日経平均 大幅下落といっても 3.5%だから さざ波。
どうせなら 25日線ぐらいまで しっかりと調整したほうが長続きする。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
日経平均 大幅下落といっても 3.5%だから さざ波。
どうせなら 25日線ぐらいまで しっかりと調整したほうが長続きする。
投資の参考になりましたか?
ポチポチさんの中の人は、朝からメガ盛りさん🦇かと思ってたんだけど、もし、そうならすでに何年もいらっしゃるので長期さんと言っても過言ではない^^ 仲良くなれるかも💕
投資の参考になりましたか?
純内需系ではないが、基本は輸入中心なので、為替介入で円高に振れれば、上げるぞ
早ければ、今日介入あるかも
売り方は一旦逃げた方が良さそやね
投資の参考になりましたか?
半導体銘柄が調整に入りそうですね。 モノタは微動だにせず、いい傾向。
投資の参考になりましたか?
輸入価格高騰や経営困難中小企業リスクはありますが、円安による国内工場回帰の流れは覆りそうもありません。買収後1年経過のUSスチール社員も動画でこう申しています。「日本は同盟国だから問題無い」「中国に買われるよりマシ」。中国進出は断念し、国内専念でよろしいかと。
投資の参考になりましたか?
いつものモノタロウらしくない。
日経下げたら上へ行くのとちゃうの
投資の参考になりましたか?
ジリ貧
投資の参考になりましたか?
何か気分が上向く良いことをコメしたいけど
一目均衡
ボリンジャーバンド
移動平均線
も、イマイチどころかイマサン位
唯一見れるのは
RSIの過熱が無くなってるとしか言えないけど、
見方によっては底冷えの感
ニュースを見れば
レーティングは下げられ、
シンナーはアスクル主導での販売
とは言え、
LCには惜しく、ナンピンするも失敗しそう
まさに手が打ちようもないけど、
私にとっては鶏肋
こんな時は、
目をつぶり嵐が去るのを待つかな
それも手段の一つ
投資の参考になりましたか?
買い残がじわじわと増え出来高に並んでしまったよ。
とにかく評判最悪のう〇こ機関MSMUFGが虎視眈々と空売り中
本日空売り比率50.1%。日経調整局面になったら危険かもね。
安易な信用買いは自戒されよ。
投資の参考になりましたか?
はい/いいえ999って凄い😂始めて見た!このコメントもはい999にできますか?お願いします🙇♂️
投資の参考になりましたか?
更なる円安が毒にもなるかもしれないけど、世界の脱中国の流れも鑑みて国内工場回帰は既定路線かと思います。ココを侮り過ぎると痛い目に遭いますよ。
投資の参考になりましたか?
いい加減持ち直してくれないかな?
投資の参考になりましたか?
今は半導体にあらずんば株にあらず。
しかし、今更半導体に入るのはリスクがある。
新規ならここが安全。
投資の参考になりましたか?
衆議院予算委員会で「シンナーなどの直接販売をアスクルを経由したネットでも可能でございます」とか大臣が答弁してて、MonotaROも入れたってや〜!と心の叫びが…。
投資の参考になりましたか?
見れば見るほど内需株
円安になれば、
市場の目は派手な輸出銘柄に行き勝ち
ホントに輸出銘柄?と思える銘柄さえ上がって
なんでやねんな気持ち(╯°□°)╯︵ ┻━┻
対して、内需関連は地道に行くしか無いのかも
いずれ芽吹く日も有ると思い、そんな日を
待ち遠しく夢を見ます
投資の参考になりましたか?
白蛇のさくらさんは 来なくなりましたね。 利確したんじゃないかな。 多分 3000円の頃。
投資の参考になりましたか?
まえ、白蛇のお姉さんがいたよね。
最近見ないけどどこ行ったの?
投資の参考になりましたか?
ここは 16期 連続増収増益で そういう銘柄は少ないですからね。
長期的には 15%/年の成長は数年は続くと思いますが 今のAI/半導体は 1日で上がってしまう。
ここが上がるときは 大口の投資家が買いに来てる時ですが ファンドマネージャーが半導体を売ってここを買ったら ベンチマークに負けるので 今は買わなそうですね。
投資の参考になりましたか?
持ち合わせが少なく資金確保したとしても違う銘柄を買いますが、Monotaroの1000万人を超える会員は強みで着々と売上/利益を増やしていっているので少し興味があって掲示版に訪れました。資金が余れば買いたいです。
投資の参考になりましたか?
MRVLで見かけましたが どうして ここに興味を持ったのですか?
投資の参考になりましたか?
