円谷フィールズホールディングス(株)

FLDYYサービスADR
---
前日比
---(0.00%)
  • 15分ディレイ株価

円谷フィールズホールディングス(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 0%、買いたい 33.33%、様子見 33.33%、売りたい 0%、強く売りたい 33.33%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • この株主構成では、アクティビストはやってこないですよね。

    山本英俊       1,525(23.3)  円谷フィールズ社長・創業者
    山本剛史        722(11.0)  創業者長男・次期社長?
    日本マスター信託口   467 (7.1)
    日本カストディ信託口  449 (6.8)
    (有)ミント        320 (4.8)  ヘアサロン「MINT」運営?・純投資?
    自社(自己株口)      317 (4.8)
    栢森秀行        196 (2.9)  ダイコク電機社長
    BBHボストン      113 (1.7)
    バンク・オブ・ニューヨーク 101 (1.5)
    野村信託銀行信託口    100 (1.5)

    でも、投資信託がアクティビスト的な役割をするようにもなってきているらしいですから、良い意味での圧力を掛けてくれたらと思わなくもないです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホントにダメな ダメなダメな ♬いつまで 経っても
    ダメな円谷ね~(^^♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円谷は もう買わないようにしようと心に決めても
    直ぐに又買ってしまうことが 魔法の不思議な株かもね?('◇')ゞ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日、折角ここの株処分したのに1単位だけ又買ってしまった^^;
    中毒でしょうか^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IP事業に関しては塚越さんがいた時代の方が愛あるし
    仕掛けも多くて遥かに楽しかった…('ω')

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 経営陣の方々には
    退任してもらいたいな
    だめだこりゃ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 月足9か月連続陰線継続
    もうMBOして社長さん好きかったやったらええんとちゃいますか?
    儲けたても配当なんか出さんでいいし。被害者増やさんで済むし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日も買っています。ナンピン。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 毎回同じやな。寄り高からのじわり下げ
    サンリオもスーパー寄り天。。。
    資金力ある所のマネーゲームでしかないな。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全然下げる気配ないので、買いましたまんま撤退します( ´ー`)y-~~
    アディオス〜!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • たまに IR ぐらい出せよ
    放り投げて知らぬ顔

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当貰えたから良しとする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • さっき仕事がひと段落。
    ナンピン分指値して今さっき見てたら売れてました^^v
    また明日から気持ちを切り替えてスタートです^^

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円谷はオワコン
    東映にしよかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スゲべするなら現物でな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • スケベ買いしてる人が多い気配がする( ´ー`)y-~~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻してきちゃったか( ´ー`)y-~~
    もっと下げてくれても…w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 内部留保を使って俺が直々にウルトラマンもその玩具も作るんだと鼻息荒くしてたから、もうただのパチ屋と割り切った方がいい。もう社長追放ぐらいしか上がる要素ないわ。中国からのライセンス料も五億かそこらだそうだし。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 長期投資ならなかなか良いやん🎰ウルトラ級

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 信用の更新日ですがまた増えてそうだなぁ😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当利回りウルトラ級🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私もその口です。
    月末も近いので本日処分してキャッシュ多めにしました。
    残っているのは此処ともう一つのみでどちらもマイナスです^^ゞ
    売りたくても売れずで塩漬け状態です^^
    なので一気に評価含み損^^;

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • パチは将来性が無い IP期待なのに不振

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年度安ばかりでは
    購買意欲 湧かないでしょ
    自社株買うとか
    下値だけでも止めないと

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バンナムさんいわく、ガンダム関連の売り上げが2000億以上(長期目標3000億〜)らしいので

    仮に円谷さんがガンダムのIPをポンッと譲ってもらえたなら、売り上げが2倍以上になってセグメント構成も激変するレベルの革命が起きますね…( ´ー`)y-~~

    タラレバで言えば、ロト6に12回連続で当たるよりハードルが高そうな話です
    言葉のアヤ、所詮はゴシップネタ〜と聞き流すくらいでエエんじゃないかと…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会で出てた話は東映がガッチリ握っている『仮面ライダー』の版権(ライセンス)そのものを円谷が取るという意味ではないよね?
    円谷がウルトラマンを手放さないのと同じように東映がライダーを手放すはずはない。

    ただ、パチンコでの仮面ライダーというIPは長年、京楽が握ってて、そこの看板タイトルだったわけだけど、ここ最近はパッとしないから、そこを狙ってんじゃないのかね。
    東映が京楽を見限ってフィールズと組めば絶好調のフィールズにさらに強力なIPが手に入る。

