• NYSE

イオンキュー

IONQIT・通信
49.31
前日比
-1.25(-2.47%)
  • 15分ディレイ株価

イオンキューの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 85.71%、買いたい 4.76%、様子見 9.52%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 資産は大切にな!
    俺は10ドル付近でまた買いたい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来週も下げますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QNTは論外、頭悪い人が多すぎて掲示板にすら入りたくないw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが20.30くらいまで下がるんなら買ってあげますよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メタプラネットの株価が二桁くらいまでさがりそうだからまだ買えません!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今2桁無の知らないの?


    >いやまだ二桁くらい下がりそうだからタイミング的には買えないので買いません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやまだ二桁くらい下がりそうだからタイミング的には買えないので買いません

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • No.27002
    なら買えば良い。
    3年後ないぞ会社

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺思いましたけどここ触るならまだメタプラネット触った方がテンバガーあり得ますよwしかも3年後くらいには

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • $イオンキュー (IONQ.US)$ ラッセル2000から1000への移行は週末に完了したと見なされます。IONQはアップグレードされたラッセル指数構成銘柄として、6月29日(月)から大物銘柄として取引され、適切なカテゴリーで時価総額を押し上げる準備が整っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もう買い増しするつもりないので、下がり続けてガクブルですわ😂
    平均38.4の180株、イラン後、含み損30万も辛かったけど、やっとこさプラ転からの含み益97万見た後の今も、辛い🤣
    もう見ないことやね🫣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今買って忘れたまま適当にインデックス投資しとけばいつか花開くでしょう🤫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから10年以降は光量子コンピュータが来るかもしれない脅威はもちろんありますね PsiQuantumとかxanaduとかとか来るかもしれないしQNTももちろん来るかもしれないし分からないですよ。
    大手がこれらを手を組んだり吸収したりして大頭してくるかもしれないしね。
    今考えても意味ないですよ。
    だから分散して買うんです。
    それかはっきりするまであえて買わないか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分も同じ考えです。
    量子コンピュータの本格的な稼働(商品がありふれた稼働)は2030年じゃなくて2040年以降だと思っています。
    その頃にはどこが覇権握ってるかなんて見当もつきません。
    同じように2029年くらいまではionQが先頭走ってると思います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久しぶりに覗いたけど、結構下げましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > QNTに嫉妬でなはくビジネスモデル的にIonqの方が儲かりそうと思っているから買ってるけど
    > そういう人少ないの?

    QNTだけでなく、量子業界で製品化の先頭を走ってるのはIONQですから、
    追いつかれるまでに稼がせてもらおうと思ってます。
    何度か書いてんけど、2029年頃から他社も追いついてくるはずなので、
    その後はその時考える予定。10年後はどこが生き残ってるか分からないからね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まぁ42~39ドルが底値やろうなそこまで来なかったら諦めてほかの株買うわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ionQはちょっと高すぎた為これから調整
    QNTは時価総額から言ったら超超超高すぎのためこれから大調整。
    これが本音

