当てにはならないPTSとADRが上がっているね。
明日は83500は超えるんじゃあないかな。
うまく上昇すれば84000越えも望めそう。
日経平均と同じく100000も夢じゃあなくなるね。
とにかく持ち続けることが大事。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
当てにはならないPTSとADRが上がっているね。
明日は83500は超えるんじゃあないかな。
うまく上昇すれば84000越えも望めそう。
日経平均と同じく100000も夢じゃあなくなるね。
とにかく持ち続けることが大事。
投資の参考になりましたか?
適正株価\15000
投資の参考になりましたか?
リバランスする頃には10000下がってたから助からないだろうな(泣)
投資の参考になりましたか?
これまでは株価最高値で日経平均
の寄与率トップの時が多かったが
AI半導体株の爆上げで神通力が
弱くなっている。
また半導体株は値動きが荒いため
保険として買われる事が多かった
が今は半導体に全力投資がパフォーマンスが有利なため冴えない。
ただ機関はリバランスを必ずやる
からまた上げるだろう。
投資の参考になりましたか?
あがるネタなんかあんの?
投資の参考になりましたか?
まあ、明日には上がるだろうな
あわてるなシロートどもよ
投資の参考になりましたか?
切り替えましょう。明日に期待です。
投資の参考になりましたか?
もうメチャクチャ
投資の参考になりましたか?
は!?CAで-400円?
投資の参考になりましたか?
スマンな。珍しく買いで入っちまったらこのザマだよ。
投資の参考になりましたか?
また空売り!うるな!出世できないぞ。
投資の参考になりましたか?
なんだよさっきの売り。ふざけんな
投資の参考になりましたか?
ダメでしたか・・・(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
人間、不思議なもんやで
安く感じるわ
投資の参考になりましたか?
上抜けしそうですが抑えられていますね
期待してもいいかも
がんばれファーストリテイリング!
投資の参考になりましたか?
ドジャースのユニクロデー良いじゃないですか
投資の参考になりましたか?
今日にも新高値でしょうか
期待しております
投資の参考になりましたか?
いまだベビー服行こう
投資の参考になりましたか?
気長に!気長に!
いつかは、2倍3倍になる株だと思いますから。
投資の参考になりましたか?
全く「冗談は吉田松陰」だな!
投資の参考になりましたか?
月曜はどうなるの?
投資の参考になりましたか?
安値から1000倍
キオクシアなんぞ足元にも及ばねー
まあファッションについては
私はZARA派なんですが
株についてはここを尊敬してます
投資の参考になりましたか?
83000円を維持した!
投資の参考になりましたか?
父の日のために靴下を買ったにゃ
あなどるなかれ靴下を笑うものは足下をすくわれるニャー
投資の参考になりましたか?
15:30に急に上がった!
投資の参考になりましたか?
なんだよ なんだよ
投資の参考になりましたか?
83は維持して欲しいものですね...
投資の参考になりましたか?
下がってほしいってずっと待ってたわ。
1つ持たないとポジションに真剣になれないから、拾っておきました。
次はここ1000万行きましょう‼️
投資の参考になりましたか?
今日アメリカ休みじゃなかった?
投資の参考になりましたか?
大口がショーターの買い戻し巻き込んで利確してるターンなんじゃない?
窓埋めるまで少しずつ下がるような。
投資の参考になりましたか?
キオクシア上がるからこちら下がるんだわ
投資の参考になりましたか?
久方ぶりにこちらのホルダーになりました。
これから安くなれば…ならないでしょうけど…集めたいです。
投資の参考になりましたか?
厳しいですね
調整週末
今日は天婦羅無理かな…
投資の参考になりましたか?
久しぶり
逆神きたから上や🤣
投資の参考になりましたか?
さて、ショーターの皆さん出番ですよ!
投資の参考になりましたか?
昨日も空売り増えてぱんぱんに膨らんだ。日経下落する時は真っ先に下落するね。
投資の参考になりましたか?
円安なのに、板、弱いな・・・
流石に6日続伸はないのか?
