長期チャートを見ると、今は上げ下げを繰り返しながら上値も下値も切り下がっている状況
トレンド変換のサインがでるのを待ってますよ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
長期チャートを見ると、今は上げ下げを繰り返しながら上値も下値も切り下がっている状況
トレンド変換のサインがでるのを待ってますよ
投資の参考になりましたか?
とりあえず権利確定おめでとうございます。
週明けは、権利確定後の売りがそうていされますが、配当がそんなに高くも無いので影響は少ないと思います。
半導体・AI銘柄が売られているので、資金が回ってくると良いですね。
投資の参考になりましたか?
成長は続くドコまでも右肩上がり📈
◎水戸DCは、出荷能力と在庫能力増強を目的に開設する物流拠点で、床面積7.4万m2、在庫保有能力50万点の規模。 稼働開始は2028年5月の予定!
◎新たな拠点開設により顧客へのより迅速な配送体制を強化し、さらなる事業成長を目指す。
☕🍰売上高5000億円へ♪(*´艸`*)
投資の参考になりましたか?
中国での販売事業は2023年撤退済み
ただし、中国からの製造~仕入れは継続中
ビジネスとして、うまく付き合う必要がある
投資の参考になりましたか?
ワンチャン
投資の参考になりましたか?
円安と脱中国で国内工場回帰というスーパー追い風な未来が見えます。中国進出は不要。
投資の参考になりましたか?
明日売ったら配当貰えなくなりますよ🤭🤭
投資の参考になりましたか?
地震とか台風きたら上がりますか??
あと配当素敵すぎ♥
投資の参考になりましたか?
ここは台風銘柄?? ブルーシートとかで?
投資の参考になりましたか?
◎ふりかえり/MonotaROの成長性
日本におけるモノタロウのシェアは
3%から4%なんですよね。
これが30%や40%でしたら
さすがに頭打ちでしょうが、3%ならまだまだ成長の余地があると言えるでしょう。
☕めざせ最高益&分割⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
投資の参考になりましたか?
いわれて検索してみてみたら 食料品も売ってるんですね。 味の素の冷凍食品とか。
知らなかった。
投資の参考になりましたか?
貢献企業/MonotaRO
当社は、過去の物資供給の経験から、震災直後の1月2日に経済産業省からの物資供給要請を受け、休日・昼夜を問わず、被災現場からの要望に応じた物資調達・発送を行いました。省庁や自治体との緊密な連携を図るためにホットラインを開設し、物流部門・カスタマーサポート部門を中心とした体制により、発注の翌日には迅速に配送するなどの対応をしました。(能登半島地震の事)
☕「東北地方●最大震度6強」
皆さま御安全に!
投資の参考になりましたか?
モノタロウって塩漬物も売ってるんですね。
投資の参考になりましたか?
配当が素敵すぎるので本日参戦致しました♥
🤗🤗🤗🤗
投資の参考になりましたか?
6/22
●また悪意で削除された投稿
再投稿します☆
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
梅雨対策/MonotaRO
🍺梅雨入り小雨🌂海風あびてきた
投資の参考になりましたか?
【台風対策/MonotaRO】
早め早めの御準備を〜!
☕沢山頂いたサクランボ🍒は可愛い♪
投資の参考になりましたか?
逆じゃないかな?
投資の参考になりましたか?
アスクルは上がってるのにな
投資の参考になりましたか?
空売り屋がじり貧演出しとるだけやで
投資の参考になりましたか?
ニュースも材料も無いからジリ貧
6/26の権利確定日まで待つか
投資の参考になりましたか?
大株主のMSIPクライアントの常任代理人が現在空売り中のモルガン・スタンレーMUFG。
なので、MSIPクライアントが安く買い増しをしたいので、常任代理人に下げるように注文出しているのでは?と予想してるが如何なんだ?
投資の参考になりましたか?
日経平均 大幅下落といっても 3.5%だから さざ波。
どうせなら 25日線ぐらいまで しっかりと調整したほうが長続きする。
投資の参考になりましたか?
純内需系ではないが、基本は輸入中心なので、為替介入で円高に振れれば、上げるぞ
早ければ、今日介入あるかも
売り方は一旦逃げた方が良さそやね
投資の参考になりましたか?
半導体銘柄が調整に入りそうですね。 モノタは微動だにせず、いい傾向。
投資の参考になりましたか?
