荏原

EBCOY工業ADR
19.35
前日比
-0.21(-1.07%)
  • 15分ディレイ株価

荏原の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 50%、買いたい 50%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • 狂っているのでしょうネ‼️

    >PTSの数字は何なんでしょう?
    100株だけですが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 台風の影響は 荏原ポンプ 関連あるかも

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 荏原。やったね。最悪やん。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り方の 印象操作 じゃないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大阪市建設局住之江抽水所に設置されている雨水ポンプ6基水没のニュースの影響かも。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTS間違えたの誰だよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PTSの数字は何なんでしょう?
    100株だけですが…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 営業の人は良い人が多いんだけどね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何かの間違いでしょ、うん…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 良い会社。信じてるからね〜(^^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんま、下げが早すぎやて、
    プラスとマイナスの変動が激しすぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 半導体関連株の動き。会社の評価が大きく変わろうとしている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 欲しいなもっともっと行きましょう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げる時だけ東証屈指

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げは爆速、1週間前より安くなるwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おいおい。下げが早すぎるよ。上がって下さい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売り機関おるやん…
    思いっきりブチ抜いたれ!!😡😡

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6520辺りを明確に抜けてくるとクセ悪機関の
    ショートカバーが入りそうだが必死に
    押さえていそうだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 反発ちと弱めか。
    半導体装置専業メーカーと比べて反発度合いが弱めになるのはそんなもんだと思うけど、この地合いならもう一声上げて欲しいね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • クソ売り機関が2社もいると本当タチが悪い
    値動きだ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5700辺りの窓が気になる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここで下がるってある意味凄いねえ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がらないやん。最悪。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バークレイズに続きまた売り機関登場か
    イカれた気配値を見ていれば納得

    特買スタートの筈だが😛

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気配値、、

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 騰がるねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日あがるかなー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン・テクノロジー 第3四半期決算および第4四半期ガイダンス 調整後EPS 25.11ドル、市場予想20.49ドル 調整後売上高 414.6億ドル、市場予想356.9億ドル 第4四半期 調整後EPS 30〜32ドル、市場予想25.31ドル 第4四半期 調整後売上高 490億〜510億ドル、市場予想432.4億ドル 調整後営業利益 336.8億ドル、市場予想278.6億ドル 調整後粗利益率 84.9%、市場予想81.9% 第4四半期 調整後粗利益率 約86%、市場予想83.6% クラウドメモリ売上 137.7億ドル、市場予想106.9億ドル コアデータセンター売上 115.2億ドル、市場予想68億ドル モバイル&クライアント売上 115.2億ドル、市場予想97.3億ドル 自動車・組み込み売上 46.3億ドル、市場予想35.1億ドル 四半期配当 1株あたり0.15ドル 顧客需要は急速に拡大していると発表

    日経先物反発

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Nvidiaの液浸冷却(既出)がまた話題になってるけどその恩恵を受けられそうなのはこちらですか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げないでー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がって下さいー!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 入りたいけどまだ下がるんかな?タイミングが難しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モーサテでは本来ポンプの会社だと紹介してたが、
    データセンターの液冷化では、そのポンプが主役になると紹介してほしかった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リエントリーしました😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なぜか6300台で間違えて空売りしてたので、なんとか救われました…笑
    昨日の引けで再INしました😂

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 日経平均明日も下がりますかね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • テレビで紹介されてましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • モーサテ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうちょっとで倍やで〜思てた矢先にこの下げ。まあ握っときます。良い会社に変わりないので。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 24日のマイクロンの決算と
    25日の米国経済指標 待ちか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 握力が必要だと思う。
    長い目でチャート見たら右肩あがりだし、決算良いので、今後の成長に期待できると考えている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 調整だけなら6000は切らなそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ買いたいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 20.0%ラインで利確😙 
    ほんまありがとうございます😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 後場まずそうですよね。やってしまいました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 再インしたバークレイズが昨日の寄り前
    今日の寄り前と気配を押さえているんだろうな
    本当にクセ悪だ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6812にやばい売りいるやん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんですかこれ⁇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げ、きた!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 気配??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボケだとしても面白くないですよね。
    とんでもない阿❌呆もいるんだと思って冷笑するのがいいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボケか突っ込みか?
    とんでもない阿❌保か?

    >ここは焼肉のたれの会社ですか?🥩🐮

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんなに株価が上がったら 分割しないと買えないよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは焼肉のたれの会社ですか?🥩🐮

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 太陽誘電が崩れて
    ここにお金がなだれ込んできてるね🥰

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはりツボにハマれば半端ではない強さ
    今や中古のファミリーカーの額で買った元本がGTRを新車で買えるくらいになってしまった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お金あればもっと買ったんだけどね😥

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いいねー買ってよかったよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつの間にか時価総額3兆円超えてましたね

    79位 エムスリー:約3.32兆円
    80位 ニデック:約3.29兆円
    81位 JR東海:約3.26兆円
    82位 SCREENホールディングス:約3.24兆円
    83位 クボタ:約3.23兆円
    84位 鹿島:約3.16兆円
    85位 アシックス:約3.15兆円
    86位 荏原製作所:約3.10兆円
    87位 セコム:約3.06兆円
    88位 IHI:約3.05兆円
    89位 三井金属:約3.04兆円
    90位 日本製鉄:約3.02兆円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここもキオクシアしてくれ🙃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大変良く出来ました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは半導体製造にも発電にも噛んでるから強いはず!まだまだ伸びてくれ〜1単元だけどw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 10000待ってます

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そろそろ一旦落ちましょう。これ以上は燃料が欲しい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200