(株)ニトリホールディングス

NCLTYサービスADR
7.55
前日比
+0.17(+2.30%)
  • 15分ディレイ株価

(株)ニトリホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 14.29%、買いたい 0%、様子見 57.14%、売りたい 21.43%、強く売りたい 7.14%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 自社で一貫してコントロールすることでコスト削減だけでなく市場ニーズやトレンドを迅速に商品へ反映する会社いいですね。4800円を目指しそうですね

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 北海道の土地をニトリが買って、中国人に売ってる🤬
    YouTube Japanの逸話 本当ですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日、デコホームから無印にお買い物。
    どうしてニトリは、田舎の土産物屋みたいな店なんだ。センスねーな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原油価格戻ってきたので
    円高方向に動けばここはあがるかな
    増配など株価対策してほしいですな〜

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月次でどっちにも動く
    先月はわずかに回復で株価が一瞬跳ねたから、期待されてはいそうだけどどうなりますかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2200円に到達しそうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さすが印旛株!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スーパーミラクルインチキタイムの5分でどうなるか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台風来てるし、今日は皆んなネットでポチッてると思うな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コープの中のニトリ平日の性かも知れないけどマジで客0ゼロ・・・大丈夫かなと思う!

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2300のたびにちょこちょこ買い増して結構な枚数になっちゃったなあ、ちょっと整理した。まあでもAI関連のヘッジとして持っておくもいい。暫く2300~2700くらいのボックスなんかね、もうちょっと上のレンジになってもいい気はするけど(´ω`)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうここは買って放置が一番だなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じ!(まだ含み損だけどw)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経下げたらめっちゃ上がるやん 笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よく戻した!えらい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会終了後、会長による株主向け事業説明が30分ほどあり、東南アジアでの出店を増やすという。また売り場の3割は新商品にする戦略も強調していた

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会で質問しましたが、株主優待を分割後の100株から新設することは無さそうです。また、ヤマダとエディオンの経営統合についても、エディオンの筆頭株主としてどうしていくのか、まだ何も公表できることはなく、統合までまだ1年もあるのでという感じでした

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会における会長の発言からは特に株価対策は期待できず。株価が安いと認識しているもののマーケットが判断するという感じ。

    >今日はメモリー関連へ資金がまた抜かれるだろう。株主総会で嬉しいサプライズあれば一発反転は十分あると見る。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円安。以上

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ニトリの布団で寝たら気づけば布団が丸くなって団子になってるのは自分だけ⁇
    ここで稼いでニトリ布団のグレードをあげたい‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 我が家では、家具や寝具、洗濯や風呂場ものはすべてニトリ。やはり、手に取って確認できるのがよい。ネットでは誇大広告や詐欺まがいの商品が届くことがあるので。
    現在の記録的な円安はそろそろ是正されるでしょう。信用期日も近いし、やがて反転していくとみています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ソファやサイドボードなど長年不具合なく使わせていただいてます。お値段以上かどうかはわかり
    ませんが、これだけの実績を積み上げているので
    少なくとも家具類もそれなりではないでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • レーティングは気にしてないが
    今日6/25発表では、米系大手が中立のまま目標株価を3,000円へ引き上げー
    これは直近の下落後では明確な支援材料?

    一方、6/23には欧州系大手が目標株価を2,420円へ引き下げており、かなり慎重?

    機関の思惑が空売り状況が物語ってるねー

    コンセンサス
    最新のアナリスト平均目標株価は2,769円なり

    要するに今のレーティングは、

    買い推奨が増えているわけではないが、2,400円前後は売り込みすぎという見方もありだな?

    ここは、8月以降からとくに期待している

    自己責任で

    笑笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早くリストラしないかな?社員あ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円安の割にまだこの株価で踏ん張っているのは素直に凄い
    だからといって買いたくなるわけではないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 色んな面で化けの皮が剥がれて来た感あり、雑貨はともかく家具系商品は1,2年でガタが来るから決してお値段以上じゃないですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後のインチキ5分でマイ転しそうだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げた以上にあげてね!よろしく🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ココの社長は「利上げが遅い」とご立腹だったけど、まさか日銀が利上げしたら円高方向いくと思ったんじゃ…ないでしょうね。
    ど素人か???

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はメモリー関連へ資金がまた抜かれるだろう。
    株主総会で嬉しいサプライズあれば一発反転は十分あると見る。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値超えるまでに5年はかかるやろな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン好決算?ここは関係ないわ⤵️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2200円に向かいそうですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤマダホールディングスの山田昇会長は6月5日の記者会見で、経営統合に向け基本合意したエディオンの大株主である家具大手、ニトリホールディングスとの協業に意欲を示している。記者から3社で手を組む可能性を問われ「取扱商品が重なる部分もあるが、お互いがメリットを生かす前向きな事業展開を考えたい」と述べている

    >ここの元幹部や役員がヤマダに沢山いるので最終的には巨大な家電家具グループが出来上がるんだよ

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの元幹部や役員がヤマダに沢山いるので
    最終的には巨大な家電家具グループが出来上がるんだよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • エディオンの大株主だけど、ヤマダホールディングスとの統合で、ニトリは今後どうするのかねー、株主総会で質問してみます

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日25日は本社(北海道札幌市)にて定時株主総会があるので初めて出席できる。「個人株主を増やす気なら優待を100株からにすべき」と発言できるかな

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 相変わらずディフェンス株だな
    日経悪いと落ちない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 完全に真逆なんでヘッジとして持っておくのもいいかもねここw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイ転ですね🫠🫠🫠

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかんやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝のは何だったの?
    結局元の位置みたいだね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このままサーバーが落ちて約定してくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 朝の板どうした?上げの勢いが半端ない。なんかニュースあった?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気配通り上がるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1ドル200円時代到来
    by えーミン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ある意味スゴイ解りやすい相場だよなあ今……

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引け後に終値見てびっくり
    え?お試しちょろっとしか買ってないんですけど?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ、この53株にも神風が吹きそうな予感。
    今日買い増ししたけどどうなるかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日久々にin。打診買いしたら上がってしまいました。もっと買っておけば良かったです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 仕手株化しないで😭😭😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 含み益になった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体が下がれば上がる。
    逆もまた然り。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろかと思い2280で15枚買いました☺️
    吉とでるよう願っています😋

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一番怖いとこっすよね😅
    私もそこ1枚だけでした
    本当に買うならこの引け前の時間なんでしょうけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここだけが+ですわー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げた分よりあげてよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げが弱くなってきたなあ!いったんノーポジで様子見😳

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2288円で買えたのは良かったけど、もう少し買っておけば良かったと後悔させて下さい🙋‍♀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り焼きタイム?笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キオクシアやばいから流れてきてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お、風が乱れ始めた😳

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円安200円いったらどうなるの^_?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 為替介入は当分なさそうですよね~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前場で空売り利確ゴッツあんです!😳

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 為替介入して、円高にしても
    円安に戻るから難しい舵取りになりそう。

    為替介入は当分しなそうだし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200