輸入価格高騰や経営困難中小企業リスクはありますが、円安による国内工場回帰の流れは覆りそうもありません。買収後1年経過のUSスチール社員も動画でこう申しています。「日本は同盟国だから問題無い」「中国に買われるよりマシ」。中国進出は断念し、国内専念でよろしいかと。
投資の参考になりましたか?
いつものモノタロウらしくない。
日経下げたら上へ行くのとちゃうの
投資の参考になりましたか?
ジリ貧
投資の参考になりましたか?
何か気分が上向く良いことをコメしたいけど
一目均衡
ボリンジャーバンド
移動平均線
も、イマイチどころかイマサン位
唯一見れるのは
RSIの過熱が無くなってるとしか言えないけど、
見方によっては底冷えの感
ニュースを見れば
レーティングは下げられ、
シンナーはアスクル主導での販売
とは言え、
LCには惜しく、ナンピンするも失敗しそう
まさに手が打ちようもないけど、
私にとっては鶏肋
こんな時は、
目をつぶり嵐が去るのを待つかな
それも手段の一つ
投資の参考になりましたか?
買い残がじわじわと増え出来高に並んでしまったよ。
とにかく評判最悪のう〇こ機関MSMUFGが虎視眈々と空売り中
本日空売り比率50.1%。日経調整局面になったら危険かもね。
安易な信用買いは自戒されよ。
投資の参考になりましたか?
はい/いいえ999って凄い😂始めて見た!このコメントもはい999にできますか?お願いします🙇♂️
投資の参考になりましたか?
更なる円安が毒にもなるかもしれないけど、世界の脱中国の流れも鑑みて国内工場回帰は既定路線かと思います。ココを侮り過ぎると痛い目に遭いますよ。
投資の参考になりましたか?
いい加減持ち直してくれないかな?
投資の参考になりましたか?
今は半導体にあらずんば株にあらず。
しかし、今更半導体に入るのはリスクがある。
新規ならここが安全。
投資の参考になりましたか?
衆議院予算委員会で「シンナーなどの直接販売をアスクルを経由したネットでも可能でございます」とか大臣が答弁してて、MonotaROも入れたってや〜!と心の叫びが…。
投資の参考になりましたか?
白蛇のさくらさんは 来なくなりましたね。 利確したんじゃないかな。 多分 3000円の頃。
投資の参考になりましたか?
まえ、白蛇のお姉さんがいたよね。
最近見ないけどどこ行ったの?
投資の参考になりましたか?
ここは 16期 連続増収増益で そういう銘柄は少ないですからね。
長期的には 15%/年の成長は数年は続くと思いますが 今のAI/半導体は 1日で上がってしまう。
ここが上がるときは 大口の投資家が買いに来てる時ですが ファンドマネージャーが半導体を売ってここを買ったら ベンチマークに負けるので 今は買わなそうですね。
投資の参考になりましたか?
持ち合わせが少なく資金確保したとしても違う銘柄を買いますが、Monotaroの1000万人を超える会員は強みで着々と売上/利益を増やしていっているので少し興味があって掲示版に訪れました。資金が余れば買いたいです。
投資の参考になりましたか?
MRVLで見かけましたが どうして ここに興味を持ったのですか?
投資の参考になりましたか?
掲示版も株価も心配ですね...。売り買い様子見メーターも拮抗してますし。PERもそんなに高くないのに株価がなぜ上がらないのでしょうか?半導体銘柄が投資資金をかっさらっていっているのかな。
投資の参考になりましたか?
>ここの、はい/いいえ、はどうなってるんですか。クックパッド板に似た呪いのような執念を感じる。
それはともかく業績の割に株価は下がる一方なのが不思議で残念。
株価対策しても1時的かも
なんで上がらないのかな?
投資の参考になりましたか?
来週、もしくは再来週がきっと山場になるね。
投資の参考になりましたか?
ここの、はい/いいえ、はどうなってるんですか。クックパッド板に似た呪いのような執念を感じる。
それはともかく業績の割に株価は下がる一方なのが不思議で残念。
投資の参考になりましたか?
今日の最後の上げはおそらくFTSEのリバランスだと思いますよ
https://www.lseg.com/content/dam/ftse-russell/en_us/documents/other/ftse-all-cap-japan-index-constituent-list.pdf
投資の参考になりましたか?
さすがにそろそろ上げてくれ~
ですが、なんかヤな感じのチャートですね
投資の参考になりましたか?
【除菌対策/MonotaRO】
しつこい汚れ頑固なシミにMonotaRO
◎売り買い御自由に人生いろいろ
☕🥝賢い方は掲示板の戯言など
全く気にしないはず(*´艸`*)
暇だわ図書館いく〜〜〜〜〜📚️
投資の参考になりましたか?
