• NASDAQ

イノビズ・テクノロジズ

INVZIT・通信
0.56
前日比
-0.01(-1.75%)
52週安値
  • 15分ディレイ株価

イノビズ・テクノロジズの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • とりあえず$0.54で少し買ってみました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい値ごろになってきまましたが、ここから爆上げする材料がないから手が出せない。
    株式併合の可能性か高くなってきました。
    ちびちび買おうかな? 悩ましいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デットクロス発生確定と表示されていますね。株式併合は避けられないかも。
    今は静観し買い時を注視します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 掘ってますねー。
    自分の見立てでも先は長く、トランプのせいでVWも減収。
    この先の良いニュースなりそうなのはIDbuzzタクシーの開始だけど来年の春ごろと言われている。その間の決算も悪いとみているから株式併合の可能性も高い。
    期待したい気持ちは大きいが、市場環境があまりにも悪すぎる。
    9月までに株式併合回避できれば打診買いをしたいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • メッチャ下がってるから少し買ってモウタ😑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • みなさん大丈夫です、1.91で掴んだ僕が生きてるので強く生きましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直、イノビズが防衛企業と連携しても売り上げは知れてますので興味はないですよ。あくまでもVWに搭載されたlidarが稼ぎ頭なのですが、トランプ関税でVWも低迷。自動運転車両が売れれば、例えばIDbuzzだと一台にライダー5台も搭載されている。そのIDBuzzタクシー1000台稼働したら5000のライダー製品が必要になる。でもトランプの任期があと2年半、11月の中間選挙で共和党が大敗しても自動車関税は変わらないと思うし、今の株価だとNASDAQから警告も来てるから株式併合の可能性もある。今は手が出せませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今のところ私の読みは100発100中。
    良いIRを小出しに出して株価を釣り上げた所をこれですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算が予想下回りましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ヤッタネ😡🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • INVZ頑張れ!

    Uber VW Mobileye は現在、ロサンゼルスで公道試験を実施中であり、象徴的な ID. Buzz をプラットフォームに導入するためのものです。🚐⚡️

    このパートナーシップは、今年後半に開始予定の商用ライドに備えて、今まさに街頭に登場しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい情報って普通いい決算と同時に出すと思うけど、決算が悪いと先にいい情報を出して株価を上げてから期待外れの決算を出す。そうするとある程度下落を抑えられるからでしょうね。そしてなぜこのタイミングで1km感知できる製品を発表したんだろうね。怪しいのでまだ買えません。下げたら買いますw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高がここ数日平均の2倍近くなり、昨日の結果を素直に喜びたいところ。 
    MBLYに引っ張り上げてもらったように見えなくもないが。
    1Q決算発表は5/14に決まったようですね。現金収入の増に期待したい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3500株0.77 にナッチッタ😑🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • LIDRえぐい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月の決算次第でさらに下がると思うので、手が出せませんし、決算は良くないと見てるのでさらに下がったところが買いかもです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長い目で見て期待している

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買いすぎて3000株にナッチッタ😑💨

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5月半ばの1Q決算発表で、先のウェビナー時に強調された受託開発収入の件が表に出るか。
    遅れているVW向の量産収入を補う目先の現金としての好感、1ドル超+10営業日継続に期待したいですね。
    併せてインフラなどクルマ以外への事業拡大にも期待。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株式併合の可能性大で手が出せませんね。
    我慢して持ってる↓の方は売らないようにね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 180日間(2026年9月21日まで)の猶予期間が与えられます。この180日間の猶予期間中、株式の終値が1株あたり1.00ドル以上を少なくとも10営業日連続で維持しなければ、紙切れ通知きましたな。

    それまでには戦争終わってるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうええわ。
    他では儲かってへんのやろ?
    あなたに何言っても無駄。
    周りも引いてるしこれでお終い。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株ですでにプラスですが?w 利確の大切さをしっているので。
    まああなたは塩付けでマイナスでしょうがねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年単位で二倍以上なってるけどね。

