• NASDAQ

マイクロソフト

MSFTIT・通信
354.48
前日比
-10.98(-3.00%)
52週安値
  • 15分ディレイ株価

マイクロソフトの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 36.36%、買いたい 27.27%、様子見 0%、売りたい 18.18%、強く売りたい 18.18%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 362の窓に刺しといたけどまさかそれより大きく下げるとは。マイクロン恐るべし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 設備投資してインフレ加速させて株価下げるとか笑える
    はよ設備投資抑えて健全な経営した方がええんじゃない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 暫く気絶しておきます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソ株だとは全く思わないが、セクターローテーションが起きてるので少し冬の時代か。
    買い足しても良さそうには思ってる。少し調整する期間もありそうだから慌てて飛び乗る必要もないか悩ましい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さらにドーン

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ、いいよ。
    私はMicrosoftを信じるよ。
    イラン戦争の最中に「ここが安値」と思って仕込んだ他の銘柄も株価見ないでいる間に売り時逃したけど、将来性は一応あると思って買った銘柄ばかりだから、また冬眠するよ。さようなら。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は、上がるかな? 上がんわけない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • しかし3月のカーグ島攻撃する云々の騒ぎの頃まで下がってるのエグいな。戦争終わるまで株価見ないで冬眠してたのが完全に仇になった。
    売っとけば良かった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 凄いっすね、3月の暴落時に買ったの何だったんでしょうか、、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月足大陰線ヤバすぎる
    流石に冷静になって投げ捨てた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 個人の9割は負ける
     ×
    日本人は逆張りが好き

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ながーいお付き合いになりそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もういいや。
    マイクロンやサンディスクみたいな
    時代に乗っかった株にしよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キッツイ下げですね。
    私が前に書いた様にやはり344ドル付近を目指している可能性があります。
    ボリバン−2σである340ドル。
    やはりこの辺が逆張り勢に取っては買い場でしょう。
    SMA、EMA共に340ドル付近に75日線があるのでそこまで様子見です。
    買いたいならそこで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンフトに名前を変更したら
    株価が爆上がりするはず

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1日で年収分なくなった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回は何ショックしよう?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3年くらい前の株価やぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がりすぎやろ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 明日も下げるようなら諦めだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石にこれは嫌な気持ちになるね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ打診買いしてみようか悩み中

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気づいたら前回安値。
    また入ろうかな。
    でもまだまだ掘りそうな雰囲気もあるし…勇気が出ない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 社長交代してくれ、いい加減にしてください♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう2度と上がることなさそう笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメだこりゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 流石に下げるスピードが早すぎるね〜
    2022年の時は1年かけて100ドル下げたのに、今回は1ヶ月で100ドル下げてるぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ついに震え出すワシ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンが羨ましい🥲

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近の物価上昇でさらに支出が増えました、とか言う発言が一番怖い。あと、なんとか支出抑える手立てを考えて欲しい。設備投資面で支出を抑えられるような動きが少しでもあれば、かなり流れは変わってくると思う。
    もし500超えてきたら、その頃には目標株価も引き上げられるのでは、と思ってもいる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来月28日かな!
    下落は、いつまでも。
    2022年の220までは、行くかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たのみます。🙏上がりますように⛩️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なにしとんここ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その設備投資、まだまだ終わるところが見えないほどなんですよね…いろいろな話をまとめてみると

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増収増益でも設備投資が大きすぎるってのが原因で売られてますからねえ。
    グーグルが増資社債発行で売られてるから、ここもそのうちって見られるし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目標株価がどうって、話をしてる時点で、儲けてないよね。残念ながら。
    アナリストの適当な客に嵌め込みさせたい金額だから。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保有株のアメ株で、ここだけ含み損。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴールドラッシュに例えるならキオクシアはツルハシやスコップを売る商人や。これが1番儲ける人。
    マイクロソフトはそのツルハシで金を見つけることが出来てない状態や。巨額投資に対してリターンを得る目処が立っていないと市場から見られている。
    何か好転材料がないと厳しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そりゃこれだけ下げ倒したら割安判定になるだろうよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アナリスト予想だと割安判定だし、
    目標株価が512$だから期待はしてるけど、
    連日の下がり方見たら萎えるな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また4、500ドルになった時
    あーあの安い時に買っとけばなーって思うんかな?数年後。円安で1ドル200円とかになってたら震える

