完全に上昇局面に入った。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
完全に上昇局面に入った。
投資の参考になりましたか?
コンセンサス、レーティングはれっきとした株価操作
投資の参考になりましたか?
こんなにも連続で上がった事ないので、どこかで空売れると思いますが、怖すぎますね
投資の参考になりましたか?
ジワジワ上げてきた
「コンセンサスに届かず」とかの理由で、しばらく前にやたら売られたが、そもそも特段の悪材料はないんや
コンセンサスとやらも、予想を外した連中がヘボいだけの話や
ようやく風評被害のようなダメージから抜けてきた
投資の参考になりましたか?
さすがにこれだけ連騰したら
そろそろ空売りしたいところ
…なんだがまだ長い上髭が出ないのな〜
謎に強いな
投資の参考になりましたか?
株主総会に向けて上げてきましたね。経営陣の皆さん何とか明日、顔出しできそうですね。明日の株主総会を乗り切れば、明後日は下げですね。
投資の参考になりましたか?
2000円超えなきゃ騙しだろ
投資の参考になりましたか?
イキすぎぃ!🫶
投資の参考になりましたか?
3900?
投資の参考になりましたか?
首吊り線になったので 1746で一部利食い。
爆益です。
簡単すぎましたね。
投資の参考になりましたか?
なんか強くて草。はよ取得単価まで戻ってこいヤァァァァァ
投資の参考になりましたか?
上昇トレンドを形成中、中長期線も上向いて来れば更なる上値を付けてくるでしょう、今回はかなり強いと感じる。
投資の参考になりましたか?
孕み陰線
投資の参考になりましたか?
ガンガン上げとるや~ん💥
投資の参考になりましたか?
日本成長戦略にも関わってくると楽しみです
投資の参考になりましたか?
団塊世代は2025年に全員が75歳以上の
後期高齢者となる。心身の機能が低下
しやすく本格的な介護が必要となる中心年代
主に(75歳〜85歳)に突入しており、今後は
医療・介護ニーズが急増する見込みだ。
投資の参考になりましたか?
売るの早過ぎたなー。失敗、失敗。
投資の参考になりましたか?
ドS
売りを焼き尽くせ🤗
投資の参考になりましたか?
ガス欠。午後から給油が行われるかどうか。行われなければ急落、行われれば順調に飛行が続けられる。
投資の参考になりましたか?
まだまだ上昇するよ。
何を根拠に天井と言うのか?
投資の参考になりましたか?
そろそろここも天井かな
投資の参考になりましたか?
aiを活用する銘柄ね🙄
投資の参考になりましたか?
実は、AI銘柄らしい。
投資の参考になりましたか?
旧NISAから3,000円で持っています、塩漬けしてたので頑張って戻して欲しい…
投資の参考になりましたか?
じっと心の支えにして静かに見守って来たが、とうとう言っちゃうぞ。
『ゴールデンクロス~~‼️‼️‼️』
あ~~スッキリした。
投資の参考になりましたか?
今日のチャートは225銘柄の株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
投資の参考になりましたか?
ドMスリー
投資の参考になりましたか?
売り方絶対上げないように必至だな
そろそろ踏み上げてくれないかな
投資の参考になりましたか?
売らないで🥺
投資の参考になりましたか?
MMMは良い会社だね。
投資の参考になりましたか?
東証最強銘柄エムスリーいざここに降臨😎👍
投資の参考になりましたか?
下窓陽線
投資の参考になりましたか?
プラ転してますね。
どうやら明日から続落でナイアガラみたいですね。
投資の参考になりましたか?
もっと買っとけだったなぁ、300株しか持ってないけど
1350円買いだから、小遣いにはなるな。
投資の参考になりましたか?
目覚めたか、頑張れエムスリー。
投資の参考になりましたか?
何でこんなに毎日上がってんの
怖いんだけど?
投資の参考になりましたか?
そうですね。。
プチ・仕掛けは入っているようですが、増収増益はするし、予想よりも稼ぐはず❓と思いますのでその内徐々・キオクシアモードに入るか。。と思っとります。
よろしくお願い致します(^。^)
投資の参考になりましたか?
なかなか良い調整ぶりですね🆗
投資の参考になりましたか?
今週総会ですね!
サッカー観てから速攻いきます!