掲示版も株価も心配ですね...。売り買い様子見メーターも拮抗してますし。PERもそんなに高くないのに株価がなぜ上がらないのでしょうか?半導体銘柄が投資資金をかっさらっていっているのかな。
投資の参考になりましたか?
>ここの、はい/いいえ、はどうなってるんですか。クックパッド板に似た呪いのような執念を感じる。
それはともかく業績の割に株価は下がる一方なのが不思議で残念。
株価対策しても1時的かも
なんで上がらないのかな?
投資の参考になりましたか?
来週、もしくは再来週がきっと山場になるね。
投資の参考になりましたか?
ここの、はい/いいえ、はどうなってるんですか。クックパッド板に似た呪いのような執念を感じる。
それはともかく業績の割に株価は下がる一方なのが不思議で残念。
投資の参考になりましたか?
今日の最後の上げはおそらくFTSEのリバランスだと思いますよ
https://www.lseg.com/content/dam/ftse-russell/en_us/documents/other/ftse-all-cap-japan-index-constituent-list.pdf
投資の参考になりましたか?
さすがにそろそろ上げてくれ~
ですが、なんかヤな感じのチャートですね
投資の参考になりましたか?
【除菌対策/MonotaRO】
しつこい汚れ頑固なシミにMonotaRO
◎売り買い御自由に人生いろいろ
☕🥝賢い方は掲示板の戯言など
全く気にしないはず(*´艸`*)
暇だわ図書館いく〜〜〜〜〜📚️
投資の参考になりましたか?
BtoB ECの絶対王者
【18期連続最高益へ駆け上がれ】
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
☕驚異的だわMonotaROちゃん(*´艸`*)
投資の参考になりましたか?
今日は半値下げか、利食いかな?
2100円で買って含み損出てるけど、配当悪くないから放置
投資の参考になりましたか?
損失がデカすぎて配当のことを忘れてました 笑
投資の参考になりましたか?
6末17円、12末20円かな?
投資の参考になりましたか?
遂に上がるのか・・・?
投資の参考になりましたか?
3月中旬の難しい所から参戦してますが、丁寧に安値を買って行けば、下落相場でも勝てます。
昨日買った株はお宝になるかもね。
まだ下がるでしょうが、時間を味方にすべく長期保有で買って行きます。
投資の参考になりましたか?
アメリカでセクターローテーションが明確になったら、日本もでしょね。
少しそんな雰囲気出てきましたね。
昔からアメリカがくしゃみしたら風邪引くのが我が国ですから。
投資の参考になりましたか?
昨日買った人ぐらいしか喜べない動き
明日も上げて〜🙏
投資の参考になりましたか?
半導体が頭打ちになれば資金が回ってくるでしょう。
投資の参考になりましたか?
早く2000まで戻すんだ
こんなレベルでウロウロしてるような株ではないはずだ
投資の参考になりましたか?
あがってくれるのはうれしいけど、素直に喜べないんだよな
昨日下げてちょっと戻しただけだし
こういうところで買い増すと、結果的に空売り機関を利することになったり
空売り減るまで買い増しは控えてるところ
投資の参考になりましたか?
さぁこっからあがるでーーー
投資の参考になりましたか?
MonotaROの水戸新物流拠点は
最新自動化で生産性3倍♪
約500億円投資で2028年稼働 !
☕🍧売上高計画⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧
投資の参考になりましたか?
通常、日経とニューヨークの株価の数字は同じぐらいが正常
だがほとんどはニューヨークのほうが高い
しかるに今の日経はニューヨークをはるかに上回っている(怒)
明らかにふざけたバブルであるのは当たり前
日銀のさらなる利上げが来なければならん
なんか今回の利上げにも反対したのが約1名いたそうな
そっこくクビにすべし
投資の参考になりましたか?
1週間かそこらで暴落してきたときに1000株買ったぞい
1750円ぐらいな
ところがどっこい、昨日さらなる暴落が来るとは思わなんだ
2000円奪還をもくろんでいたのだよ
やっぱりこういう人気のない株は上がったらすぐ空売りかまさなあきまへんな(笑)
で、昨日婚前の買値をも下回ったので、もう1000株買っただよ
そしたらすぐに上がってくれました
なので昨日の反省をもとに1000株空売りして差し上げました
1720円で買い戻しかな?(笑)
投資の参考になりましたか?
やる事にくいね モノタロウ
投資の参考になりましたか?
【防災グッズ/MonotaRO】
昨夜の地震は広範囲でしたね
MonotaROで備えましょう
☕🍀本日も御安全に☆
投資の参考になりましたか?
