• NYSE

オラクル

ORCLIT・通信
148.53
前日比
-3.93(-2.58%)
  • 15分ディレイ株価

オラクルの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 25%、買いたい 0%、様子見 50%、売りたい 0%、強く売りたい 25%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 巨額の資金調達懸念で
    年初安値更新は
    ほぼ確定的と思う

    ボクは4/7の118.86ドル下回ると予測で
    11月あたりまで空売って
    それから年末にかけてドテン買いで
    行く!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高齢者の方がお手柔らかにと仰ってるんだから、いいえするなぁー。自分ら人の心は無いんかぁ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 149.75 で参加しました
    高齢者につきお手柔らかにお相手願いまする

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな下がって、オラ頭クルクルすっぞ😵‍💫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いずれ株価が10倍になると書いてあったじゃん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アップルは、スマート眼鏡や複合現実(MR)ヘッドセット「ビジョン・プロ」の開発責任者がAI開発会社のオープンAIに移籍することが発表された。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また買ってしまった、、150.8と150.2で追加😵ナンピンだけど。そんな安くなるワル材料あった?🌀とりあえず拾っちゃう。140台いくならもうそれも拾っちゃう🤪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 「古いデータベースの会社」と見なされていた同社ですが、現在は「NVIDIAのGPUを世界で最も効率よく大量に並べられる、AIデータセンターの隠れた支配者」として、マイクロソフトやアマゾン(AWS)を脅かす存在へ急成長

    2030年の業績ターゲット総売上高: 2,250億ドル(約36兆円)(※2026年度実績の674億ドルから約3.3倍)うち、クラウドインフラ(OCI)売上: 1,660億ドル(約26.5兆円)調整後1株当たり利益(EPS): 21ドル

    AIクラウド(OCI)の年度別売上予測(会社側ロードマップ)
    2026年(現在): 180億ドル(前年比+77%)
    2027年: 320億ドル(前年比+78%)
    2028年: 730億ドル(前年比+128%)
    2029年: 1,140億ドル(前年比+56%)
    2030年: 1,440億〜1,660億ドル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2030年 AIにおける売り上げ予測(ドル)
    Open AI 1000億
    アンソロピック 250億
    Google 1200億
    apple 800億
    Microsoft 1500億
    Amazon 1300億
    オラクル 1500億

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 149.9で追加っと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 140ぐらいで買います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやぁ〜
    酷いチャートやね。
    窓埋め、カップウィズ…
    完璧な裏切りチャートやな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局この辺まで下がったかぁ、オープンAIも上場は来年みたいやし。
    ナンピンして準備しとくかなぁ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大規模投資や大規模人員削減で拒否感あるけど、逆に言えばそれだけ危機感があるということだから(このへんが日本の企業とは大きく違うんだろうな)、まだまだ全然期待はできる企業だと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 行って来い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 国内の通信ハード系は、私は、KDDIとマイナーだけれど富士通を狙ってる。両方とも常に見ているよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 十分安値になってきたとおもうけれど。
    今の通信ネットワーク、ここのファームウエアがなければうごかないのにね?AIってさわがれてるのに、その基底にある通信系のシステム系の株価が、なぜこれほどまでうられるのでしょうか?
    7月には配当もあるし、将来の成長性もまだまだ有り余るぐらいある。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たぶんだけど、半年後多少戻ってる
    はず!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは超長期株です、短期、デイトレの方は難しいですよ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しんきくさいかぶや‼️
    ジリジリ下げるばかり、少しでも上げてみろや❗️ イライラ😖するは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オラ狂 😭😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アマゾンとマイクロソフトはEUからクラウドのデータ規制に指定された
    アルファベットやアップルやオラクルは入っていないがSaasの死から連鎖的に売られる
    IBMが1nmの半導体を世界初で量産は5年後
    ちょっとリードしたかな?
    今はサンディスクとマイクロン祭で他は低迷
    日経上がってら
    くそ相場はいつ終わるのか
    もうAIとか関係ないぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年版、トランプ大統領が売買した株式トレード「トップ10」
    1位デル、6位オラクル
    購入時期と金額:3月17日に100万ドル(約1億5900万円)から500万ドル(約7億9500万円)
    購入以来の騰落率:+25%
    推定利益額:75万ドル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オラクルはなぜ下げてるか調べた方がいいぞ。
    特にキャッシュフローについて。

    短期的には上げる事もあるだろうけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 窓埋めしましたね。マイクロンの決算次第ですが、明日から上げ予想します。
    宜しくお願いします🙇‍♂️

    返信

    投資の参考になりましたか?


  • 今日の終値からの連続年安更新
    しそうな雰囲気あるから
    少し待ってみようおもう

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ネトフリ高値掴み民です(´・ω・`)仲良くしましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は年安だね!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • データセンター投資が上手くいくか分からんからな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 静かに急降下しててびっくりした

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あゝ、コリャ、ダメだ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おらさがれやあああ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大きなリストラ発表、データセンター費用は借金でお願い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 180台に 半分 利確しましたが。。。
    260円の時利確しなかった。。惜しい。。。
    まだ150台なら 買戻し。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらず底値が定まらない不安定さ。
    しかしデータセンター地主さんで膨大なバックログ有り。140割ったら機械的に買い増し、年内には200超えて上昇すると予想し中長期で見守ります。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 191ドルでインしましたが、下げが止まらず169で損切りしました。。。40万円ほどの損です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 予想通りガン下げ。この株は茶番みたいな動きしかしない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何がしたいのかわからん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期保有で心中やー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さん、どこまで下がると読んでいますか?
    入りたい!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイナス15%損ん🤣
    上がる材料なし🤣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オラクル積立開始

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 海外はしらんけど
    日本のデータセンター
    建築計画のお知らせ看板情報調査したら
    着工件数かなり多いのね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価の上げ下げなんて本当に当たるとお思いですか? アナリストの言う通り株価動いたことありますか? そんな記事に1ミリの信憑性はありません。 ただ中期で業績は上向くんだなぐらいの情報です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何なんだ、この株…
    イラつくよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 150きったら買おうかなーまた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しょうもない…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • オープンAI大赤字みたいな記事出てたけど大丈夫なんかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今は調整だと思いたい。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い指値入りました

    2030年に10倍の利益になるらしいからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日の出だしは良いね。ロケットの打ち上げ見たいに上がって来ましたね。☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか揉み合いになる可能性があるなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1/4決算は上がったものの期待値に届かなかったので下げた。
    そこでSPCXの上場で資金が動いてしまった。
    今回は原油取引再開の朗報で全体が上がったものの平均的上昇。
    AI関連銘柄であり今後も好決算は継続する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここんとこの下げダメがデカすぎて
    あまり嬉しくない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず、窓埋めしてちょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お!来たか!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと上がってきた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • うーん
    しょぼい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 間違えた。ウィルソン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本も米国もみんな上げてるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日は上がってくれるかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロソフト、アルファベット、アマゾン、オラクルの上昇待ち 石系や素材の後だと信じている

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200