絶望で悲壮感漂う投稿はやっと増えてきた
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
絶望で悲壮感漂う投稿はやっと増えてきた
投資の参考になりましたか?
ストラテジーの2倍ショートやろう
トレジャリー破綻するやろ
投資の参考になりましたか?
一桁行ったらどうなるのかな?
投資の参考になりましたか?
業者はいつまでも、下げるだけでは利益出せないから、7月前半は千数百万まで騙し上げて個人に買わせる。後半は下げて、損切りさせて利益出す。業者の手口は単純
投資の参考になりましたか?
MSTU、1ドル台で買い増し出来た
今夜も下がったら買い増し
投資の参考になりましたか?
2桁になるのはメタプラが先だと思ってました
セイラーさん流石天才ですね
投資の参考になりましたか?
ついに3桁も割りますか
笑うしかないわもう
投資の参考になりましたか?
MSTU取得額5.02…
投資の参考になりましたか?
ハイエナが群がって上手く下がらないなんてことにはならないよな?
投資の参考になりましたか?
私も4年周期は有効と考えております。
今年の10月くらいに底を打つかな〜?
投資の参考になりましたか?
どうもセイラーです
含み損がひどいので、損切りしていいっすか
占いと言ったのは、あれはウソだ
騙される方が悪いのだ
投資の参考になりましたか?
過去のBTCサイクルは
* 半減期
* 12〜18か月後にピーク
* その後1年前後の弱気相場
というパターンを繰り返してきました。次の半減期は2028年頃と見込まれています。
現在は2025年高値からの調整局面で、過去サイクルに近いなら2026年後半~2027年前半に底打ちし、その後2028年半減期に向けて回復するシナリオが有力です。
BTC(4年周期ベース)
2026後半 5万~8万ドル
2027 7万~12万ドル
2028 12万~20万ドル
2029 20万~35万ドル
2030 15万~30万ドル
投資の参考になりましたか?
BTCも下がっている。金も下がっている。半導体も若干急ブレーキ。NASDAQ100も歩留まりしている。半年後、一年後の株価を予測して投資して行くなんて難しいんだよね。
国債とか注目されてるくらいだしさ。
バリュー株を拾っていくしかありません。
・MSTRも最安
・来年初来 ラピダス関連準備
・来月skハイニクスがADR上場
・NASDAQを手堅く買うのも有かと
・全個体電池関連も2030以降だけど今現在安いんで
・異様に下がってる国内株のアレとかアレ
種銭がサラリーだから足りないだけで欲しい株が多すぎるのが悩み。
今はspaceXとか宇宙関連が落ち着いて、韓国市場の混乱から資金の流れが読みにくいけど、とりあえずMSTRをちょっとづつ買い増しながら
DRAM(HBM)銘柄を買い向かっていきます。
冷静に見ると資金の流れは半導体集中かなと。
ここが上手く行けばラピダスにつながるし、AIデータセンター株も動き始めるかなと。
半年後、1年後の株価予測をするゲームと言うより世界の資金の流れを当てるゲームに近い。その循環の一つがビットコインでありMSTRであるならば悲観すべき材料なんて一つもない👍
投資の参考になりましたか?
ボラって500$以上になった時に買って、いまだに保有してる方居ますか?
あの時ひとりだけ売り方居て目の敵にされてたけどあっぱれだったなぁ。
投資の参考になりましたか?
含み損が35%超えてる…
投資の参考になりましたか?
セイラーが冷蔵庫を開けたら
今までためにため込んだビットコが
生臭いにおいをまき散らしながら腐っていた
冷蔵庫のコンセントをつけていないことに
いまさっき気づいた
投資の参考になりましたか?
ここ30ドルまで行ったら資本構造危機まで行ってると思うが、まあそれぐらいにならねえと脳汁出ねえよなぁ!?
投資の参考になりましたか?
クラリティ法案が一気に怪しくなった事で暴落
投資の参考になりましたか?
いつかは1000ドルとか言ってたのに
投資の参考になりましたか?
まだまだ高い!
ここは30ドルくらいじや
ないととても手出せん
投資の参考になりましたか?
拷問だね、これ
投資の参考になりましたか?
溜め込んだビットコイン吐き出すしかない
投資の参考になりましたか?
ビットコインの狼狽売りはまだかえ?
投資の参考になりましたか?
ストラテジーの合計84万7,363BTC、手数料と経費を含む取得総額は641億ドル(約10.4兆円)で、1BTCあたりの平均取得額は7万5,651ドル(約1,223万円)
投資の参考になりましたか?
60000ドル割れで絶好の仕込みどきだけど、誰かがatmしてるからか知らんが、最近ビットコインに対しての価格が落ちてるんだよな
投資の参考になりましたか?
