jumiapayどうなった?
ストラクチャリング変更について、中途半端な段階では公式発表せず、四半期決算発表(次回は8月上旬予定)の場、あるいはその直前に合わせて正式開示するケースがあり、現在は企業側が「サイレント期間(沈黙期間)」に入っているとも考えられます
もし売却内容の失敗、破談となった場合は機関投資家のルール的にもポジション縮小となります
この場合でもAxionやLakeは買い集める可能性は高いです
その場合のターゲットは3.63〜4.10付近と推測されます
滞り無く売却または譲渡出来た場合は5.00〜8.00のどこかでレンジを組むと思います
何度も書いてる通り、仕込みタイミングな8 10 11月と想定していますので、この下向きバンドウォークでは値幅取り分しか買いません😎
投資の参考になりましたか?





