No.1810
ココはアンソロピック関連銘柄と聞いて買ってみたけど、違うっぽいですね。
少し残念ですが、遊牧銘柄として保有中しておきます。
しかし米株は単価が高いです。
買いたい銘柄沢山あるのに1株単位でしか買えません。
皆さんは日本株と同じく100株単位で買ってるんですかね?
返信
投資の参考になりましたか?
ココはアンソロピック関連銘柄と聞いて買ってみたけど、違うっぽいですね。
少し残念ですが、遊牧銘柄として保有中しておきます。
しかし米株は単価が高いです。
買いたい銘柄沢山あるのに1株単位でしか買えません。
皆さんは日本株と同じく100株単位で買ってるんですかね?
投資の参考になりましたか?