No.322
見逃していましたが、9/4にForm6-Kがでており、こちらも良い追加データがでていますね。
--------------------------------------------
NeuroSense Therapeutics Ltd.(以下「当社」)は、Phase 2b PARADIGM試験から追加の臨床データを報告
PARADIGM試験開始から3年以上が経過し、イスラエルにある最大の試験施設から得られた生存解析の結果を報告しました。同施設は44人を登録しており(試験全体の約3分の2に相当)、他施設より約1年早く登録を開始したため、これまでで最も追跡期間が長く、生存データが成熟しているものです。その結果、治療群間で大きな生存率の差が示されました。
PrimeC群:もともとPrimeCに無作為割付された参加者の50%(15/30)が現在も生存。
プラセボ群:もともとプラセボに無作為割付された参加者の約7%(1/14)が現在も生存。
この結果は、PrimeC投与群において7倍以上の生存優位性を示しており、統計的有意差が確認されました(p=0.007、Fisherの正確確率検定)。
これらの結果は、切実なアンメットニーズがあり、治療選択肢が限られているALSにおいて、PrimeCが生存期間を有意に延長し得る可能性を強く示しています。
さらに、生存している参加者のうち、PrimeC群では12人が人工呼吸器を必要としていないのに対し、プラセボ群ではわずか1人でした。
当社は、規制当局への申請(カナダ保健省への申請を含む)を支援するため、引き続き長期臨床データの生成・解析を進めており、グローバルな開発および商業化戦略を推進しています。
返信
投資の参考になりましたか?