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上手く売る自信が無いので、買いたくない位まで落ちたら、泣きながらチョイチョイ買うつもり。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 散々だなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >この会社ダメなんですか?今でも利確できる方って羨ましいです。

    AI期待で上がり過ぎた株価を維持する理由が、現状のマイクロソフトにはないですから。
    証券会社の社員が400ドルを超えてからのマイクロソフトを買い推奨してたとしたら恥ずかしい。
    500ドルを超えるためには、AIでの大きな利益を見込まれない限りまずないですね。
    2015年1月〜11年弱、自分のポートフォリオの80%ほどを占有しててここは日々観察してたので、マイクロソフトの株価の推移については概ね理解してるつもりです。

    良い結果が見えてこない限り、350-450くらいの範囲のボックスから抜け出せないと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • M7で、一番クソ株やん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 300付近で買い増そうかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • My 糞 Soft

    糞の部分に磨きがかかる…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そこまで不安視もしていないが、適切な損切や買い増しが出来るなら持っていても問題ないかなと。今回は買い向かわないが様子見する。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴールドからビットコインから、スペース宇宙から、値下がりしてますね。
    一番の原因は、スペースマスクを買うために、他の株を売って、買ったら値下がりした。
    さらに、売却。
    全てを狂わせている。
    原油は、69だか、ガソリンは値下がりしない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • アフター、ソフトウェア全般下がってたけど戻ってきた。マイクロソフトはプラテン。

    ホランプで噂になってるフジクラくら寿司よろしくマイクロンと間違えて買って下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Microsoftならほっとけば戻るだろって楽観してるんだけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Saasの死である。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの掲示板他の株よりも加齢臭するなと思ったけど、単に朝早いからか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この会社ダメなんですか?今でも利確できる方って羨ましいです。いくら証券会社に勧められたからって恨み節言っても戻らないですよね。全ては自己責任ですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • はい、クソ以下

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソ株はゴ.ミ箱へw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに下がるスピードは

    ピカイチ級に早い💦

    利益ある内に売り

    強く売りたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 100人で使っても年間600万か
    それで10人解雇できるなら安いもんか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 350割れたら明確なサポートがない。
    300ドルを割る事はないと思うけど、このまま500ドルを超えていくのも難しそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そんなに凄いですか。エンプラ向けの高単価はお家芸ですね〜。仕事上では好きな企業なので頑張ってほしい。生成AI投資の文脈となるとエンプラ向けだけを切り取って評価は投資家としては納得しづらいかなと。庶民から富裕層まで広範囲に影響を及ぼす文脈だったはずなので。従量課金契約しないと仕事&生活が苦しいくらいにならないと。割安株を吟味中ですが買うのは上がってからで良いかなと…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全体的に方向感定まらんの草

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げと見せかけて下げてるじゃねえか!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロンやキオクシアは、結局コモディティ銘柄だから需給100%で業績·株価が決まる。マイクロソフトとは全く違うので比較しようとする事自体間違い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロソフトがこんなズタボロなのが信じられない...悲しすぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • aiが定額から従量課金になっていくとトークン対効果が出るのかどうかって話になってきて導入し難いんだよな。エージェントによって明らかに人が要らなくなって既にレイオフしてしまった後ってのがキツいんですよねぇ。。日本は解雇規制でそれできないし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今晩のマイクロンの決算が良くて、半導体株は爆上げの中、またここだけ置いてけぼりか、悪くしたら下がるんだろうな、と思うと寂しい気持ちになります…

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200