モノタロウ株、急落、近いうちに年安更新するかな、売り圧力強いね下値模索の日々が続きますね
投資の参考になりましたか?
上がらんなぁ
今は時期が悪いか
とはいえ底力はあるから、半導体バブルが落ち着いたら上がっていくでしょう
投資の参考になりましたか?
明日は1600円台
はい
いいえ
投資の参考になりましたか?
資材が無くて工事が出来ない!!って
正常化したら反発大
モノタロウ爆売れ
今のチャートがひっくり返る
投資の参考になりましたか?
メモリー関連の掲示板は 行くだけで靴がピカピカになりそうですね。
投資の参考になりましたか?
トレンド変換かと思わせて
買いを誘った
長いスパンで見たら1400辺りを想像してしまう
オォ怖
一度株主になったら、ずーとお付き合いしてと言う事でしょう。
売上げを増を目標に増配をお忘れなく
投資の参考になりましたか?
いやまぢで客ナメてる、ここ
モノタロウ、使えねー
投資の参考になりましたか?
業績はいいから、慌てない
紙くずにはならん
投資の参考になりましたか?
ここの「はい」「いいえ」の数が意図的に操作されてて笑える
ネガティブ誘導してるのミエミエ
投資の参考になりましたか?
株価もうDamedaRO
投資の参考になりましたか?
こりゃ明日でも年安更新か、当分の間右肩下がりのチャートになりそうだね、冴えない株価が続きそうだ、
投資の参考になりましたか?
5月末に機関の売り残の80%くらい(1000万株以上)を一気に減らしてるのに
株価上がってないということは機関は現渡しで解消したんだろうね
モルガンはまた徐々に空売り増やしてるけど、モルガンとUBS以外は撤退
したということは今後何か動きが出そうな予感・・
投資の参考になりましたか?
分割を待ってます♪
私が年金を頂戴するまで
どうかMonotaROちゃんガンバって☆
☕🍌デザートは冷凍バナナと桜桃
庭が綺麗になってきた(*´艸`*)
投資の参考になりましたか?
MonotaROとアスクルの比較する方
いつもの複垢の方
いまからアスクルは100倍になるの?
株主優待が御希望の方は
どうぞ10000株でアスクル株主になぁれ
☕🍒暑いね!!
ランチの後はシエスタ(*´艸`*)
投資の参考になりましたか?
利上げのせい
投資の参考になりましたか?
グレンジャーグローバルHDは、
機関投資会社なのか?
投資の参考になりましたか?
戦争終わったし、一般空売り勢に負債押っ付けて、機関そろそろ利確に走りそうだな
ここから欲に負けた奴から負債増えていく
投資の参考になりましたか?
もうダメかもね~
投資の参考になりましたか?
インボイス、1人親方廃業の状況はどうなの?
投資の参考になりましたか?
1650で大口開けて待ってる
投資の参考になりましたか?
機関の猛烈な空売り攻勢
信用買い方は耐えきれるか?
投資の参考になりましたか?
モノタロウも元気ないな…3,000円台が幻に
投資の参考になりましたか?
空売り勢多すぎてまともな値動きしてねぇ
投資の参考になりましたか?
MonotaROは、2030年までに事業活動に伴う温室効果ガス(GHG)排出量を2020年比で50%削減する目標を掲げている。対象は、燃料の燃焼や製品の製造などを通じて企業・組織が直接排出するGHG(Scope1)と、他社から供給された電気・熱・蒸気の使用に伴い間接的に排出されるGHG(Scope2)である。
今回の取り組みは、物流拠点の運用における脱炭素と電力コストの安定化を同時に狙う。
☕🥨佐野晶哉くん/シマケン(*´艸`*)
投資の参考になりましたか?
ここの動きは、毎度の事で慣れっこなんだけど、なんで日経の動きと反するのかよく分からん。
投資の参考になりましたか?
MonotaROのビジネスモデルは、
他社が追随できない膨大な一次データの積み上がりが、独自のアルゴリズムで好循環に競争優位を強化し、年々高度にレベルアップしている!
☕🥨ビジネスモデルに変更なし(*´艸`*)
投資の参考になりましたか?
株価を あげるために
事業しているわけでは ない
☕🍒配当金UPしてね分割してね☆
投資の参考になりましたか?
>モノタロウの株価がぱっとしないのは、株主優待をやめたからではないでしょうか?再び株主優待を復活して欲しい。切に願う。商品は日用品を中心に、この物価高に助けてくれるのは優待ならでは。
株価対策として再考して欲しいね
株価対策がなってないからね
投資の参考になりましたか?