配当金っていつごろ入りますか?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
配当金っていつごろ入りますか?
投資の参考になりましたか?
ヽ(´▽`)ノ💕
三越大好きや💕✨
投資の参考になりましたか?
この言葉の意味とは☺️
投資の参考になりましたか?
kskk
投資の参考になりましたか?
私は伊勢丹に入ってる四陸の惣菜好きなんでよく買いに行きます!🍺😊中華おせちも三年前から毎年予約してます!
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます。モンブラン食べて和菓子をあれこれてんこ盛り買って帰る所存です。ちょっと元気出て来ました。
投資の参考になりましたか?
ありがとうございます!でも私呑めないので散財して発散してきます!
投資の参考になりましたか?
JR京都伊勢丹のデパ地下には、和洋の美味しいものがいっぱいありますよ👍
是非!
投資の参考になりましたか?
🍺呑んで!元気になって下さい!😊👍
投資の参考になりましたか?
ちょっと落ち込む事がありまして、でも3ヶ月振りに京都行くのでお買い物して気分あげていきます。
自分の機嫌は自分で取って、帰ってきたら笑顔で過ごしたいです。
頑張れ私。皆様も…。
投資の参考になりましたか?
このような質問はしなかったけど
私も三越伊勢丹やJフロント、高島屋の
株を購入した時は、待ち遠しかったなあ株主優待。
今ではいつのまにか届いています。
デパ地下のお弁当でも、催事場の物産展でも
カーテンや食器、タオル、
エアウィーヴのマットレスでも10%Offになります。
三越伊勢丹株を最初に購入のが
2017年7月中旬だったからもう9年か?
3バガーだから成功か!!
でも株数を追加したから2.3バガーです。
投資の参考になりましたか?
日本行きツアー募集の中国旅行会社、一転して募集停止…関連報道広がり中国政府から圧力か
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ca65cec4f48780ee9c611f30a564df90f78d7aa
逃げて早く
投資の参考になりましたか?
ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
ありがとうございました。
投資の参考になりましたか?
中国よ
日本ツアー解禁したんか?
また俺の
トロが食べられるじゃないか
投資の参考になりましたか?
3月決算の分がもうすぐ送られて来て、次は中間決算の分だから11月末ですね!
今からだと、ちょっと長いですね〜
投資の参考になりましたか?
このYahoo!ファイナンスの
株主優待のところに
詳しく出てますよ👀
投資の参考になりましたか?
昨日購入しました、優待券はいつもらえますか?
詳ししい方教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
投資の参考になりましたか?
それはすごいですわ。
投資の参考になりましたか?
円安進行でインバウンド効果が出そうだね。
投資の参考になりましたか?
高島屋が2000超えてるんだから、4000超えが適正価格!
投資の参考になりましたか?
40タッチ
思わず売りたくなりますね…
投資の参考になりましたか?
4000タッチが
売りのスタートにならなければいいが。
投資の参考になりましたか?
利確して買いに行ってるのか?あるいは含み益で浮かれて買いに行ってるのか?後者が多そう
投資の参考になりましたか?
4000タッチしたかっただけか。
投資の参考になりましたか?
優待目当てでコロナの頃に500株買って、本日、8倍近くになっちゃった✨
こんなに日経平均上がったら、そりゃあ、持ってるみんな、百貨店へ行くわよね〜❤️
外商さん、ルンルン🎶みたいだもん笑
投資の参考になりましたか?
利確しないです。
投資の参考になりましたか?
これまさかですけど…
5.000越えもありますか?
投資の参考になりましたか?
4000超えは本当にビックリ
投資の参考になりましたか?
4,000!
投資の参考になりましたか?
土日
伊勢丹へ
ゴー
狙い目は日曜日のサッカー試合中
投資の参考になりましたか?
40万👏
投資の参考になりましたか?
優待カード待ち遠しいです。
投資の参考になりましたか?
高島ちさこは伊勢丹大好きってTVで言ってたな
1日2回行くこともあるってw
東京人は伊勢丹、神奈川人は高島屋が好きだね
投資の参考になりましたか?
kskk
投資の参考になりましたか?
食料品消費税1%で、優待カード10%割引で、9%もお得🉐
投資の参考になりましたか?
ほんまコロナ禍でデパート潰れるってネタん時
500円
やったけどまとめる勇気無かっねん
今は小さく優待ぶんのみ保有でオッケーと思っとるけどな!!
投資の参考になりましたか?
コロナで買い物にハマって優待狙いでかいました
涙モノです
投資の参考になりましたか?
