順調そのもの
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
順調そのもの
投資の参考になりましたか?
ストレージは強そうね
投資の参考になりましたか?
アルゴリズム壊れてるのかってレベルのSOX指数ですな…
ミネベアはガチホ一択!
投資の参考になりましたか?
えっ、なに?
投資の参考になりましたか?
PTSは逃げ売りだな7(
投資の参考になりましたか?
PTSわろた
投資の参考になりましたか?
この会社のことそんなに知りませんでした。すみません。徐々に枚数増やしていけたらと思います。
投資の参考になりましたか?
川口春奈じゃなくてよかった
投資の参考になりましたか?
8本もある槍はフィジカルAI・自動運転・世界シェア60%のベアリング他最近ではキオクシア投資・買収等まで儲かりそうな分野ばかりだ。毎日あがるからここの最高の投資方法はなにもしないことだ。きっと10,000円いくから買い増しタイミング図るだけだ。最高だね。🌞
投資の参考になりましたか?
ここどうやら本物っぽいな
投資の参考になりましたか?
同感
彼女を起用するセンスで俺はこの株を買うことを決めた👍
投資の参考になりましたか?
ちなみにキオクシアの株価が上がるほど間接的に投資しているので来季も莫大な金融資産評価益を特別要因として計上される事になる。
ちなみに本業では事業規模数千億の買収計画などワクワクが止まらない
一時的なムーブメントだけに左右されない事業計画軸に8本の槍が炸裂しとるね😗
投資の参考になりましたか?
やっぱ、石川佳純ちゃん、アゲ◯ンなんかな😅
投資の参考になりましたか?
まだまだ目線上げていこう!
6500。
投資の参考になりましたか?
【かぶせ足】が出てたけど、
すぐにキャンセルになって、終値高値更新。
天井当てしても当たらんので、流れについていくだけ。
【5DMA】の上。日足ボリバン【+2σ】の上。

投資の参考になりましたか?
HDD本命なので少し前から入ってますがホントに強いですね
大相場期待してます
投資の参考になりましたか?
とうとう来たね
ミネベアのこれからの未来明るいんで上昇しまーす
投資の参考になりましたか?
ミネベアガチで強いね
投資の参考になりましたか?
今日でMACDのGC
明日も来ちゃいそうですねえ
(´・ω・`)💦
投資の参考になりましたか?
今週出来高凄いね
このままもっともっと活況になってほしい
投資の参考になりましたか?
先週買ったのに13%ついててうれしい、thkじゃなくてこっちを多く買えばよかった。あとシンプルに会社名が可愛くて好き
投資の参考になりましたか?
100株よろしくお願いします。テクニカル冷めて押し目でもう100株入れます。
投資の参考になりましたか?
今日もまたまた年初来高値を更新しましたね。
昨日は気に掛かる程に地合いが悪い状況でしたが5000円近辺で踏みとどまり、今日は早速の急上昇での年初来高値とは驚きです。
引け直前に利食いに押されたのは、ご愛嬌ですね。
◼️本日のネット新聞にも高市政権初の経済成長戦略のロードマップが提示されとの情報が出てましたね。
◼️官民投資ロードマップ(工程表)」を提示した。重点的に投資する人工知能(AI)や半導体、造船などの「戦略17分野」で、2040年度までの15年間に累計370兆円超の官民投資を行う。
⤴️
またミネベアミツミには株価上昇への好材料が追加されましたね。
何はともあれ私はミネベアミツミに大きな期待と応援です。
投資の参考になりましたか?
着実に右肩上がり☺️ガッツリホールドし続け恩恵します🤭
投資の参考になりましたか?
落ちてくれインできない
投資の参考になりましたか?
次は5500素通りして6000アタックしたらオモロイゾ😗
投資の参考になりましたか?
5300で抜けました。
ありがとうございました!
まだ↑でしょう!
投資の参考になりましたか?
だから大丈夫って言ったじゃん。
投資の参考になりましたか?
来たか😗
投資の参考になりましたか?
引けで再度高値更新なるかの…🤫
投資の参考になりましたか?