    まぁ、そんなびびり腰で相場に勝とうなんて虫が良すぎると思うわ。

    なけなしの金でやっても相場は勝てないんだって。余剰資金でやらないとあなたみたいに含み損膨らむと逃げたくなる。

    その時点でほぼ相場に負けてるんだって。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 君の勝つという定義はなんですか? 爆下げしてもホールドして5年後にやっとプラスになりました。それで勝ったと言ってるのでしょうかw
    損切もできない、できる事は塩漬けしていつか上がるんだとひたすら我慢。
    間違いを認めない人あるあるですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 投資に勝つためのメンタルと言うのが何も分かっていない。
    それでは中々勝てないでしょうね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 捨てもいいレベルの金額でやってるならそれでいいのでは。それは投資というより単なる遊び。爺さんが日曜に1000円だけパチンコしてるのと変わらん。そのスタイルを私に押し付けないでね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうチョイ買っときテー😡🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半分になった事なんていくらでもあるよ。

    捨てたと言う感覚が無いと中々勝てないと思います。だから金持ってる人間が強いんですよ。
    その株のファンダが本物ならいずれ上がっていきます。リーマンショックで十分の一になった株でも数年経てば元に戻ったし。

    プロでもない人が勝とうと思えば時間を味方につける事、なくなってもいいお金でやる事、これしかないし。

    あなたがやろうとしてる事はヘッジファンドに似てるが、中々普通の人が器用にやるのは難しいかと思う。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あと株価はファンダだけで決まりません。外的要因で簡単に下落します。
    さらにイスラエルは複数の国と交戦中であり、株価低迷で株式併合のリスクもおおいにある。ファンダだけで買って$2付近で捕まってる人もいるのでは?w
    それは損切できない素人ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガチホできるほどの超人的なメンタルの強さがあればいいが、戦争は予測不能であり
    株価が半分以下になるほどの怖さがある。あなたは保有する株価が半分になっても売らずに保有できるんでしょうか? あなたは新参者だからここの株の怖さを知らないんですよ。
    私はルールを決めているので、売却したんですよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • それは投資というより投機では。

    その株のファンダメンタル完全に信じてるなら、下手な小細工するよりガチホが1番勝率高いと思うけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIに聞いたらこう返答がありました。

    最新の報道(2026年3月14日時点)と軍事的な航行距離を基に推測すると、強襲揚陸艦トリポリ(USS Tripoli, LHA-7)を中心とする艦隊が中近東(ホルムズ海峡付近)に到着するのは、2026年3月22日(日)〜3月27日(金)頃になると予測されます。

    ホルダーさんは気を付けて。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すいません、すべて売却しました。そろそろ終わるかと思ったのですが、日本から強襲揚陸艦(これは部隊、兵士が上陸する際に使用します)が日本から中東に向けて出港したとニュースがありました。
    さらに昨日イギリスの空軍でバンカーバスターを爆撃機に搭載中の映像がキャッチされたました。さらにトランプが数日前にSNSで大規模な攻撃があると投稿していたので、すべての情報が一本につながり全部売却。交戦が激化しておそらく$0.5から0.6付近で大量に買いたいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チビチビ買って2200株にナッチッタ😡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おそらくネタニヤフは選挙で負けて逮捕。中道右派の人物が首相になると思うので、さらに下げた所で大きく買い増す。
    トランプ、共和党はも11月の選挙で大敗するとみています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イスラエルの国防費増額でこの銘柄に恩恵ありそうだけど、どうなんだろ?
    今夜爆上げ期待してます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今は反省して昔のようにここに全額投資はしてませんねw 私は半導体指数や銀行指数にも投資してます。
    しかしこの銘柄は5年後ぐらいには確実に大化けすると予想してますのでリスクを抑えながらも買い付けは続けますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 素晴らしいですね!
    おめでとうございます🎈㊗️
    どれだけ安く買えるか?✖︎どれだけ大量に買えるか?
    なかなか、このバランスが難しいですね〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今は、下がったら直ぐ買えるので嬉しい〜!
    積み立てより自由度があり助かりまーす!😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ、今までの底
    50セントまで下げるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 速報、イスラエルの国防相が、イランに対して攻撃。
    これだから戦争まじかでホールドして週末をまたぐのは怖いんだよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一旦全部利確。さすがに米国のイラン攻撃まじかで週末をホールドしてすごせませんw アメリカが空母やら護衛艦を配備して戦争しなかった記憶がないので、衝突に備えます。ここから下げた所でインします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コツコツ買い増し中!