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分はionQ推しですけどここのチャートでここの10年(月足)で見て1番綺麗なチャートはこれから下値40以下
    あくまでチャートのみの話。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QNTに嫉妬でなはくビジネスモデル的にIonqの方が儲かりそうと思っているから買ってるけど
    そういう人少ないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 元スカイウォーターの株主です。スカイウォーターのトーマス・ソンダーマンCEOは量子の世界で覇権を握ると宣言していました。スカイウォーターの顧客にはクゥオンティニュウムもいます。その中でアイオンキューの買収に応じたのはニッコロ・デ・マシCEOと手を組んで垂直統合戦略に参加し覇権を一緒に獲りに行きたいと思ったのでしょう。2021年、半導体サミットでバイデン大統領が掲げた半導体チップはスカイウォーターの半導体チップでした。アメリカ政府が一番信頼する半導体企業です。量子の世界はソフトウェアだけでは覇権をとれません。量子半導体(QPU)や測定装置などのハードウェアの大量生産、安定供給の確保が不可欠です。量子の世界で一番重要なのは技術的優位性よりもスピードです。一番最初にたどり着いた者が覇権を握ります。エヌビディアがそうでした。垂直統合には差別化もあるとは思いますが何よりもスピードが全然違うということです。アイオンキューの行動は本気で覇権を獲りに行っている企業の行動です。去年、量子専業企業、初の一億ドル達成がスピード重視の表れだと思います。ライバル企業がどうのこうのというよりもロードマップの達成が全てです。今のところ、予定通りもしくは前倒しで達成しています。みんなの目がクゥオンティニュウムに向いている今がアイオンキューの買い場だと思っています。私は必要な株数を確保しました。ですので(RSI)30以下で少しずつ買い増していこうと思います。2029年皆さんと一緒に喜びたいので今から準備します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だから下げたのですか!
    安心しました。
    情報ありがとうございました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは凄くいい情報
    不自然な株価の動きはこれだったのか…
    なら、月曜日から反撃開始ですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • No.26981
    ラッセル2000連動ファンドからの強制売却世界中の数兆ドル規模のインデックスファンドがラッセル2000の指数に連動してIonQの株を持っていました。今回、IonQが「ラッセル1000」に昇格したことで、それらのファンドはルール上、金曜日26日の市場クローズまでにIonQの株をすべて売却しなければならなかったのですよ、ラッセル1000連動の「巨大ファンド」が買い始めるこれからは、アメリカの大型株を買い付ける超巨大な資金(ラッセル1000連動ファンド)が、新しくメンバーに加わったIonQの株を自動的に買い支えるようになります。ラッセル1000連動の「巨大ファンド」が買い始めるこれからは、アメリカの大型株を買い付ける超巨大な資金(ラッセル1000連動ファンド)が、新しくメンバーに加わったIonQの株を自動的に買い支えるようになります。ラッセル1000連動の「巨大ファンド」が買い始めるこれからは、アメリカの大型株を買い付ける超巨大な資金(ラッセル1000連動ファンド)が、新しくメンバーに加わったIonQの株を自動的に買い支えるようになります。ラッセル1000連動の「巨大ファンド」が買い始めるこれからは、アメリカの大型株を買い付ける超巨大な資金(ラッセル1000連動ファンド)が、新しくメンバーに加わったIonQの株を自動的に買い支えるようになります。ラッセル1000連動の「巨大ファンド」が買い始めると思いたいです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QNTは上場直後180日間ロックアップにより市場の浮動株が極めて少なく、機関投資家が直接空売りできない状態にあります。
    そのため、同じイオントラップ方式のライバルで空売りが容易なIonQが代替ターゲットにされ、下落している可能性があります。

    ​今の下落は、プロの先回り買い戻しや早期解除条項の発動がなければ、最長でこの180日間ロックアップが明ける12月頃まで続くリスクがあります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大引けで下げた理由が気になってAIで確認したところ、
    『「ラッセル2000(小型株)」から「ラッセル1000(大型・中型株)」への移行、あるいは指数内でのウェイト変更(リウェイト)が発生』したためとのこと。それほど心配しなくて良さそうです。
    移行、変更でなぜ下げたかはイマイチ理解出来ず(笑)
    気になる人は直接AIに聞いてみて下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まともに見ている方がいましたね。
    なんかあちらの方見たら見ているところアンポンタンすぎる人が何人も居て、否定もしたくなくなりました(笑)
    いや向こうは向こうで関係ないので要はコチラがどうかだけの話なので(笑)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここだけ下がってるの納得いかないけどぶっちぎりでここが1番だろと思ってるうんち

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートの日足を見ると、長い上ヒゲが出て出来高急増、
    潮目が変わりつつあるような気がするのですがどうでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱり10ドルを目指す展開か。
    はよこい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あ~あ、50切っちゃいましたね。つまんなくて最近こんな妄想してます。

