょ?
②職場で人から頼りにされたこと無いでしょ?
③独身でしょ?
何番と何番が当てはまりますか??もしかして全てビンゴですか??
投資の参考になりましたか?
もうガスは騰がらん
投資の参考になりましたか?
配当がもうちょいつかないと、株価上昇にはならなそうですね。自社株買いと本業の財務が安定しているので、気長にまちます。
投資の参考になりましたか?
大ガス
最近まで
オリックスに
株価勝っていたよ
2021年同時期に
NISAで NISA終了後も
ホールドしてる
オリックスと大ガスは
ホールド一択で
投資の参考になりましたか?
さようなら
投資の参考になりましたか?
アスナロさんへ。
アスナロさんは、なぜ大勢の人を不快にさせたり まどわせるような投稿ばかりするのですか?これは良くないことだと思いますョ。
失礼なことを聞いて申し訳ありませんが、このような大勢の人を不快にさせたりまどわせるようなメールばかりするアスナロさんって、
①ちゃんとしたお友達いないでしょ?
②職場で人から頼りにされたこと無いでしょ?
③独身でしょ?
何番と何番が当てはまりますか??もしかして全てビンゴですか??
投資の参考になりましたか?
「東-1000の法則」を維持しつつ、ともに沈んでいくのか?
投資の参考になりましたか?
Continuously short-selling a specific stock with the intention of intentionally manipulating its price is strictly prohibited as market manipulation (Article 159 of the Financial Instruments and Exchange Act). Artificial market formation: Trading with the intent of misleading the public into believing that trading is active, or fixing, maintaining, or changing prices, is illegal. Unfair trading: Repeated short-selling that unfairly pushes down stock prices is considered to harm market fairness.
投資の参考になりましたか?
オリックスは1年で2倍以上(現在)
4600円台、4900円台、5600円台、5900円台で完売してしまい失敗
大阪ガスは3年ぐらいで3倍弱(現在)
配当は既に2倍以上になってるし、28年3月期も多少なりとも増配すると踏むと来年8000~9000円もありかな。
投資の参考になりましたか?
最近オリックス
強いな
大ガスがずっと
勝っていたから
オリックスと大ガス
丸紅は永久ホールドで
好きな銘柄です
投資の参考になりましたか?
6000円以下ならまあまあ良い銘柄だと思う。
ただ、7000円に今年中になるかどうかは微妙か。
投資の参考になりましたか?
1・2号機の発電設備は、GTCC(ガスタービン・コンバインドサイクル)方式で、発電効率は約64%と高い水準を実現している。
投資の参考になりましたか?
株主還元もしっかりしてるし
いいですね🥰
投資の参考になりましたか?