巨額の資金調達懸念で
年初安値更新は
ほぼ確定的と思う
ボクは4/7の118.86ドル下回ると予測で
11月あたりまで空売って
それから年末にかけてドテン買いで
行く!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
巨額の資金調達懸念で
年初安値更新は
ほぼ確定的と思う
ボクは4/7の118.86ドル下回ると予測で
11月あたりまで空売って
それから年末にかけてドテン買いで
行く!
投資の参考になりましたか?
高齢者の方がお手柔らかにと仰ってるんだから、いいえするなぁー。自分ら人の心は無いんかぁ。
投資の参考になりましたか?
149.75 で参加しました
高齢者につきお手柔らかにお相手願いまする
投資の参考になりましたか?
こんな下がって、オラ頭クルクルすっぞ😵💫
投資の参考になりましたか?
いずれ株価が10倍になると書いてあったじゃん
投資の参考になりましたか?
アップルは、スマート眼鏡や複合現実(MR)ヘッドセット「ビジョン・プロ」の開発責任者がAI開発会社のオープンAIに移籍することが発表された。
投資の参考になりましたか?
また買ってしまった、、150.8と150.2で追加😵ナンピンだけど。そんな安くなるワル材料あった?🌀とりあえず拾っちゃう。140台いくならもうそれも拾っちゃう🤪
投資の参考になりましたか?
「古いデータベースの会社」と見なされていた同社ですが、現在は「NVIDIAのGPUを世界で最も効率よく大量に並べられる、AIデータセンターの隠れた支配者」として、マイクロソフトやアマゾン(AWS)を脅かす存在へ急成長
2030年の業績ターゲット総売上高: 2,250億ドル(約36兆円)(※2026年度実績の674億ドルから約3.3倍)うち、クラウドインフラ(OCI)売上: 1,660億ドル(約26.5兆円)調整後1株当たり利益(EPS): 21ドル
AIクラウド(OCI)の年度別売上予測(会社側ロードマップ)
2026年(現在): 180億ドル(前年比+77%)
2027年: 320億ドル(前年比+78%)
2028年: 730億ドル(前年比+128%)
2029年: 1,140億ドル(前年比+56%)
2030年: 1,440億〜1,660億ドル
投資の参考になりましたか?
2030年 AIにおける売り上げ予測(ドル)
Open AI 1000億
アンソロピック 250億
Google 1200億
apple 800億
Microsoft 1500億
Amazon 1300億
オラクル 1500億
投資の参考になりましたか?
149.9で追加っと
投資の参考になりましたか?
オラ泣クッ🥹
投資の参考になりましたか?
残してた分がいつの間にか含み損になっとるやん
投資の参考になりましたか?
140ぐらいで買います
投資の参考になりましたか?
いやぁ〜
酷いチャートやね。
窓埋め、カップウィズ…
完璧な裏切りチャートやな。
笑
投資の参考になりましたか?
結局この辺まで下がったかぁ、オープンAIも上場は来年みたいやし。
ナンピンして準備しとくかなぁ〜
投資の参考になりましたか?
大規模投資や大規模人員削減で拒否感あるけど、逆に言えばそれだけ危機感があるということだから(このへんが日本の企業とは大きく違うんだろうな)、まだまだ全然期待はできる企業だと思う。
投資の参考になりましたか?
行って来い
投資の参考になりましたか?
国内の通信ハード系は、私は、KDDIとマイナーだけれど富士通を狙ってる。両方とも常に見ているよ。
投資の参考になりましたか?
十分安値になってきたとおもうけれど。
今の通信ネットワーク、ここのファームウエアがなければうごかないのにね?AIってさわがれてるのに、その基底にある通信系のシステム系の株価が、なぜこれほどまでうられるのでしょうか?
7月には配当もあるし、将来の成長性もまだまだ有り余るぐらいある。
投資の参考になりましたか?
たぶんだけど、半年後多少戻ってる
はず!!
投資の参考になりましたか?
ここは超長期株です、短期、デイトレの方は難しいですよ
投資の参考になりましたか?
しんきくさいかぶや‼️
ジリジリ下げるばかり、少しでも上げてみろや❗️ イライラ😖するは
投資の参考になりましたか?
オラ狂 😭😭
投資の参考になりましたか?
アマゾンとマイクロソフトはEUからクラウドのデータ規制に指定された
アルファベットやアップルやオラクルは入っていないがSaasの死から連鎖的に売られる
IBMが1nmの半導体を世界初で量産は5年後
ちょっとリードしたかな?
今はサンディスクとマイクロン祭で他は低迷
日経上がってら
くそ相場はいつ終わるのか
もうAIとか関係ないぞ
投資の参考になりましたか?
オラ寝ル💢😤
投資の参考になりましたか?