強スンギ
3000円台の玉がピッカピカ
投資の参考になりましたか?
あの暴落で微動だにしなかった
ソシオとミネベアは
すんごい事になりそうやな✌️🥹✌️
投資の参考になりましたか?
一昨日のマイクロンの決算下落織り込んだ読みで引けの4950で買ってよかったあ
ありがとうミネベアミツミ
投資の参考になりましたか?
5000で参加しました
ガチホの皆様よろしくお願いします🙇🏻♂️
投資の参考になりましたか?
昨日引けで売ってしまって大後悔です(泣)
投資の参考になりましたか?
昨日引けで買って大正解
(^^)
投資の参考になりましたか?
骨太の方針閣議決定後にさらに⤴️⤴️
今年中に5桁のっていただきたいものですね🤭
投資の参考になりましたか?
5200わったらぶんなぐってやる
投資の参考になりましたか?
来年一万が安定してんのかな
投資の参考になりましたか?
ここは、日足がすこぶる良い。(^^;)
投資の参考になりましたか?
先日の急落の時に逆指値しておいたらギリギリささってしまった。。悔しいなぁ。また入るタイミング見てます
投資の参考になりましたか?
ミネベアミツミありがと!!今日ももっとあげて明日も昼飯贅沢させて!
投資の参考になりましたか?
何系を買収するのか楽しみで仕方がない
投資の参考になりましたか?
見てないうちにまたまた年高おめでとう
投資の参考になりましたか?
つえええ
投資の参考になりましたか?
今日の目標の日足ボリバン【+2σ】に戻った。
良き良き。(^^;)
投資の参考になりましたか?
レーティング高いとこでも5600なのもっと攻めた機関来て欲しいわ、俺は2年以内に1万いくと思います✋
投資の参考になりましたか?
投資界のジャイアン現る
投資の参考になりましたか?
快調快調!
もうすぐモルガンスタンレーの目標株価 5,300円に到達だな。GSの5,500くらいまではとんとん拍子で行ってくれると嬉しいね。
投資の参考になりましたか?
おい今日はもう十分だ、!
急騰せず堅くゆっくり上げていってほしい
投資の参考になりましたか?
強すぎる笑
とりあえず入っておきます
投資の参考になりましたか?
材料が出たとかではなく普通に見直し買いですかね
投資の参考になりましたか?
ここは1つの製品がAI関連で売れているって感じじゃなく、多様な製品がAI関連で売れている。
この多様性により、AI関連のボトルネックが部分(今はメモリー)だけが極端に儲ける状況とは距離を置きながら、じわじわと上昇する感じになりやすいと思う。
投資の参考になりましたか?
いいね
投資の参考になりましたか?
よっしゃープラ転
投資の参考になりましたか?
ここ2日間の鬱憤はらせー!
投資の参考になりましたか?
安定感ありますね
投資の参考になりましたか?
強すぎ。買い増し
投資の参考になりましたか?
今日も買い増し
騒がれてないうちに先手先手
投資の参考になりましたか?
5000台などと大変失礼致しました
投資の参考になりましたか?
次は5500アタックかな
目標株価が全て後追いなのがウケる
投資の参考になりましたか?
この銘柄は綺麗に上げていきますね。
投資の参考になりましたか?
いつうるなんていった!?
えいきゅうにもっておくだけだぞ。
投資の参考になりましたか?
みなさん利確はまだまだ先でお願いします🤲
投資の参考になりましたか?
目立たずじわじわ伸びってて欲しいです。
投資の参考になりましたか?
ここ数日の悪い地合いの中で上がりたがってた鬱憤をこの2日で晴らす気か?
投資の参考になりましたか?
安心感がハンパない
投資の参考になりましたか?
本当にいい株ですわ!
投資の参考になりましたか?
綺麗なチャートだことで📈
投資の参考になりましたか?
日足チャートが良すぎる
投資の参考になりましたか?
実力あるのは分かってる。
でもゆっくりあげて欲しい。
急がなくていいんだ!
投資の参考になりましたか?
5000台の地盤固めしっかり目に頼むわ
投資の参考になりましたか?