週末要因、あと、アメリカは今晩、休場だが、先物は弱いからな・・・
ただ、そう思わせて、場中に、グ~ンと上がる可能性もある。
投資の参考になりましたか?
いよいよ85でしょうか…
投資の参考になりましたか?
もはや当たり前みたいになってて目立たないけど日本株最強ってここだよな。市況がどうだろうがトレンドがなんだろうがひたすら上昇トレンドを続けてるという2002年からとは・・・
投資の参考になりましたか?
キオクシアより 先に 大台に 乗せると思ったけど なぁ・・・
それでも 凄いよ (^^♪
投資の参考になりましたか?
何でしょうか?
投資の参考になりましたか?
WBS、何かぶっ込んできたな。
投資の参考になりましたか?
インドネシアに若者に奨学金て何考えてんの?!
日本にこれ以上連れて来ないでください
投資の参考になりましたか?
キオクシアの値嵩感が話題ですがここは常にやべぇよなww
投資の参考になりましたか?
素晴らしい
投資の参考になりましたか?
メチャクチャやりやがって…
投資の参考になりましたか?
なんか
すごい気配だけど。
投資の参考になりましたか?
流行に左右されない地道な業績がこの会社の取り柄です。
なので、まだまだ、先はながいです。
投資の参考になりましたか?
14:50に売ります
NYダウ下げたので明日は下げるでしょう!
投資の参考になりましたか?
キオクシアほど急激でなくて良いから、せめて毎日1000円上がらないかしら。
投資の参考になりましたか?
ここ空売りしてる人大丈夫...?
投資の参考になりましたか?
日経の先物が、急激に下げている?
何故?
やはり6日続伸は、一気に上げ過ぎなのか?
投資の参考になりましたか?
㊗️ 84030円 此処まで来るとは有難い❗️
株価的には先行で騰がったキオクシアと比較すれば安心感が有る さて如何に
投資の参考になりましたか?
なんじゃ、この板、前場よりも、1000円近く下げている。
ウソだろ、売りの見せ板だろっ?
ウソだと言ってくれ!!
俺の前場で買った信用買いの含み益が全て無くなって、含み損になってしまうぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投資の参考になりましたか?
順調ですね
ほぼ2倍に成ってます
年末には10萬どころが…
投資の参考になりましたか?
もう7月9日の決算を見据えていく感じですね。
90000はタッチしていくかな。
投資の参考になりましたか?
後場、どうだろうね・・・
投資の参考になりましたか?
絶好調!!!
なかなかないよ♪今日で5日続伸~
いつ崩れるか?と思っている個人が多い間は踏みげが続くはずだが・・・さてさて~
投資の参考になりましたか?
一瞬マイナスやったのに、いきなり高値。キオクシアより先に10万いって欲しいな
投資の参考になりましたか?
ん?なんだ?
投資の参考になりましたか?
今日も順調でしょうか
地合い悪そうですが
83維持で 来週にも85…
投資の参考になりましたか?
明日は上げ👍
下げ👎
▲1800満
そろそろ追証発生するな💦
投資の参考になりましたか?
日経のレンジが変わってしまいましたからね、ここはまだまだ出遅れてますから決算まで放置で良さそうです。
投資の参考になりましたか?
最初の1じかんのひげとりにいくよ大口しゃま👀
みてるだけだけど
投資の参考になりましたか?
売り方かわいそうやな
全然売り崩せないやん
売り煽りもいなくなったし
こうなるとそろそろかなと思う
デイ民には関係ないが
投資の参考になりましたか?
今日通院 ふいんきでスマホ見れず
堅調で一安心です
投資の参考になりましたか?
うぇーい↑
投資の参考になりましたか?
キオクシアに株価負けていーのか?
投資の参考になりましたか?
うーん、強い。
投資の参考になりましたか?
ユニクロは資産形成ガチ勢のユニフォームなんだよ
死ぬまで世話になるから株主を喜ばせて
投資の参考になりましたか?
━( ᐡ •̀ ̫ •́ᐡ)و━!!!
暑くなってきました UNIQLOの出番です
投資の参考になりましたか?
ざこっ
投資の参考になりましたか?