つよつよ〜☺️
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
つよつよ〜☺️
投資の参考になりましたか?
空売り機関おるやん…
思いっきりブチ抜いたれ!!😡😡
投資の参考になりましたか?
6520辺りを明確に抜けてくるとクセ悪機関の
ショートカバーが入りそうだが必死に
押さえていそうだ
投資の参考になりましたか?
急にかま首持ち上げてきた。この調子だ行け。
投資の参考になりましたか?
反発ちと弱めか。
半導体装置専業メーカーと比べて反発度合いが弱めになるのはそんなもんだと思うけど、この地合いならもう一声上げて欲しいね!
投資の参考になりましたか?
クソ売り機関が2社もいると本当タチが悪い
値動きだ
投資の参考になりましたか?
よわ笑
投資の参考になりましたか?
5700辺りの窓が気になる
投資の参考になりましたか?
ここで下がるってある意味凄いねえ。
投資の参考になりましたか?
上がらないやん。最悪。
投資の参考になりましたか?
バークレイズに続きまた売り機関登場か
イカれた気配値を見ていれば納得
特買スタートの筈だが😛
投資の参考になりましたか?
気配値、、
投資の参考になりましたか?
騰がるねー
投資の参考になりましたか?
今日あがるかなー
投資の参考になりましたか?
マイクロン・テクノロジー 第3四半期決算および第4四半期ガイダンス 調整後EPS 25.11ドル、市場予想20.49ドル 調整後売上高 414.6億ドル、市場予想356.9億ドル 第4四半期 調整後EPS 30〜32ドル、市場予想25.31ドル 第4四半期 調整後売上高 490億〜510億ドル、市場予想432.4億ドル 調整後営業利益 336.8億ドル、市場予想278.6億ドル 調整後粗利益率 84.9%、市場予想81.9% 第4四半期 調整後粗利益率 約86%、市場予想83.6% クラウドメモリ売上 137.7億ドル、市場予想106.9億ドル コアデータセンター売上 115.2億ドル、市場予想68億ドル モバイル&クライアント売上 115.2億ドル、市場予想97.3億ドル 自動車・組み込み売上 46.3億ドル、市場予想35.1億ドル 四半期配当 1株あたり0.15ドル 顧客需要は急速に拡大していると発表
日経先物反発
投資の参考になりましたか?
Nvidiaの液浸冷却(既出)がまた話題になってるけどその恩恵を受けられそうなのはこちらですか?
投資の参考になりましたか?
下げないでー
投資の参考になりましたか?
上がって下さいー!
投資の参考になりましたか?
なんて読むのこれ
投資の参考になりましたか?
入りたいけどまだ下がるんかな?タイミングが難しい
投資の参考になりましたか?
モーサテでは本来ポンプの会社だと紹介してたが、
データセンターの液冷化では、そのポンプが主役になると紹介してほしかった。
投資の参考になりましたか?
リエントリーしました😆
投資の参考になりましたか?
なぜか6300台で間違えて空売りしてたので、なんとか救われました…笑
昨日の引けで再INしました😂
投資の参考になりましたか?
日経平均明日も下がりますかね
投資の参考になりましたか?
テレビで紹介されてましたね
投資の参考になりましたか?
モーサテ
投資の参考になりましたか?
もうちょっとで倍やで〜思てた矢先にこの下げ。まあ握っときます。良い会社に変わりないので。
投資の参考になりましたか?
24日のマイクロンの決算と
25日の米国経済指標 待ちか
投資の参考になりましたか?
握力が必要だと思う。
長い目でチャート見たら右肩あがりだし、決算良いので、今後の成長に期待できると考えている。
投資の参考になりましたか?
夜間取引は6120円なり
投資の参考になりましたか?
調整だけなら6000は切らなそう
投資の参考になりましたか?
そろそろ買いたいな
投資の参考になりましたか?
20.0%ラインで利確😙
ほんまありがとうございます😭
投資の参考になりましたか?
後場まずそうですよね。やってしまいました。
投資の参考になりましたか?
再インしたバークレイズが昨日の寄り前
今日の寄り前と気配を押さえているんだろうな
本当にクセ悪だ
投資の参考になりましたか?
6812にやばい売りいるやん
投資の参考になりましたか?
なんですかこれ⁇
投資の参考になりましたか?
