円谷フィールズホールディングス(株)

FLDYYサービスADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

円谷フィールズホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 33.33%、様子見 33.33%、売りたい 0%、強く売りたい 33.33%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • >久しぶりに円谷関係者と呑みましたが先の文春砲かなり取材して書いてるが現状はもっとヤバイみたい!僕から見ると円谷改革した先代社長が先ず体よく他社に飛ばされたのが今回の前兆だったみたいで20年前も新興ID企業が売り抜け大儲けしたみたいにならなければ良いけど。もっと書きたいけど言えません

    >ウルトラ愛の無いオッサンがオーナーになるとヤバイ。特撮は今や日本の文化でも有るので皆さん注視して見て下さい!世襲画策ヤバイ

    byエース兄さん…( 'ω' )

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高峰圭二さんがXで呟いてますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • チャート上向いてきても何度も跳ね返され騙されてきたので今回はすんなり突き抜けてほしいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • シュワッチ!.....(`・ω・´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ミントは山本家の資産管理会社
    栢森秀行氏は、元ダイコク電機の社長、栢森家家訓で、社長の連続任期は5年前後と暗黙の了解あったと思うけど、現スパイキー社長
    山本家の長男さんが、社長に就くかは不明。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ数年、反発ラインは1100円ですよ。1000円割れも見据えておいた方がイイかも?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テオの直前特番見ました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一回損切りして、一昨日再参入。
    株価も掲示板も少し明るさが出てきたと判断。
    多分、個人投資家中心に取引されていると思うが、エンタメ系投信などが活況を迎えれば取引高も増え株価も上る・・と勝手な妄想。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スイングし続けて平均1,500円台→1,340円まで下げた
    2月にエントリーした時は、3月の権利日までには1,800円に戻ると思ってたんだがな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 珍しく終値が25日線の上!このままゴールデンクロスくるかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体瀕死で苦しいからそろそろウルトラマン助けて…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • だったら嬉しいな!
    たまには 大きく上がってくれないと ウルトラマンも
    かわいそう!('◇')ゞ
    頑張って上がってほしいです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます。
    サッカー2位通過でしたね。
    朝から楽しめました^^
    ところで今日は、日経平均が下がってますが、ここは元気ですね。
    流石にもう大きく売り込まれることもないのかもですね^^
    最近の日経平均に連動してるのは、
    AIと半導体関連だけなので余り参考にならないですね。
    何となく昔のバブル・ITバブルに似通ったような雰囲気がしてます。
    キオクシアのホルダーさんはまだまだ強気ですけど、
    過去の経験から暴落は何の前触れもなく突然来ますからね^^;
    私的にはちょっと半導体関連は手が出せなくなりました。
    それに比べると此処は配当率から考えても
    安価で放置されてるのではないでしょうかね
    大きく上がる見込みはないにしても魅力的です。
    まあ減配がないというのが前提ですが^^ゞ
    他に比べるとちょっと安心してホールドできる銘柄だと思ってます^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます。
    いよいよここのターンになりそうですかね?
    待ちすぎて疲れましたが😰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の後場流れ継続やな。じわりじわり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Eva15、シンウルトラマンで盛り上がってた頃は良かったな
    すかいらーく権利落ちの月曜日に売ったら200株買えるな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここの社長は2000台の時から大きな事を言っても何もしない事が分かったので後100落ちたら検討するかな😑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【ウルトラマン基金】病気とたたかう子どもたちとウルトラマンゼロが「ウルトラチャージ!」で交流/関西エリア(大阪・京都・奈良・兵庫)病院5施設実施レポート – ウルトラマン・円谷プロ公式 https://share.google/Dff7JsIxS0JJ4iwne

    こういう活動マスコミは拾わないよね〜
    少しでも元気にする事ができるウルトラマンの力

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私はウルトラマンレオが好きです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 現物2000株本日買いました。2000円くらいまでは早いと思うんだけど、いい流れが来ることを願っております。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうですね^^
    でも、売ったり買ったりで株数が全然増えてません^^;
    あと期末一括でもいいけど、
    出来たら中間配があれば言うことなしなんですがね^^ゞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 成長戦略にアニメIPゲームが21兆の枠で入りました
    ネットよりカードゲームの方が利益高そうです
    IPもそろそろ当たりを出さないと
    ウルトラマンの女性比率低いので
    ウルトラガールですね。
    ダンスユニットと音楽の融合!
    アニメはメガヒットを目標に
    馬娘のような、ゆっくり認知されるタイトルが欲しい
    エンタメの雄になれれば楽しみです〜。

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気になる木さんがわーわーいうから
    今日ぐらい上げアルゴに切り替えてくれたのかしら(>_<)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ちょっと
    いつもと違うね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何だよもっと下げろよ('ω')ノ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 孫切りはもったいないので
    来年3月の配当を又 もらいましょう!
    配当が高いから助かりますよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 塩漬けだけど、配当金がこれだけ入ってくるなら塩漬けでもいいか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます。
    不思議ですよね。
    一旦落ち着こうと思ってましたが、
    引け間際に下がっているのを見てついつい手が^^;
    今朝先物が上がっていたので高い所で指値していたのですが売れず、
    下に行きそうなので条件が良さそうならナンピンする予定です。
    業績がこのまま続けばの話ですが、
    塩漬けでも変動預金と思ってホールドします^^ゞ
    5%超は魅力的ですね^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IPリストラでは株価は上がらない
    パチは成熟なので成長性無しの為、PER低くても買いが無い IPが希望だったが低空飛行

