(株)三越伊勢丹ホールディングス

IMHDYサービスADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

(株)三越伊勢丹ホールディングスの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 83.33%、様子見 16.67%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 株価もかなり上がったし、2分割してくれたら嬉しいのにと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待来てたんで株価見たら4000円超えててびっくりした
    日経が乱高下してるのにえらいね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 落ち込む事がありましたが、お買い物して元気出て来ました。店員さんが皆さんご親切で楽しく過ごせました。
    気分あげあげで帰れそうですが、台風接近で帰れるか心配です。日本ですからなんとかなると思います。
    皆さんも台風に備えつつ、楽しい週末をお過ごし下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだ古いカードの枠があるからそちらから使うさ。1年は何があるか分からんしね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 勢いあるので100株買ってみました。

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 念のため、念のためだけど地震リスクで半分利確しました。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここが本当のディフェンシブ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 週末は優待カード使ってウナギ食べまーす!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売ってこないね。
    強くて草。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日優待届きました、ありがとございます♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 客もインフレに対応できる層だからこの先も一緒に業績株価か上がっていくんだろうね
    特定国の訪日ボイコットとかもう問題にならないくらい他国の人たちも来るし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5,290円

    ここをターゲットに進むだろう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高島屋、大丸松坂屋、阪急阪神が中国“渡航自粛”直撃で減益も、三越伊勢丹が増益を確保できた理由とは?


    百貨店業界決算報(2026年1~3月期四半期編)
    ダイヤモンド編集部
    予測・分析ダイヤモンド 決算報
    2026年6月24日 4:00

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 振り返るとコロナの頃の100株なんて今考えるとたったの7万円だったんだ。感覚もインフレになっちゃった。あと5年もしたら、今の100株はたったの40万だったんだ、って思うのかな。ある意味こわいんだけど。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最寄駅に伊勢丹があるので、いつも利用させて頂いてます。
    10%オフに加えてこの上昇相場でかなりの含み益です。有難いです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっぱ半導体だったんだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まず、土地の価値が凄まじい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カード届きましたな

    土日行こうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • \800の時に購入し、¥2000台後半で売却もっと持っていれば良かった!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10年位持っていました。マイナスの時も有りましたが、2年前から少しずつ売り、今日で全てを売却しました。

    大変お世話になりました。
    ホルダーの皆様に幸あれ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっき伊勢丹の鰻屋で食べたんだけど、隣も前もチャイナだった
    洋服売り場もチャイナだらけ
    また戻ったんだねチャイナインバウンド👜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待券来た。買って買って買いまくるぞ。何買おうかな?この季節、タコ ウニ ポロシャツかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 銀座三越に昨日行った。外人が多かったわ。彼らには円安天国だよね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎日強すぎる。1000円台で買った時はここまで上がるは思わなかったよ(⁠づ⁠。⁠◕⁠‿⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠
    1000円台の時は含み損600万とか100万とか掲示板に書いている人結構居たけど
    含み損どころか、含み益すごいんじゃないのლ⁠(⁠´⁠ ⁠❥⁠ ⁠`⁠ლ⁠)おめでとう🎉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 歴史が動くその日を楽しみにしている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 伝説の5,290円を超える日がきそう...。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 目先の利益で売ってしまった自分を殴りたい泣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  •    着いたらすぐ出す馬xのせいで暴落。
       毎年同じパターンなのになぜ学習できないのだろう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000以上持ってて着々と売ってきたがここまでとは…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ありがとうございます。
    いつか富裕層になります!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価上げと配当の御礼に
    入ってたチラシのISETANDOORS入ってみるよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプショックの時に優待目当てで100株買ってしばらく🗑️株が!!!まぁ100株だしいいかって思ってたことを懺悔します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これは売っちゃダメなチャート

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もコロナの頃に500株だけ買って、今や配当利回り16%❣️
    以前、含み益見ただけよ〜、があったので、一度売るのもありかな、とは思ったりもするけど、NISAでないので税金怖い😱

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コロナの時に500円台で取得してるのですが、株価もすごいことになってますが、配当もあの頃よりあがってますよね?今株価情報みて中間配当40って書いてありこんなに高かったかな?と疑問に思ってます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 立派な心掛けだと思います!
    いつか富裕層の仲間入りを!是非

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 真空地帯

    空売り大丈夫かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5000目指してるね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここって半導体だっけ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 庶民大型スーパーとの
    違い

    益々
    貧富の差が


    庶民は
    無理するな

    みんなと一緒は無理だからね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カードがいまだ来ない。郵便事故か?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 580円900株がーーー!!!!
    すごいことに(* 'ᵕ' )☆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 順調すぎて逆に心配になりますが、経験上、上がりすぎて心配になる時はまだ上値がある事がほとんどなので、ホールドですね。出来高もいい感じですし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最強かよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000超えてオワタ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 将来伊勢丹で買い物するぞ!と思って優待目指してすこしずつ買っていたけど
    100株に届く前にどんどん株価が上がってしまいいつ買い足せばいいのか...😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経下げてる中安定してるねー👌

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待 本日届きました☆☆☆

    株価も もっと 上がって欲しいですね☆☆☆!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カードはやくこないかな〜
    週末はお祝いに鰻が食べたい!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待狙いで4月に買う予定が、かいそこねましたかね。もう高止まりでしょうか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 家族で30万×2使ってるが足りないぞ
    松坂屋みたいに50万にしてくれ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダー全員含み益!というおめでたい状況でいいですよね?!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インフレだし、こんなに株価上がったなら、優待の限度額引き上げてくれたらいいのに。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000円台でも割高だとか言われてたこの子がここまで成長するとは😭
    株はわからんものだね〜。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 凄いね、
    他の百貨店も買われてるし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空たかく
    銀座 新宿
    日本橋

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値更新嬉しい〜🎊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 800円が4000円になった、、、!
    コロナ禍に仕込んだ自分を褒めたい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強い!平均取得単価1800円台
    200
    まさかここまで上がるとは思わなかったです😊

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値更新 強い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も強いですね🫢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ハイブラの半導体でも売り始めるんかなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺の767円の500株お宝すぎる
    最高〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強すぎる

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200