下げ、きた!
投資の参考になりましたか?
気配??
投資の参考になりましたか?
ボケだとしても面白くないですよね。
とんでもない阿❌呆もいるんだと思って冷笑するのがいいと思います。
投資の参考になりましたか?
ボケか突っ込みか?
とんでもない阿❌保か?
>ここは焼肉のたれの会社ですか?🥩🐮
投資の参考になりましたか?
こんなに株価が上がったら 分割しないと買えないよ。
投資の参考になりましたか?
ここは焼肉のたれの会社ですか?🥩🐮
投資の参考になりましたか?
太陽誘電が崩れて
ここにお金がなだれ込んできてるね🥰
投資の参考になりましたか?
やはりツボにハマれば半端ではない強さ
今や中古のファミリーカーの額で買った元本がGTRを新車で買えるくらいになってしまった
投資の参考になりましたか?
お金あればもっと買ったんだけどね😥

投資の参考になりましたか?
いいねー買ってよかったよ。
投資の参考になりましたか?
いつの間にか時価総額3兆円超えてましたね
79位 エムスリー:約3.32兆円
80位 ニデック:約3.29兆円
81位 JR東海:約3.26兆円
82位 SCREENホールディングス:約3.24兆円
83位 クボタ:約3.23兆円
84位 鹿島:約3.16兆円
85位 アシックス:約3.15兆円
86位 荏原製作所:約3.10兆円
87位 セコム:約3.06兆円
88位 IHI:約3.05兆円
89位 三井金属:約3.04兆円
90位 日本製鉄:約3.02兆円
投資の参考になりましたか?
ここもキオクシアしてくれ🙃
投資の参考になりましたか?
大変良く出来ました。
投資の参考になりましたか?
ここは半導体製造にも発電にも噛んでるから強いはず!まだまだ伸びてくれ〜1単元だけどw
投資の参考になりましたか?
つよすぎりん🥰
投資の参考になりましたか?
10000待ってます
投資の参考になりましたか?
そろそろ一旦落ちましょう。これ以上は燃料が欲しい。
投資の参考になりましたか?
荏原は、PTS ・気配値は殆ど関係無いネ
かと言って、午前の株価も当てにならないネ
ましては、終値なんかは誰にも分からない・・
投資の参考になりましたか?
どうせこっから下がってくるんやろ?とネガティブな気持ちでいた方が楽
投資の参考になりましたか?
上だった!あがってくれえ!
投資の参考になりましたか?
荏原今日も頑張って!
投資の参考になりましたか?
今日は下ですか、、
投資の参考になりましたか?
気配値、、、
投資の参考になりましたか?
ここの会社に限らず、世界シェアNO1の強みを持つ企業は株を買うにあたり大いにプラス材料。世界中から評価されてるってことの表れだし。株価はまだまだ上がると思うし、明日からも頑張ってほしい。
投資の参考になりましたか?
配当性向をアップしてくれないかな?
投資の参考になりましたか?
あんらー???
上がるとは思ってたけど少し前は5600だったよね😳
月曜朝イチで買おうかしら
投資の参考になりましたか?
石油・ガスプラント向けコンプレッサやLNG用超低温ポンプでは世界トップ。
半導体CMP装置(ウェーハ研磨装置)やドライ真空ポンプ世界シェア第2位。
CMP装置は2030年までに世界首位を目指してます。
投資の参考になりましたか?
何度も痛い目見ないと学習しないタチで🥹
勉強中です…
投資の参考になりましたか?
しかし、上手いことできてんな
ポートフォリオ見るに、ここが爆益でも他が下げてるから全体の現物評価益はそこそこにしかならん
全部解消して、荏原の二階建てで行くか!?(笑)
投資の参考になりましたか?
自他共に不幸になるので今すぐ市場から立ち去るべき。
そんなことではいつまで立っても上手くいかない
投資の参考になりましたか?
ひけで買いまし!あがれ
投資の参考になりましたか?
利益確定売りですか
(´・ω・`)
投資の参考になりましたか?
調整!調整!調整!
まだまだ調整が足りん!
投資の参考になりましたか?
今日はダメかー。朝買って失敗だ。頑張ってくださいー!
投資の参考になりましたか?
朝買わなくて良かったー
投資の参考になりましたか?