オラ帰るっ💢
投資の参考になりましたか?
2026年版、トランプ大統領が売買した株式トレード「トップ10」
1位デル、6位オラクル
購入時期と金額:3月17日に100万ドル(約1億5900万円)から500万ドル(約7億9500万円)
購入以来の騰落率:+25%
推定利益額:75万ドル
投資の参考になりましたか?
オラクルはなぜ下げてるか調べた方がいいぞ。
特にキャッシュフローについて。
短期的には上げる事もあるだろうけど。
投資の参考になりましたか?
窓埋めしましたね。マイクロンの決算次第ですが、明日から上げ予想します。
宜しくお願いします🙇♂️
投資の参考になりましたか?
今日の終値からの連続年安更新
しそうな雰囲気あるから
少し待ってみようおもう

投資の参考になりましたか?
ネトフリ高値掴み民です(´・ω・`)仲良くしましょう
投資の参考になりましたか?
明日は年安だね!
投資の参考になりましたか?
データセンター投資が上手くいくか分からんからな
投資の参考になりましたか?
静かに急降下しててびっくりした
投資の参考になりましたか?
あゝ、コリャ、ダメだ…
笑
投資の参考になりましたか?
オラ寝る💤
投資の参考になりましたか?
おらさがれやあああ!
投資の参考になりましたか?
大きなリストラ発表、データセンター費用は借金でお願い。
投資の参考になりましたか?
180台に 半分 利確しましたが。。。
260円の時利確しなかった。。惜しい。。。
まだ150台なら 買戻し。。。
投資の参考になりましたか?
相変わらず底値が定まらない不安定さ。
しかしデータセンターの地主さんで膨大なバックログ有り。140割ったら機械的に買い増し、年内には200超えて上昇すると予想し中長期で見守ります。
投資の参考になりましたか?
191ドルでインしましたが、下げが止まらず169で損切りしました。。。40万円ほどの損です。
投資の参考になりましたか?
ごもっともです
投資の参考になりましたか?
予想通りガン下げ。この株は茶番みたいな動きしかしない
投資の参考になりましたか?
何がしたいのかわからん
投資の参考になりましたか?
オラ300に帰りたい
投資の参考になりましたか?
ラリー土下座しに来い
投資の参考になりましたか?
長期保有で心中やー
投資の参考になりましたか?
皆さん、どこまで下がると読んでいますか?
入りたい!!
投資の参考になりましたか?
マイナス15%損ん🤣
上がる材料なし🤣
投資の参考になりましたか?
オラクル積立開始
投資の参考になりましたか?
オラ行く🚀
投資の参考になりましたか?
海外はしらんけど
日本のデータセンターの
建築計画のお知らせ看板情報調査したら
着工件数かなり多いのね。
投資の参考になりましたか?
株価の上げ下げなんて本当に当たるとお思いですか? アナリストの言う通り株価動いたことありますか? そんな記事に1ミリの信憑性はありません。 ただ中期で業績は上向くんだなぐらいの情報です。
投資の参考になりましたか?
何なんだ、この株…
イラつくよね。
投資の参考になりましたか?
150きったら買おうかなーまた
投資の参考になりましたか?
しょうもない…
投資の参考になりましたか?
オラ帰りたい。
投資の参考になりましたか?
オープンAI大赤字みたいな記事出てたけど大丈夫なんかね。
投資の参考になりましたか?
今は調整だと思いたい。
投資の参考になりましたか?
買い指値入りました
2030年に10倍の利益になるらしいからね
投資の参考になりましたか?
本日の出だしは良いね。ロケットの打ち上げ見たいに上がって来ましたね。☺️
投資の参考になりましたか?
なんか揉み合いになる可能性があるなぁ
投資の参考になりましたか?
1/4決算は上がったものの期待値に届かなかったので下げた。
そこでSPCXの上場で資金が動いてしまった。
今回は原油取引再開の朗報で全体が上がったものの平均的上昇。
AI関連銘柄であり今後も好決算は継続する。
投資の参考になりましたか?
ここんとこの下げダメがデカすぎて
あまり嬉しくない
投資の参考になりましたか?
とりあえず、窓埋めしてちょ。
笑
投資の参考になりましたか?
お!来たか!
投資の参考になりましたか?
ちょっと上がってきた
投資の参考になりましたか?
うーん
しょぼい
投資の参考になりましたか?
間違えた。ウィルソン。
投資の参考になりましたか?
日本も米国もみんな上げてるな。
投資の参考になりましたか?
明日は上がってくれるかな
投資の参考になりましたか?
マイクロソフト、アルファベット、アマゾン、オラクルの上昇待ち 石系や素材の後だと信じている
投資の参考になりましたか?