(株)LIXIL

JSGRY原材料・素材ADR
22.08
前日比
+0.43(+1.99%)
  • 15分ディレイ株価

(株)LIXILの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 早く元気にな〜れ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 引けで指数リバランスの買いがありましたね。6000株を売ろうか悩んでいる時に60万株のバスケット買いなんてすごいな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイテンだけは勘弁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その通り
    今やあのクソ株が自分のポートフォリの中でも紅一点になりました。

    地獄を見た株は強い
    格言通りです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆さま、インカムゲイン、キャピタルゲイン両方得られるこの優良株は、今のうちですよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここにきてずっと悩みの種だった株が助けになってる
    ありがたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経がマイナスの時にプラスってのが嬉しい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3か月で最高値

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 災害認定されりゃ保険でやりかえれたりするから、需要は増えるってことなんじゃないのかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • LIXILは地震や大雨等の災害関連銘柄なのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ワタシャ最初、1712円で入ってしまったが、1626円で追加して、境界線1683円までに下げることできました(笑)
    1700円キープしてくれたらオンノジです( ̄▽ ̄;)
    がんばれLIXIL\(^^)/

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今が底値だと信じて配当維持のIRで1600円あたりで購入してよかったです。

    このままなら下がっても1700円前後だと思うので
    おそらく上がるエネルギーのほうが強い気がします。

    中長期保有で行くので皆様宜しくお願い致します!
    頑張れリクシル!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1600円台は脱出して、
    1700円台を固めておる、な。
    ここから、どう動くか、や、な。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この一ヶ月のチャートだけ見たらなかなかの優良株ですよね、イラン戦少し前に入ったワタクシは助かるんですかね
    いうて現物ちょろっとだし配当は一回もらったけどさ
    まだまだ利回り5%こえてますよ!皆様の握力を信じます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1743で入ってずっとモヤモヤしてたけど無事脱出。
    また流れ見て入ります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • WTI$70を割ったらしいよ。
    ナフサ高騰で売られたのだから…、これくらいは買ってくれてもいいのでは…!!??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1600ホルダーさんはウハウハですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週1800奪還なら熱い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • でも配当性向317%は怖いよ…売らないけど(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 材料無いよね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売るなら今日だね。また1700円以下の時があると思う。このままスルスルと2000円って事は無いと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リクシルの3%上げ数ヶ月ぶりにみました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売らないでしょ。これだけ高配当なら

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 珍しく、書き込みしたかいあった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 移動平均線見たら今は売るところじゃないでしょ。2、3日は様子見るのがセオリー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 青森の地震にAIが反応して買われた?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIに、「米住宅指標悪かったのになんで住宅関連株上昇した?LIXILの株も関係ある?」と質問すれば教えてくれますよ。
    足元悪すぎるから利下げしそう、てなところでしょうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均大幅に上げてるけど、ココがこんなに上げてるのは珍しいな!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 超大口が買ってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不安になるくらい下がったから戻してるんじゃないですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありゃ飛んじやってますね 
    累進配当で安心て持ってられるから今後も買い増し予定。
    よくよく考えると売るつもりないなら上がりすぎると利回り下がるじゃない。
    今日ば歯がゆい相場だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不安になるくらい,急激に上がっていますが、誰か、理由を教えて下さい。これまで、このような上下変化がない株でしたよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何があったんだgkbr
    含み損解消

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イケイケドンドン!TOTOを追い越せ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当維持のIRが出てから購入しています。配当銘柄だと思って下がったら集めて保有していますが今日から上にいきそうかな。期待しています。がんばれリクシル!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イケイケドンドンや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原油めちゃ下がってるからナフサ不足解消であがってんのか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいぞLIXIL

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 特買いになってます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 特買いっすね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とうとう生命線の1,700円を割るのか?😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ものすごい派手なIR出てくれんかねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今まで何回かナンピンし、持ち株数も多くなったので「もういいだろ」と思ったあとも何度もナンピンゾーンに来るのは、ホントマジでLIXILだけです。
    また169*とかって、いい加減にして欲しい。(ちゃんと1750にいて、安心してほかの銘柄買わせてくれよ)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あらま、再び1700円を下回りましたね↘
    余程ここの株価が上昇して欲しくない、機関·大口等の関係者が多いみたいっすね>⁠.⁠<

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜ売られ始めたのか不思議

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ゴールデンクロス 予定ではなかったのか⁈

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは21年間減配していない銘柄です。奇跡でも起きない限り減配はない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高配当言ってる人見かけるけど、配当性向高いし、もしも減配したらどこまで落ちるか、落ちたら配当が高い!って言うんだろうなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そやねぇ。
    テンバガーなんて絶対ないだろうけど、大暴落することも多分ないから
    まぁ2年も保有してりゃプラスにはなるんちゃう?

    ボラで儲けたい人には見向きもされん銘柄やけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと下げたら、買い増しやなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは高配当銘柄として現物で長期で持つと含み損の方々も配当金で取り返せます。株数が大事ですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がってない銘柄は
    こう言う時に逆行高するンだがな
    呆れた酷い銘柄、何のメリットも全く無い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せっかくAI銘柄を売ってここに戻ったのに一緒に下げてどうするんや

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価は山あり谷あり ここ買っている皆様にとっては歯がゆい思いで一杯 自分もそうです
    配当率が良いということは 株価は今は谷底近辺にいるとおもいます 山に登り始めるには
    時間がかかるが待つ余裕があればりえきは大きいと思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の1746.5円が天井かい。機関はここからは必ず売ってくる。やはりAI半導体と高配当ディフェンシブ株を両方保有しておくわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NTTデータ、トヨタ通商/自動車NEC、パナソニック、味の素は、『税金を使ってLGBTやダイバーシティのグローバル化など本末転倒なオルグばかりしている』として、トランプ大統領が解体したUSAIDの連携企業として知られていました。

    これら企業は、親USAIDの社外の誰それが伊藤穣一のお仲間でもあり、エプスタイン・Edge.org人脈とも繋がります。当社の場合、その繋がりに依らず、旧経営陣が松本大と同様に、エプスタイン・Edge.org人脈に直接繋がる恐れがあるのでコンプラの強化をお願いします。

    日本の民放連会長を務める某テレビ局会長なんかはかつて、

    エフ°スタインのように、キャリア形成をチラつかせて、女子アナを性奴にしてツルツルにし、

    ノーハ°ンでの出演まで強要したことがあるということが、世界中のメディア関係者の知るところとなり、

    エプスタイン文書問題が国内政治に影を落とすG7各国首脳ばかりか、習近平やプーチン、もしかすると金正恩の耳にも入ってる可能性があるのですよ。

    国益を棄損しかねない事態に、当該テレビ局社員、放送関係者、ひいてはオールド・メディア関係者、そしてスポンサー各社や株主は恥ずかしくないのでしょうか。

    私は視聴者として、そして日本人として恥ずかしくてなりません。

    イギリスのスターマー首相が辞任を表明したのは、エプスタイン問題に巻き込まれただけではなく、"グローバル化"を優先して、白人少女が何千人もレイフ°されている治安の悪化に不作為で、国外のイーロン・マスクからもXで連日批判されたほどだからで、わが国も"自分ごと"として正さなければならない時代です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 海外事業が復調してきているみたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200