掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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550(最新)
$1―切って、株式合併されたベロダインさんが、OUSTとなったのが、昨年末。
で、先月の数字を出して反転暴騰継続中に見えるでしょ?
Lidarは、ニーズが無い訳ではないらしいので、あとは品質性能、デザイン勝負💪
OEM分で、それなりの数字出して来て欲しいけど、あんまり言うと織り込み済みとかされても困るし💦
この辺で。
https://youtu.be/EFt3KJSBZ38?si=E-rfrYsZrzzSNszD
ほな。 -
549
イーロン・マスクが中国を訪問しても、テスラにとっての根本的な課題は解決しない
https://wired.jp/article/elon-musk-cant-solve-teslas-china-crisis-with-his-desperate-asia-visit/
マーク・アンドリュースは、リーの指摘に同意する。彼は中国の道路で利用可能な運転支援技術をテストしたことがある。その結果によると、米国で上場している小鵬汽車(シャオペン、XPENG Motors)、NIO(上海蔚来汽車)、Li Auto(理想汽車)の3社は、テスラより優れた「運転支援機能」を提供しているという。この機能はレーザー光を用いたセンサー「LiDAR(ライダー)」に大きく依存するものだ。★★マスクは以前はLiDARについて否定的だったが、現在のテスラはLiDARの試験を進めているとされている。★★ -
548
日本時間23時まで、毎日、売りを出し続けるプログラム仕込んでるのどこでしょうね。
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とるねーど❤️
(理解しようとする努力は、評価するが、普通、ご両親は、無駄銭を払って、オースティンの衝動を満たす事を、選択するでしょ⁉️)
ほな。
ほな。 -
546
決算がミス?
いや違うな
技術が浸透する前の
当たり前の綱引きだな
設立から12年
上場から5年
今までなかった技術が
これから世に出るんだよね
今までとこれからは
比較にならないんですよ
楽しみ😊! -
545
そうですねほとんどミスってますね。ベンチャー企業で赤字決算なのは織り込んでるでしょうからズドーンは無いんでしょう。ただまぁズドーンが無いだけで十分下がり続けてますけどね。
そろそろ下げ止まって欲しい所ですが、現状を打開できるほどのネタは今の所無いですかね。 -
543
ほとんどの決算ミスってる気がしますがいつも微下げでズドーンはあまりない気がしてましたがどうでしょうか🤔
ガイダンスが1番気になる所です🥺 -
542
決算って期待できない気が。EX90向けの売り上げも入ってないだろうし
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たかだか30¢、されど30セント。
1株$100―の30¢と、訳ちゃうど✨
($1.21―からの、30¢⤴️だから。)
懸念されてたNYCBも、凌げそう⁉️と市場は評価されたようですし、...、
ここも決算に向け期待感を感じてる、どスケべ筋が、入っていらっしゃる御様子で❤️
有難い事でっせ。
ほな。 -
540
FRBはバランスシート縮小のペースを緩和することを決定(財務省の資金流出上限を6月から600億ドルから250億ドルに引き下げ、MBSの上限は350億ドルに維持)
小型株の時代がすぐそこまで来ています🚀 -
539
この地合いに逆に強い(笑)
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538
SPAC上場を悪く言う輩がこの板には多くいるが
これからそれ自体が変わるターニングポイント
なんだよ
オースティンの目的はブレてないよ
多くの自動車メーカーが
今回の件を機に
変わらざるおえないだよ -
早いなぁ。
来週明けに、決算報告でんな。
EPSなんぼで、来るんやろか?
笑顔の『ぼちぼちでんな』を、オースティンの口から、聞いてみたい。
ほな。 -
535
NHTSAがルミナーを推してるのは
もちろん技術に裏付けされてるからだ
アメリカが基準を打ち出したのだから
アメリカで車を売るのなら
それが当然必要だと言う事だ -
ここは、生きてるか?
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531
今日1.49で1,700株追加しました。
これで2,700株。買単価が1.47弱。
10ドル切ったら買おう買おうと思いつつ、長らく我慢してきてやっと買いました。
落ちてきたナイフでないことを祈りつつ、株数が半端なんで5,000株まで増やしたい。 -
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529
ひろ 強く買いたい 4月30日 12:36
きましたね
米運輸省道路交通安全局(NHTSA)は29日、2029年9月までに、米国で販売されるほぼ全ての新型乗用車とトラックに、衝突被害軽減ブレーキ(AEB)の搭載を義務付ける方針を発表した。これにより年間少なくとも360人の命が救われ、2万4000人の負傷が防げ るとしている。
AEBはカメラやレーダーなどを利用して車が衝突しそうになったことを検知して、自動的にブレーキを掛けるシステム。
規則では、昼間と夜間の両方で歩行者を検知することが求められる。一部の少量生産メーカーについては順守期限を2030年9月とする。 -
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ここは、息してるか?
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