    今は疑心暗鬼になってQNTに移してる人もいると思うけど、
    そっちはロックアップ解除、さらに増資の話なんかも出てきて希薄化、決算で黒字化に
    程遠い現実も認識されて、80だったこともあるここみたいに必ずいったん下げるよな。
    スペースXと同じでビジネス自体に将来性はあっても、当面の株価はまた別だろう。

    逆にここは、30切った時期と同じに政府や大型案件のIRが出てまた脚光浴びるでしょ。
    それにAIバブル終焉が重なり、次は量子か、なんて話でも出ようものなら・・・。
    40あたりまで下げた頃にまた何か起こんじゃね?知らんけど・・・。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IONQ利益確定売りがQNTに流れて、IONQは大き調整期間になってる感じがする。
    よって今どれだけ仕込めるかだな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • QNTはまだロックアップ中だから何とも言えないですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱ量子の本命はこっちじゃなくてQNTだったのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャートから意地でも下げようとしてる意思を感じる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今回上がらなかったのはさすがに厳しいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高の朝を迎えられた😂😂👍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週末だから大引けで下がるのは仕方ないが、$50はキープして欲しかったところ、、、
    さて、来週はどうなる?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはぎゃ〜

    一方Qntはプラ転で終了

    格付けされちまったか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ止まるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IONQが桜木だとしたらQNTは流川だな
    IONQは量子の主人公感がある

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IonQもQNT同様に、安く買い増せたので有り難いです。だんだん上がってきましたね。良い感じ!!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 200日線は維持して欲しいぞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たしかにSox指数ががエグいことになってるからそれどころじゃないのかもしれないね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取得単価によるけど、まあ今の上げ下げは誤差やろ

    >ここに一点集中して借金までして買ったふわっち配信者のイキ◯ギ君生きてますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで量子株は微増する謎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここに一点集中して借金までして買ったふわっち配信者のイキ◯ギ君生きてますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 既に徐々に−で落ち着いてるのと
    半導体から利確連中が忙しいんだろう笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここらへんで買いだわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 企業の予測ではどんどん早まって2027年中にはある程度形になり、30には本格運用と言われているんだけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何度も書き込んでるけど、10年後は淘汰が進んで成熟産業になって、旨味のあるジャンルではなくなってるよ。今、勝ち馬を正しく選ぶと大きな利益になるんだよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もっと激しく落としてくるかと思ったけど今のところそうでもないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まじで10ドルになったら買う銘柄だと思った。
    そもそも、量子なんて早すぎなんよな。
    また10年後ぐらいにくるわ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じわじわと42くらいまで下げ上げ下げするのかしら。安く買いたいのはもちろんだけど欲を出すと株の神様に嫌われるから45.5で1000買い増しの42で5000買い増しします(欲まみれ)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • じゃあ君買えないじゃん
    >10ドルになったらまた買うわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も下げ続けるぞ!
    さぁ強握力でこの下げ相場耐え凌ぐんだ!
    下がるのも早いけど上がるのも早いでー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10ドルになったらまた買うわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 40ドルになったら買い増すのみ
    ここは近い将来化ける
    今は地合いが悪いだけ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここもついに終わりかぁー
    機会損失やな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 量子コンピュータはまだ始まってもないから、むしろ、のびしろしかないでしょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体はバブル崩壊したら戻らなそうだけど
    量子コンピュータは下げてもそのうち戻るやろ🥺

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 取得単価いくらで19$耐えたん?


    >かつて19ドルの下落まで耐えた私には
    こんなの誤差、誤差!
    確かにちょっと嫌だけど
    脳しホールドして冷凍庫に入り
    3年後までコールドスリープするから大丈夫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで短期売買をするような人はいないだろうから、下がったら買い増しで大歓迎でしょう!
    もちろん、下がるのは気分がいいものではないですが!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 急なぶち上げを体験してしまって
    置いてかれたくなくて現金化できない
    今回は含み損も覚悟して待つ

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200