BtoB ECの絶対王者
【18期連続最高益へ駆け上がれ】
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
☕驚異的だわMonotaROちゃん(*´艸`*)
投資の参考になりましたか?
今日は半値下げか、利食いかな?
2100円で買って含み損出てるけど、配当悪くないから放置
投資の参考になりましたか?
損失がデカすぎて配当のことを忘れてました 笑
投資の参考になりましたか?
6末17円、12末20円かな?
投資の参考になりましたか?
遂に上がるのか・・・?
投資の参考になりましたか?
3月中旬の難しい所から参戦してますが、丁寧に安値を買って行けば、下落相場でも勝てます。
昨日買った株はお宝になるかもね。
まだ下がるでしょうが、時間を味方にすべく長期保有で買って行きます。
投資の参考になりましたか?
アメリカでセクターローテーションが明確になったら、日本もでしょね。
少しそんな雰囲気出てきましたね。
昔からアメリカがくしゃみしたら風邪引くのが我が国ですから。
投資の参考になりましたか?
昨日買った人ぐらいしか喜べない動き
明日も上げて〜🙏
投資の参考になりましたか?
半導体が頭打ちになれば資金が回ってくるでしょう。
投資の参考になりましたか?
早く2000まで戻すんだ
こんなレベルでウロウロしてるような株ではないはずだ
投資の参考になりましたか?
あがってくれるのはうれしいけど、素直に喜べないんだよな
昨日下げてちょっと戻しただけだし
こういうところで買い増すと、結果的に空売り機関を利することになったり
空売り減るまで買い増しは控えてるところ
投資の参考になりましたか?
さぁこっからあがるでーーー
投資の参考になりましたか?
MonotaROの水戸新物流拠点は
最新自動化で生産性3倍♪
約500億円投資で2028年稼働 !
☕🍧売上高計画⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
投資の参考になりましたか?
通常、日経とニューヨークの株価の数字は同じぐらいが正常
だがほとんどはニューヨークのほうが高い
しかるに今の日経はニューヨークをはるかに上回っている(怒)
明らかにふざけたバブルであるのは当たり前
日銀のさらなる利上げが来なければならん
なんか今回の利上げにも反対したのが約1名いたそうな
そっこくクビにすべし
投資の参考になりましたか?
1週間かそこらで暴落してきたときに1000株買ったぞい
1750円ぐらいな
ところがどっこい、昨日さらなる暴落が来るとは思わなんだ
2000円奪還をもくろんでいたのだよ
やっぱりこういう人気のない株は上がったらすぐ空売りかまさなあきまへんな(笑)
で、昨日婚前の買値をも下回ったので、もう1000株買っただよ
そしたらすぐに上がってくれました
なので昨日の反省をもとに1000株空売りして差し上げました
1720円で買い戻しかな?(笑)
投資の参考になりましたか?
やる事にくいね モノタロウ
投資の参考になりましたか?
【防災グッズ/MonotaRO】
昨夜の地震は広範囲でしたね
MonotaROで備えましょう
☕🍀本日も御安全に☆
投資の参考になりましたか?
モノタロウ株、急落、近いうちに年安更新するかな、売り圧力強いね下値模索の日々が続きますね
投資の参考になりましたか?
上がらんなぁ
今は時期が悪いか
とはいえ底力はあるから、半導体バブルが落ち着いたら上がっていくでしょう
投資の参考になりましたか?
明日は1600円台
はい
いいえ
投資の参考になりましたか?
資材が無くて工事が出来ない!!って
正常化したら反発大
モノタロウ爆売れ
今のチャートがひっくり返る
投資の参考になりましたか?
メモリー関連の掲示板は 行くだけで靴がピカピカになりそうですね。
投資の参考になりましたか?
トレンド変換かと思わせて
買いを誘った
長いスパンで見たら1400辺りを想像してしまう
オォ怖
一度株主になったら、ずーとお付き合いしてと言う事でしょう。
売上げを増を目標に増配をお忘れなく
投資の参考になりましたか?
いやまぢで客ナメてる、ここ
モノタロウ、使えねー
投資の参考になりましたか?
業績はいいから、慌てない
紙くずにはならん
投資の参考になりましたか?
ここの「はい」「いいえ」の数が意図的に操作されてて笑える
ネガティブ誘導してるのミエミエ
投資の参考になりましたか?