高い時に買ってもうた
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
高い時に買ってもうた
投資の参考になりましたか?
今まで上げてないのに下げはしっかり下げてくれるな
投資の参考になりましたか?
昨日、コツンと音が聞こえました。今日から期待!
投資の参考になりましたか?
970あたり超えられるかが重要ですね!
投資の参考になりましたか?
ようやく騰がり始めたので、少しずつ買い増していくかな
投資の参考になりましたか?
来ましたね、やはり75MAからの反発はすごかった。少し遅れましたが買い増ししました。値がさなので1株追加、計2株
投資の参考になりましたか?
岐阜 神様 ありがとう!!!!
投資の参考になりましたか?
突然噴き上がったね
投資の参考になりましたか?
岐阜さん売ったらしいので買い場だと思います
投資の参考になりましたか?
半導体に資金がシフトしてるんですか?
投資の参考になりましたか?
なんでフジクラ爆上げしてるのにここ上がらないの?
投資の参考になりましたか?
今日は100ドル上げてくれるかな☺️?
投資の参考になりましたか?
フジクラ動いたのに、ここの時間外動かないと思ったら、今夜休場日かあ。
投資の参考になりましたか?
電線御三家は爆上げなのにここは⋯
投資の参考になりましたか?
そういうことか、最近他の光電融合が爆益の中、調子悪かったのは、、、
神がとりついていたか。
意識すると投資が乱れるのでチェックしていなかったが、、
やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
投資の参考になりましたか?
こりゃ週明けは爆騰スタートですね
投資の参考になりましたか?
四天王の中で最弱みたいな言い方すな笑
投資の参考になりましたか?
何故下がってるんですか?
投資の参考になりましたか?
岐阜さん、ルメンタム売った。
投資の参考になりましたか?
半導体の中で最弱
投資の参考になりましたか?
ちょっと戻したな、引け前の上げに期待!
投資の参考になりましたか?
明日のFOMC警戒下げですかね?
投資の参考になりましたか?
なんでこんな下げてんの?
ここ、コヒレント、AAOIが爆下げ中。
光銘柄がまとめて売られてる。
金利警戒かね?
投資の参考になりましたか?
弱すぎてこわい
投資の参考になりましたか?
なぜこんなにさがっているのですか?
投資の参考になりましたか?
弱すぎるw
投資の参考になりましたか?
今週中には1000超えかな
頑張れ、ルメさん!
投資の参考になりましたか?
弱すぎるw
オワンタム
投資の参考になりましたか?
弱すぎて草
投資の参考になりましたか?
JX金属がインジウムリン10倍増産😳
ルメは住友電気とJX金属から買ってるんだよね
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
今日で950までは頑張って欲しい
投資の参考になりましたか?
970辺りを抜いてくれば高値まで持っていきそうな気がしますが。
投資の参考になりましたか?
日米どちらも光通信だけよわよわ
投資の参考になりましたか?
ここは、、、メンソレータムを売ってますか?
メンタムをフランス語にした?
投資の参考になりましたか?
いいね👍
投資の参考になりましたか?
岐阜B銘柄が、、、
投資の参考になりましたか?
もう終わりだ
投資の参考になりましたか?
似てそうだけどコヒレントが圧倒的に強いのはなぜ?
投資の参考になりましたか?
メモリの次はここ来そうなのに掲示板に人いないな、なぜだ?
投資の参考になりましたか?
ルメンタムの下げはブロードコムの影響ですか?
昨晩は下げても今後半導体から資金が送電網にシフトすると思いますか?
投資の参考になりましたか?
全然ダメだったわ
もうあかん
投資の参考になりましたか?
寄りで売られるけど戻してくる強さがあるよな
投資の参考になりましたか?
褒めてつかわす
たまにはやるじゃん!!
投資の参考になりましたか?
褒めてつかわす
たまにはやるじゃん!!
投資の参考になりましたか?
プラ転しそう
投資の参考になりましたか?
プラ転しろ陰線ばっか見せんな
投資の参考になりましたか?
トランプショックならぬ、ギフショックか
投資の参考になりましたか?
あかんがな、、、、
投資の参考になりましたか?
10年分まで買われてますか?
perがかなり高いですが
投資の参考になりましたか?
市場外の下げてる😨
投資の参考になりましたか?
AVGOの決算でのコメントを、気にしているのかな。前回は、当面銅で行くと言って、ここが下落したから。でも、あの銅で行くという意味は、ラック内の話。そこんところ、ちゃんと説明おねがいしますね。AVGOさん
投資の参考になりましたか?
岐阜さんはよ利確してくれ〜
投資の参考になりましたか?
結局マーベル一強か、、、
投資の参考になりましたか?
戻せ戻せ戻せ戻せ
プラ転しろ
投資の参考になりましたか?
マジでクソカっスやな
上げろや
投資の参考になりましたか?
頑張れ!モメンタムであげろ!
投資の参考になりましたか?
800付近まで下げたら自動的に買いで良さそうやなこれから
まぁ、そこまでもう下がらんかもやけど
投資の参考になりましたか?
さすがに岐阜さんでも、トレンドの王、ジェンスンファンには勝てないな。
投資の参考になりましたか?
朝起きたらすごい上がっててびっくり!あまりにも売られ過ぎてたので拾っといてよかった!
マーベルの恩恵もあって爆伸びしたけど明日朝のブロードコムの決算は跨いだほうがいいかな?
投資の参考になりましたか?
革ジャンの鶴の一声で光全部上がってますがな😂
投資の参考になりましたか?
岐阜さん手放した?
投資の参考になりましたか?
日本の光にも波及頼むでマジで
連れ下げさせて責任取ってや
投資の参考になりましたか?
光に調整した分、コヒレントを含め
一気に株価上昇来たね
投資の参考になりましたか?
利確早すぎた、、チャート不安定すぎてまさかこうなるとは
投資の参考になりましたか?
待っていたのでむっちゃ嬉しい!
次は1000超えて!
投資の参考になりましたか?
バケモンあざした
投資の参考になりましたか?
ついに来ましたよ。HPEの決算に反応したかな。昨日ザラ場プラス5%、今日時間外プラス6%。
投資の参考になりましたか?
なんや?光のターン来るんか?
投資の参考になりましたか?
マーベルほんまありがとう
投資の参考になりましたか?
プレいいかんじやね
岐阜が切ったかのような動きだw
投資の参考になりましたか?
エヌビディアCEOがマーベルを絶賛したらしいけど、ここも恩恵が来るんじゃないかな?
投資の参考になりましたか?