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 割と株主構成がガッチガチでも…( ´ー`)y-~~
    極端な低PBRや株主背任ギリギリな感じの会社にはアクティビスト来ますよん
    (パ○ナとか、コ○リとかその他たくさん)

    ココはPBR的には業界平均並みで、株主還元もソコソコ、経営陣の足元も言われてるよりは明らかに綺麗なので…

    素人意見的にアクティビストが来にくい気はする、株主提案程度で何か吸い取れるものがあるか?がパッと思いつかない感じが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株主構成では、アクティビストはやってこないですよね。

    山本英俊       1,525(23.3)  円谷フィールズ社長・創業者
    山本剛史        722(11.0)  創業者長男・次期社長?
    日本マスター信託口   467 (7.1)
    日本カストディ信託口  449 (6.8)
    (有)ミント        320 (4.8)  ヘアサロン「MINT」運営?・純投資?
    自社(自己株口)      317 (4.8)
    栢森秀行        196 (2.9)  ダイコク電機社長
    BBHボストン      113 (1.7)
    バンク・オブ・ニューヨーク 101 (1.5)
    野村信託銀行信託口    100 (1.5)

    でも、投資信託がアクティビスト的な役割をするようにもなってきているらしいですから、良い意味での圧力を掛けてくれたらと思わなくもないです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホントにダメな ダメなダメな ♬いつまで 経っても
    ダメな円谷ね~(^^♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円谷は もう買わないようにしようと心に決めても
    直ぐに又買ってしまうことが 魔法の不思議な株かもね?('◇')ゞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、折角ここの株処分したのに1単位だけ又買ってしまった^^;
    中毒でしょうか^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IP事業に関しては塚越さんがいた時代の方が愛あるし
    仕掛けも多くて遥かに楽しかった…('ω')

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣の方々には
    退任してもらいたいな
    だめだこりゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月足9か月連続陰線継続
    もうMBOして社長さん好きかったやったらええんとちゃいますか?
    儲けたても配当なんか出さんでいいし。被害者増やさんで済むし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も買っています。ナンピン。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎回同じやな。寄り高からのじわり下げ
    サンリオもスーパー寄り天。。。
    資金力ある所のマネーゲームでしかないな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然下げる気配ないので、買いましたまんま撤退します( ´ー`)y-~~
    アディオス〜!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまに IR ぐらい出せよ
    放り投げて知らぬ顔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当貰えたから良しとする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっき仕事がひと段落。
    ナンピン分指値して今さっき見てたら売れてました^^v
    また明日から気持ちを切り替えてスタートです^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円谷はオワコン
    東映にしよかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スゲべするなら現物でな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スケベ買いしてる人が多い気配がする( ´ー`)y-~~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻してきちゃったか( ´ー`)y-~~
    もっと下げてくれても…w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 内部留保を使って俺が直々にウルトラマンもその玩具も作るんだと鼻息荒くしてたから、もうただのパチ屋と割り切った方がいい。もう社長追放ぐらいしか上がる要素ないわ。中国からのライセンス料も五億かそこらだそうだし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期投資ならなかなか良いやん🎰ウルトラ級

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用の更新日ですがまた増えてそうだなぁ😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回りウルトラ級🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もその口です。
    月末も近いので本日処分してキャッシュ多めにしました。
    残っているのは此処ともう一つのみでどちらもマイナスです^^ゞ
    売りたくても売れずで塩漬け状態です^^
    なので一気に評価含み損^^;

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パチは将来性が無い IP期待なのに不振

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年度安ばかりでは
    購買意欲 湧かないでしょ
    自社株買うとか
    下値だけでも止めないと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バンナムさんいわく、ガンダム関連の売り上げが2000億以上(長期目標3000億〜)らしいので

    仮に円谷さんがガンダムのIPをポンッと譲ってもらえたなら、売り上げが2倍以上になってセグメント構成も激変するレベルの革命が起きますね…( ´ー`)y-~~

    タラレバで言えば、ロト6に12回連続で当たるよりハードルが高そうな話です
    言葉のアヤ、所詮はゴシップネタ〜と聞き流すくらいでエエんじゃないかと…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会で出てた話は東映がガッチリ握っている『仮面ライダー』の版権(ライセンス)そのものを円谷が取るという意味ではないよね?
    円谷がウルトラマンを手放さないのと同じように東映がライダーを手放すはずはない。

    ただ、パチンコでの仮面ライダーというIPは長年、京楽が握ってて、そこの看板タイトルだったわけだけど、ここ最近はパッとしないから、そこを狙ってんじゃないのかね。
    東映が京楽を見限ってフィールズと組めば絶好調のフィールズにさらに強力なIPが手に入る。

    そういうことじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円谷英二の意思を継がないのなら投資価値ありませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直ウルトラマンのIP一つですら未だに上手く使いこなせてないのにガンダムライダーが扱えるわけないだろうとしか…
    身の丈にあった動き方を早いとこ覚えてほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ最悪山ちゃん解任、カードこけたNG竹もクビで('ω')b

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰も見向きもしなくなりますよ、キット。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは版権会社及び制作委員会出資会社ということで良いのでは
    作らない方が儲かると思う。制作部隊は解散、子会社出向ということで
    円谷英二の意思を継がないのであれば社名から円谷も取ってしまえばいいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガンダムライダーも狙ってた云々は先日の総会でも言ってましたよね?
    言葉遣いが荒い印象はあるんで足元救われてる感…('ω')

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホントは、オーナーからすれば配当ではなく役員報酬など人件費でお金を受け取ったほうが二重課税されないので、オトクなはずなんです( ´ー`)y-~~

    配当金で分かち合ってるのはむしろ美談に聞こえますが…
    雑誌買って読んでないから詳しくは知らないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200