    まあ、ゆっくり前進します。
    その内、霧は晴れるかな?😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • また下げたので買い増しを継続です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すぐリバってますね。安く買わせていただきましたw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あかんかった⋯手仕舞いした😭
    2ドルで売っておけば⋯ペニー株は利確が大事ですね⋯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日買い増し平均値が0.98になりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どうたら普通に買い付けできるようになりましたね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日少しずつ買い増しました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 意外と自動運転領域より?

    イノビズ・テクノロジズ、イスラエルの重要保安インフラ施設にInnovizSMARTの導入を発表。
    イノビズの既製高解像度Physical AI 3D LiDAR「InnovizSMART」は、3D AI分析ダッシュボードと連携し、重要インフラや都市部を保護するための検証済みエンドツーエンド周辺警備ソリューションを提供します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 併合もあり得るわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増ししようと思ったら買えないんですが、僕だけですか?SBIです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプがドイツやフランスなどに関税10%上乗せを発表。
    これに含まれるのが自動車とかなら、ここの株価にもモロ影響しますね。
    トランプの行動は予測不可能ですが、まあ安く買えるので良しとします。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダイムラートラックは、innovizとaevaの両方をLidarの供給先として提携していますね。
    invzの方は、近距離用
    aevaの方は、長距離用
    という棲み分けの様です。

    Nvidiaのシステムも近距離用として、カスタマイズされるかもしれませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新参者が見るとダメだとかヤバいと思うけど、古参の私からしたらいつものボラであり、安く買えるからもっと下がれと思ってしまいますよw なんなら0.7ぐらいまで落ちてほしいぐらいですよw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダメそうですねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • aevaの勝ちかな?

    そのaevaにしても財政難で苦しんでる。

    lidarは中々難しそうだね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誤解ないように付け加えるとアルパマヨ側がInnoviz製LiDARを必須としているわけでは無いようです。
    相補な関係の意味するところは、NVIDIA がオープンなAIモデルとして多数のOEMの導入をしやすくしたこと、一方INVZはLiDARの普及を妨げているコスト、サイズ、消費電力という3つの壁をを解消したことで、この組み合わせなら広範な車種への搭載が可能になるため普及を加速し、双方がそれぞれでシェア拡大できるという戦略的なことなんだと思っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 映像を見ると確かに色を判別できる状態ではありますが、カメラ単体と比べると画質は劣る気がします。つまりまだカメラが完全に不要になるとまでいかない状態のような気がします。しかしゲームチェンジャーであることには変わらないので次のモデルであるイノビズ4を期待して買い増しを継続ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIに聞いたらやはりCESでイノビズ3はセンサーヒュージョンを成し遂げているようです。
    世界初の「カラー3D LiDAR」の発表: 同社は、LiDARセンサーにフルカラーRGBカメラを統合した新製品「InnovizThree」を発表しました。これは業界初の「カラー長距離LiDARとカメラの融合モジュール」であり、自動運転車両だけでなく、人型ロボット(ヒューマノイド)やドローンなど幅広いAI分野への活用が期待されています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日NVIDIAがCES 2026に先立ちフィジカルAIプラットフォーム「Alpamayo」の詳細を公開しましたね。これによりテスラ以外の自動車メーカーも高度なフィジカルAIを車両に搭載することが容易になりました。
    いわゆるアルパマヨが脳でInnovizThreeは目となり相補な関係のようです。昨年CES時に発表されたNVIDIAとの協業の成果ですが、この後の展開を想像すると何気に凄くないですか!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今年は、自動運転の年ですね〜!😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も既に夜間で15%ぐらいあげてる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • カメラとライダーのセンサーフュージョンかも。これができるとカメラとライダーの数が削減されコストが削減されるけど、待望されている技術は今のところそれしかないからなー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます😊
    楽しみですね〜!
    私も、もう少しCES含めて今後の情報を漁ってみます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • CES2026後が楽しみです。

    2026.1.3@KeilafOmer Xより
    「実はInnoviz3には、まだお伝えしていなかったゲームチェンジャーとなる事実があります」

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200