    そういうことじゃない?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円谷英二の意思を継がないのなら投資価値ありませんね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 正直ウルトラマンのIP一つですら未だに上手く使いこなせてないのにガンダムライダーが扱えるわけないだろうとしか…
    身の丈にあった動き方を早いとこ覚えてほしい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まあ最悪山ちゃん解任、カードこけたNG竹もクビで('ω')b

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誰も見向きもしなくなりますよ、キット。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは版権会社及び制作委員会出資会社ということで良いのでは
    作らない方が儲かると思う。制作部隊は解散、子会社出向ということで
    円谷英二の意思を継がないのであれば社名から円谷も取ってしまえばいいよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ガンダムライダーも狙ってた云々は先日の総会でも言ってましたよね?
    言葉遣いが荒い印象はあるんで足元救われてる感…('ω')

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホントは、オーナーからすれば配当ではなく役員報酬など人件費でお金を受け取ったほうが二重課税されないので、オトクなはずなんです( ´ー`)y-~~

    配当金で分かち合ってるのはむしろ美談に聞こえますが…
    雑誌買って読んでないから詳しくは知らないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当に関しては、(身内含めて)かなりの株を持ってるのですから巨額になるのは当然で、それを以て非難するのはいかがなものかと思いますけどね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主総会でも仮面ライダーかガンダムがって言ってましたかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 新潮にも記事が出てるな
    山本社長「ウルトラマンなんか好きじゃない」

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いや、やっぱり応援しては行きたいですね。山本社長さんには現場をもっと自由にさせて上げて欲しいです。下の記事を読むととても心配になってきますが。

    https://news.isotop.jp/archives/7550

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リストラの記事を読むと、たしかに買っちゃいけない気がする。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買うの早かったかも😀
    秋くらいに上がるんかな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おはようございます。
    今週も激弱ですねー😢

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルムズ、原油もほとんど反応しないやん( ´ー`)y-~~
    ネタが使い倒されすぎてて空気やな…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 円谷を買ったところで、所詮はパチ屋か。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 綾波ATフィールド全開3回 アスカATフィールド全開、16使徒 押してで外し さっき最終兵器で外しました。激アツ6回連続で外すか? 円谷がますます嫌いになりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルムズ海峡・封鎖リーチ★★☆☆☆
    月曜日はマンデー?( ´ー`)y-~~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • > 戦隊ものがギャバンに代わって、なんだかえらい陳腐になってしまいました。あんな風にはなって欲しくないですね。

    7月から次のシリーズ公開されるそうですが、ソッチはちょっと期待できそうな感じです。円谷もガンバレ!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テレビは見る人や(不動産は別として)投資する人は減っているのに、気にしているところは会社によりけりというのも総会の感想。価値観の多様化というか、選択肢が増えている時に過去と比較されるのは大変。
    配られたキャラメルマイスターは知らなかったがブランドの一種なのか?退廃的な旨さだった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • KBS京都で60周年展、生放送中。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつも底値は1100円ですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • その頃キオクシアを全部売ってフィールズ買い増した私もいます

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 全国放送を見直すって情報X出てるけど本当?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こないだ利確して様子見てたけど
    1336円で1200株またインしてみた(゚∀゚)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 総会 終わっても株価は 上がらずで 珍しいな!
    だからと言って1200円台にも落ちないし!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 忘れていたんだけど今日配当が入ってなんか嬉しいw
    含み損と相殺できる額じゃないけど…。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 配当金あざます!
    まだ下がるようなら買い増ししよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 私、2マンくらいでキオクシアめっちゃ手放してたわ( ´ー`)y-~~

    アレはね、握力テストで選び抜かれし精鋭ゴリラ達が持ってる銘柄なのよ…
    私の握力じゃあ値動きに耐えられなかったわ〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あまりに悔しいから投稿させてもらいます一年半前迷った挙句ここじゃなくキオクシアを買ってたら二億越えだったのに、たらればですまん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がってきたと聞いて、チラ見に…( ´ー`)y-~~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最近、文◯、C国よりだから、C国企業から頼まれて安く円谷手放すように仕向けてるとかの妄想を膨らませてみる。C国企業からすると新しい作品なんていらないし、従来のIPだけでC国国内で十分稼げるからねー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごい悪材料が漏れてるの

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 頑張れよ田村君

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 前日に信用買いしてるひとが
    プラスになったら
    即売ってる感じ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんか関東ローカルを卒業したい感じがありありだったので
    早く全国放映になって注目度増すといいですね('ω')

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ウルトラスロ特需有りそうやけどね。
    ここは買い残がヒドイ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • よく知らない会社ですが四季報の数字は完璧なので手を出しましたが、文春砲を見てビビって損切りしました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 文春が投資家に依頼されたような飛ばし記事出してるから、買い足しといた方がいい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200