面白そうやから2.05で買うてもうた😆
1ドルになっても現物やからよか。
投資の参考になりましたか?
MSTU今日中に2ドル割るんじゃね?
投資の参考になりましたか?
翌日には割れてて草
投資の参考になりましたか?
年末には30ドルぐらいじゃね?
投資の参考になりましたか?
30年後ですか。
投資の参考になりましたか?
今日の指数と真逆にここだけマイナス10%へ驀進。100どころか90割れ?
投資の参考になりましたか?
6月だけで33%下落。5月11日から1カ月半で半値に急落。底なし沼。耐えられるホルダーいるのか。10分の一になってもガチホか。
投資の参考になりましたか?
BTC, 金,MSTR:暴落3兄弟
投資の参考になりましたか?
私はMSTZをガチホなのです。どちらが生き残るかねえ
投資の参考になりましたか?
祭りだワッショイᐠ( ᐛ )ᐟ
高値掴んだ人も心配いらね
どうせ上がっぺさ
投資の参考になりましたか?
MSTU全力buy🚀🔥
投資の参考になりましたか?
ここ一番やばすぎ
ある意味少しずつだが買い時かも
投資の参考になりましたか?
mstz夢あるな
投資の参考になりましたか?
祝100ドル割れ
投資の参考になりましたか?
今からショート入っても儲けられそうだな、、、
投資の参考になりましたか?
ついに節目が来たね
投資の参考になりましたか?
月末試しに買ってみるかな☕️
投資の参考になりましたか?
ホンマに助けて🆘
投資の参考になりましたか?
おしまいです!
投資の参考になりましたか?
やっと割ってくれました🌠
最大の買い場ですね😌✨
投資の参考になりましたか?
助けて
投資の参考になりましたか?
100ドル割ったね
投資の参考になりましたか?
久しぶりにきたらやばいことに
次の目標は50ですかね
投資の参考になりましたか?
人の行く裏に道あり花の山。
皆終わりと叫んでいる
投資の参考になりましたか?
30
投資の参考になりましたか?
-5000000
投資の参考になりましたか?
本業が大赤字会社がビットコインも赤字になったらどうなるのか
投資の参考になりましたか?
ホラー
投資の参考になりましたか?
ビットコイン6月マイナスリターンだと7月は必ずプラスになるらしい☕️
投資の参考になりましたか?
とうとう2桁になっちゃった
投資の参考になりましたか?
MSTR100ドル割れちゃった
含み損がグロいことに
投資の参考になりましたか?
底だと思ったところが高いところだなんて日常茶飯事ですな☕️
投資の参考になりましたか?
MSTUは、2.3ちょいで指してる。
そこが底付近かな?と
投資の参考になりましたか?
ククク、BTCはもう一段下がる。そこが底。
投資の参考になりましたか?
財務状況良くないみたいだね。
あれだけ自社株売って株主苦しめたのだから自業自得だね。
atmで価格抑えられることを市場は知っているので誰も買いたくないでしょ。
あと、去年の夏言ってたmnavが基準割れたらatm控える条件どこいった?
投資の参考になりましたか?
タイミング重要すね。
MSTUは、買い下がってる。
SOXLで税金持ってかれるくらいなら、遊んだ方が良い判断。
投資の参考になりましたか?
-30%超えちゃったよ。どうしようかなあ
投資の参考になりましたか?
MSTUを買い増し完了
MSTRを買い増し完了
今夜も下がったら買い増し予定
今夜、上がったら買わない
投資の参考になりましたか?
マイケルみたいな信念なく有限不実行な輩の株にはタイミングで利確をしナンピンなどはしない。見損なうとはこのこと
投資の参考になりましたか?
何かにつけて売られるストラテジー
投資の参考になりましたか?
ビットコインが20%下がれば、ここは40%下がる。つまり60ドル?
投資の参考になりましたか?
昨日買ったmstzの含み益が20%近くに。
冷静に考えて、下がると見てるんだからmstz買って、様子見ながら少しずつmstuに切り替えで良かったな。
投資の参考になりましたか?
100から197へ1ヶ月上げておいて安心感与えてから一気にドスン梯外し暴落、機関のせせら笑い。BTCとココ悪夢。
投資の参考になりましたか?
とうとう底抜けたね
投資の参考になりましたか?
明日少なくとも今週2桁突入底無し
投資の参考になりましたか?
百割れ目前ψ(`∀´)ψ
投資の参考になりましたか?
底で買えば1000万なら最低でも5000万には普通に到達する。
最高値更新で億り人。
今からBTCを買うよりも大幅に年月短縮。
投資の参考になりましたか?