コロナで仕込んだ人たちは涙ものですね🥹✨✨✨
投資の参考になりましたか?
来年消費税が1%になるので、デパ地下のウェートの
大きい百貨店に恩恵が大きいから、スーパーのように安売りの広告打つ必要も無いし。
それにしても伊勢丹は百貨店の中でも強いですね😃
投資の参考になりましたか?
なんでこんなに上がってるの?
投資の参考になりましたか?
お金持ちは伊勢丹が大好き
投資の参考になりましたか?
どうなってんの?合理的理由わからない
投資の参考になりましたか?
最強かよ
投資の参考になりましたか?
俺の三越伊勢丹500株5バガー達成
拍手ー👏
投資の参考になりましたか?
結局なんで上がったり下がったりするのか分からない自称専門家の俺たち
投資の参考になりましたか?
何処が上がるのか感覚がズレて放置銘柄なのによく上げてくれます。
投資の参考になりましたか?
日経71000時代
ブランドものを買いに行く
日本人
貧富の差が凄いと思うよ
投資の参考になりましたか?
パナ途中で利確してしまいました
上げ中の銘柄をうっかり売ると心理的になかなか再インできませんね、三越はトレンドに逆らわずガチホしますわ。
投資の参考になりましたか?
もっと美しいチャートがあります。
パナソニックです。
余裕資金があれば、買いたい。
投資の参考になりましたか?
優待目当てで100株を560円で買ったのですが、メチャクチャ上がりましたね...
もっと買っておけば良かった...
投資の参考になりましたか?
単に優待目的で1265円、1000株買ったのが、今は年初来高値更新中。
まあ優待目的で、今後も売らないので、単なる含み益ですが。
投資の参考になりましたか?
右肩上がりのバンドウォーク断続
高値更新強い
投資の参考になりましたか?
実に美しいチャートですね
コロナ禍に買ったので、そろそろ5バガーです
投資の参考になりましたか?
4000円を待ちますわ
投資の参考になりましたか?
半導体成金が成り買いだな🎁
投資の参考になりましたか?
スト高みてみたい!
投資の参考になりましたか?
明日が勝負ですね
投資の参考になりましたか?
伊勢丹ちゃん、いつもお世話さまですwww
思いっきり上がったので利益確定しました♬
また3000円ぐらいになったら再INします笑
今期も儲けてちょーー頑張れ伊勢丹♪
投資の参考になりましたか?
インフレで儲けるのはいくらでもお金を払う層とビジネスしてる企業
BtoBなら半導体関連だしtoCなら富裕層向けのここが代表的ですね
投資の参考になりましたか?
三越伊勢丹 <3099>
岩井コスモ B+→A 3300→4350 6/15
投資の参考になりましたか?
空売り溜まってるのね、ここ
投資の参考になりましたか?
1000円で買ったのがこんな上がる。
たくさん買っておけば良かったと思うのが株だよね
投資の参考になりましたか?
600円の時からホールドだからなにも怖くない
投資の参考になりましたか?
もうすぐ3800円ですねー。
優待は惜しいけれど、3800円超えたら売ろうかな。
1711円で買ったから1年で20万円以上の利益になるしなー。
もうすぐ優待カード来るしあと1年は優待も楽しめる!
いつか分割してくれたら、またインするかも(笑)
投資の参考になりましたか?
新高値更新へGO🆙
投資の参考になりましたか?
三越伊勢丹の株主優待は
『お中元』でも『お歳暮』でも
『おせち料理』でもデパ地下のお弁当でも
使えます。
妻が喜んでいます。
中華人民共和国の日本への渡航自粛が発表されたのが2025年11月14日(金)の深夜で
11月17日(月)は旅行のキャンセルが相次ぎ
三越伊勢丹株も¥297.5安(-11.31%)となりましたが、
持ち直して2バガーの状態です。
私も喜んでいます。
投資の参考になりましたか?
きっと、キオクシア長者たちが買い物に行くのは、三越伊勢丹でありましょう
投資の参考になりましたか?
セール品もさらに10%オフになるから有難い。
投資の参考になりましたか?
4000円超えるかな?
三越と一緒になってからリーマンショックでさらに下がり株価が3桁になり・・・4000円近くになるなんて夢のようだ。
投資の参考になりましたか?
富裕層が高額品の購入を急いでいる。
インフレが消費を加速させる。
業績も拡大する。
投資の参考になりましたか?
6年前に480円で500株だけ購入しました(*^^*)
退職して服は買わなくなったし200株だけ売却するか検討中です(*^^*)
投資の参考になりましたか?