何とか間に合いそうです!!
ここは第二のキオク試合と思ってます!
投資の参考になりましたか?
5月28日からずっと上がってる事になるが、実質300程しか上がっておらず、なんなら1日で300上がった事があるここは1日で300下げれると言う事。
投資の参考になりましたか?
もしそうならやばくないか?
投資の参考になりましたか?
下がりようがない
投資の参考になりましたか?
皆さん売るの?🥹
投資の参考になりましたか?
儲けるには売りから入れ。
投資の参考になりましたか?
AI insideのチャートパターンやな
クリソツ
投資の参考になりましたか?
強くて草
投資の参考になりましたか?
なんか凄いやん💥
投資の参考になりましたか?
まだまだ行くで〜
しっかりついてきやー
投資の参考になりましたか?
少しずつ坂を登り始めましたね
いい傾向だと思います。
投資の参考になりましたか?
あ〜!
我慢出来ずに1枚追加!💦
投資の参考になりましたか?
急騰すると叩かれるから,じわじわと上がっていってほしい
投資の参考になりましたか?
儲かりますね。
私と一緒に安く買えた人はおめでとう。
投資の参考になりましたか?
おー、全然見てなかったらプラ転してんじゃん!
助かるぅー!
想定より2ヶ月遅れたけどポイ捨てしなくて良かったわ、マジ。
この先どこまで行くか知らんけど頼むでぇ〜
投資の参考になりましたか?
やっぱ今日からマイナス刻み続けるらしいですよ。1300いったん戻るらしいっす
投資の参考になりましたか?
チャート的には昨日、5日移動平均線がローソク足を押し上げるような理想的な上昇を見せてくれた。
もうすぐ25日移動平均線が75日移動平均線を上抜くGCも見られるはず。
パラボリックも買い転換した。
ただ、ストキャスはファストもスローも80以上だし、サイコロジカルラインは
8勝4敗。ボリンジャーバンドも2αに接触中で、上昇すれば3αにも接触する。
過熱感は高いから目先は1800円に近寄ったら1度調整するかもしれない。
それでも先高感は強いね。
レンジを長く見たら、お盆には2000円近くあるかもしれない。
チャートには例外も多いから目先、暴騰するかもしれないし。
さて、今日はどうなるか。
投資の参考になりましたか?
PTSヨコヨコですね^_^1740円お願いします🤲
投資の参考になりましたか?
AIを前に出さないからリクルートに置いてかれたよね。笑
投資の参考になりましたか?
夜間1626円あるし、今も弱い。明日は厳しそうだ
投資の参考になりましたか?
実は、AI銘柄らしい。
投資の参考になりましたか?
上がる下がるは、上がってから言えばいいんだよ。無碍に下げた場合は戻すという言い方をする。
投資の参考になりましたか?
決算関係なかったよ。1500んから無理やり下げて行った感じだったので、一時期売り数量が空売りが一日の売り数量の三分の二超えていたこともあり、下げるために売っていたので。
投資の参考になりましたか?
以前の1700円を超えて行けば、上ですね。ここで止まればアウトですが、上に行く方法ですからねえ。。
投資の参考になりましたか?
この上げ方は決算が良いのかなぁ。
決算前に情報が漏れて上がるのはいつもこのパターン。
投資の参考になりましたか?
羊飼いの少年を見守る気分にゃー。
今度こそは→今度こそは→今度こそはー
投資の参考になりましたか?
2500は助かりますか?😺
投資の参考になりましたか?
よしよし
投資の参考になりましたか?
明日も続伸
投資の参考になりましたか?
追加見送りましたが🔟枚保有キープします❣️
投資の参考になりましたか?
今日のチャートは225銘柄の株占いでは買いです。
検証のために投稿しておきます。
投資の参考になりましたか?
不安になった時はここの平均年収や採用大学を見て安心している。東大京大早慶がほとんどみたい。いたらごめんだけど株クラよりも遥かに頭いい優秀な方々が働いてる企業、伸びないわけなくね?と安心して持てる。笑おすすめ。
投資の参考になりましたか?
昨年も同じだったね。
投資の参考になりましたか?
上がるのも株主総会まででしょう。社長がM社に、株主総会までは上げてくれよと頼んでるんでしょ?
投資の参考になりましたか?