• NYSE

GEベルノバ

GEV公益事業
1,057.65
前日比
+22.67(+2.19%)
  • 15分ディレイ株価

GEベルノバの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 機関が持ってる株を機関がそんな売って良いんかよ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、日本株で200万損失出した〜

    頼むぜGEベルノバ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げたタイミングで
    押し目買いできたので
    良かったです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは5年10年心配せずに持つだけで良い

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 友人から紹介され疑心暗鬼ながら30株購入しましたが、今となっては友人様々です♪♪
    まさかここまで行くとは、、、!笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来月の決算発表前に、52高1,181.95を抜くと予想、そして分割へ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜にGEVG握った
    連騰うれぴー
    そら電気は皆つかうよねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上へ

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 25日線抜いてきた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少しだけど買いましたよ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • note.com/suxiaolong/n/n8361311081ff" rel="nofollow">https://note.com/suxiaolong/n/n8361311081ff

    📝 まとめ:「AIの勝者が誰であれ、彼らはGEVに電気代を払う」

    この言葉は、GEVのビジネスの本質を突いています。インフラという「実体」を持つGEVは、AIブームがどのような形に進化しても、必要とされ続ける数少ない銘柄です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インしました!

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テクニカル的な話はあまり好きではないのですが、ファンダ、チャート共に次の決算で爆発する気がしてます
    7株と少額ながら買い増ししました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1株参加します
    VER NOVA ✨
    おやすみなさい💤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GEベルノバLLC

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • キレーなラインで反発したなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガチ監視銘柄のひとつ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 金曜日のスペースXの件が落ち着けば資金が市中に戻ると思っております

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなに下がる事ある・・? 私も他銘柄売ってナンピン買いしちゃいました
    発電、送配電、風力セグメントの中でも送配電の需要に生産が追い付いてない状況が続いてる
    (データセンター向けだけで2025年1年分を1四半期(Q1)で超過済)
    SMRという隠しカードもあるし期待してます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2株だけ観測がてら買ってみた
    割安だと思うけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Dellテクノロジーズと並んで鬼安価格で放置されてるAI関連銘柄筆頭やと思ってる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おお?
    もう買えないと思ってたけど、下がってきたね。
    指値入れてみよう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AGXが好決算を出したのでGEVにエントリー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 原発炉を作るということは、ここのタービン使うじゃないの?それだけじゃ株価はあごらないかな???もっと毎日使うエネルギーに興味をもって欲しいけどね…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本は原発炉作るってニュースで見たけど…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 900ドル台は買いでいいと思うんだが
    がんばれー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せめて今夜$1000復帰してくれたらなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 皆んなエネルギーの事考えてないんだよね…
    何するにもエネルギーだろうが!れ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体チップなんて入れ替えあるとしても基本充足するものでしょ。。

    結局のところAIデータセンターを維持するためのエネルギーは半永久的に必要になるかと。

    普通に長期投資するなら半導体チップとかよりデータセンター向けのエネルギー銘柄かと。。

    それにみんなが気づくのはいつになるのか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ一か月くらいCPUとか半導体ばっかり上がってデータセンター関連が意外と微妙なのはなんでなんだ? AIバブルってよりやっぱり半導体バブルってことなのかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AIデータセンター維持に必要=超長期
    爆発決算
    エネルギー小型原子炉)席巻
    成長株なのにPER28倍

    なぜこんな株価で放置されてるんだ....

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私も新規参入させていただきました。ここからは上がって欲しいですし、高値更新を期待します

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近1株スタートで参入した者です。
    取得単価を下回ったタイミングで1株ずつ買い足していき、昨夜で7株となりました。
    引き続き応援していきたいです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボリンジャーバンドの下弦にきてるのでそろそろ反発するんじゃないですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 決算良かったから買ったら一度も上がることなくひたすら下げ続けてる
    もう損切りしたほうがいいですかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この地合いで何下げ?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買った

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ロケットラブ一択だよー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NVIDIAの決算後どっちに動くかな~
    今でも高値掴みはしないと思うけど、もし連られ下げするならリターンは欲しいなぁ・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近入りました。
    長期で持つ感じが正解ですよね?
    バガー越え期待してます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大型じんわり増えますよね。
    個人的にマテックも熱いと思ってます。
    BEはボラ大きい投機要素強いので極少なく持ってすが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近参入しました。元手が少なく1株スタートですが、取得単価を下回ったら1株ずつ買い足していこうと思っています。同じような方がいらっしゃると嬉しいですね。
    中長期での伸びに期待しております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ってみました

    自分なりに調べて一番強靭な会社に見えましたが、他におすすめの会社あれば教えてください

    BEなんかもいいかなと思いましたが、割高に感じまして…

    よろしくお願いします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ売ってマイクロン買った。おすすめ、安心の爆上げ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 調整中だけど持ってて安心。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これから!これから!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日本にも都合がありますので

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 介入、いい加減にしろ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はオペック脱退が影響して下げてるのですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 160円超えは為替介入意識されるからなぁ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買おうと思ったけどドル円がなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頼むから上がってくれよう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自分はミニ株でインしましたよ🤫

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨夜インしました。よろしくお願いします。
    しばしガチホ予定。
    コメントがまだ400くらい。株価と比例してコメントも2万3万と増えていけばいいな。

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 不愉快。面白くない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • へへへ、手が滑ってGEVGの方買っちゃったぜ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 1000$ 以上の株価は キツイよな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買うタイミング見てるんだけど押し目がない。
    株価も高いし株式分割してくれないかな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなのあったんですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確変はまだ続きますよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • GEVG買っちゃおうかな

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 数年にスピンオフでこの株もらったんだけど
    宝くじに当たるより凄いことになっている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 次世代SMR
    負けなしだな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一生上がるやんこの銘柄
    2年くらい指咥えて見てる気がする笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガスタービンと思っていたらSMRも着手しているのか、そりゃ強いはずだわ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごいなぁ
    何かあったんですか?
    電力時代はまだ始まったばかり
    ホルダーじゃないけど同じセクターの北浜キャピタルから応援しております🚩

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 52高:1,142.00記録、どこまで上がるか、いつ分割か? 
    GEV160ドルで買ったので最近毎日が楽しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます 株主の皆様には心躍る朝をお迎えのことと推察いたします
    昨年の7月にアメリカ株の最初の売買をしたのが GEベルノバでした当時は510ドル
    位の株価も1100ドル突破記念する日を株主として迎える事は嬉しい悲鳴です
    私は当時から1000ドル突破したら分割を何度も投稿しております
    その日が来る日を首を長くしてまっております
    皆様の益々のご隆盛をお祈りいたします

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今から買っても間に合いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 400ぐらで買ってあっという間だった
    追加したいが資金が

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200