ビッビッビッビッビヨーンドミーツ!
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ビッビッビッビッビヨーンドミーツ!
投資の参考になりましたか?
ニュースもないしこのまま下げが進むだろうね
投資の参考になりましたか?
ウケる
投資の参考になりましたか?
上がってないし無名やろ
投資の参考になりましたか?
3/10
アメリカの代替肉メーカーのビヨンド・ミートが、上場するNASDAQから上場廃止の警告を受けていたことがわかった。アメリカ現地メディアの報道によると、NASDAQで取引されているビヨンド・ミートの株は30営業日連続で一株1ドル以下での取引が続いており、NASDAQの上場コンプライアンス規程に違反しているという
投資の参考になりましたか?
ビッビッビッビッビヨーンドミーツ!
投資の参考になりましたか?
誰やそれ
投資の参考になりましたか?
0.66が全然刺さらん。ここが底値かも
投資の参考になりましたか?
掲示板、見てる人少な!たかはしおすすめ銘柄
投資の参考になりましたか?
去年10月の噴き上げで全部売りましたが、やはり面白い株なので今日再インしました。
よろしくぽ願いしまつ。
投資の参考になりましたか?
紐っビッビッビッビッ
投資の参考になりましたか?
そのうちドンと吹き上がりそうな株。
投資の参考になりましたか?
心停止銘柄
投資の参考になりましたか?
ビッビッビッビッ
投資の参考になりましたか?
まじ?
ビッビッビッビッビヨーンドミーツ!
投資の参考になりましたか?
そおなんや
投資の参考になりましたか?
高橋って誰だよ
シローと
投資の参考になりましたか?
100万かって忘れてます。
投資の参考になりましたか?
たかはしおすすめめいがらです、まちがいないといわれました、すうねんまえに
投資の参考になりましたか?
1以下じゃんかよ
目ついてる?
投資の参考になりましたか?
1以下の
投資の参考になりましたか?
【黒字化がカギ】
黒字化の目途が立たないと
大きく上がることは望み薄
投資の参考になりましたか?
黒字化に向けた4つの主要施策
1【抜本的なコスト削減と人員整理】
2025年から2026年にかけて、非生産部門の従業員を約17%削減し、さらに全体の6%に及ぶ追加の人員削減を実施しました。これにより、販管費(SG&A)を大幅に圧縮しています。
2【不採算事業からの撤退(中国事業の停止)】
かつて注力していた中国市場での事業活動を2025年半ばまでに停止しました。これにより、物流や拠点の維持費を削減し、北米や欧州といった主要市場へリソースを集中させています。
3【「健康志向」へのブランド刷新(Beyond IV)】
「超加工食品」という批判を払拭するため、アボカドオイルを使用した第4世代製品「Beyond IV」を投入しました。これにより、健康を重視する高価格帯の顧客層を呼び戻し、1ポンドあたりの純収益(単価)を向上させています。
4【新カテゴリー「機能性飲料」への参入】
2026年夏より、初の飲料製品「Beyond Immerse」をニューヨークなどで展開予定です。
肉の代替品にとどまらず、成長性の高いアクティブライフスタイル市場へポートフォリオを広げています。
投資の参考になりましたか?
おにや?
投資の参考になりましたか?
まじ?
投資の参考になりましたか?
おにやの動画見て懐かしいなと見てみたら、すごいことになってて草
投資の参考になりましたか?
Webull証券のメンションランキング4位になっているそうです。爆上げしてもらいましょう。
投資の参考になりましたか?
100$まで戻りますか?
投資の参考になりましたか?
今日も楽しく
ぬかよろこびに浸りましょう。
投資の参考になりましたか?
あなたの元気も
ビッビッビッビッビヨーンドミーツ!
投資の参考になりましたか?
歌いましょう
士気上げてこ
ビッビッビッビッビヨーンドミーツ!
投資の参考になりましたか?
気分が上がってるんじゃない
投資の参考になりましたか?
ビッビッビッビッビヨーンドミーツ!
投資の参考になりましたか?
がんばれ〜
投資の参考になりましたか?
ぬか喜びでは無いのかい?
投資の参考になりましたか?
プレマーケット前で10%上がってる
投資の参考になりましたか?
この時を待っていたぞ!!!!
投資の参考になりましたか?
おお、本日の出来高ランキング4位か
反撃開始だな!!
投資の参考になりましたか?
今日は、未決済建玉:146.91万枚となかなかでかいしコール50%頼みます👾
てか絶対上がる⤴️
投資の参考になりましたか?
📈 NVIDIA 2倍ブルETF
* GraniteShares 2x Long NVDA Daily ETF
👉 一番メジャー(まずこれ探す)
* Direxion Daily NVDA Bull 2X ETF
👉 Direxion版(サブ的)
⸻
✔️ 楽天での探し方(重要)
👉 検索はこれだけ
* NVDL
* NVDU
投資の参考になりましたか?
👉 Appleの2倍は
* AAPU(Direxion)
* AAPB(Granite)
* AAPX(REX)
投資の参考になりましたか?
どこまであがるかなー?
投資の参考になりましたか?
宝くじ買うぐらいならここやな
投資の参考になりましたか?
早く潰れろ。
投資の参考になりましたか?
10日営業日、1ドル未満にならなければ、上場廃止は免れるので1ドルはキープして欲しい限りです
投資の参考になりましたか?
ルミナーやサンパワーなど上場廃止にあたって大損し、ここも100株程持ってますが、プラグパワー同様、上場廃止にならず勝ち上がって欲しいです🙇
投資の参考になりましたか?
この会社には夢があるよな
投資の参考になりましたか?
3ドル目指せますか、、
投資の参考になりましたか?
5年チャートみてみ、よく倒産しないよ、たかはし、おすすめ銘柄
投資の参考になりましたか?
高値掴みしちまった
明日も下がるようなら同数買い増し(`・ω・´)
投資の参考になりましたか?
ジャンピングキャッチをしてしまった。
投資の参考になりましたか?
1.5ドルまで上がってる!
祭りの予感
投資の参考になりましたか?
そりゃ、大爆騰だ!久々に今夜、少し買ってみようかな。これから期待感満載だね~
投資の参考になりましたか?
すんごい儲かってるんだけど
珍しく良いところで買ったよ
投資の参考になりましたか?
10ドルじゃ面白くないんで163ドル買いました。
頑張れ、テンバガー!
投資の参考になりましたか?
Beyond the time - 大豆ミートは伊達しゃない!
投資の参考になりましたか?
アフター後、現在1.34まで上昇
もしかすると、もしかするかもに期待
投資の参考になりましたか?
今から入っても遅くないですかね〜?
はい→
いいえ→
投資の参考になりましたか?
半年前の爆上げで利確し損ねてしまい、ズルズル来てしまった...
毎日1000万以上の含み損を見るのは飽きたw
投資の参考になりましたか?
平均取得単価3ドルで32000株保有していますが、助かって欲しいー
投資の参考になりましたか?
よ〜し、全財産つぎ込むぞ〜!
嘘ぴょん😸
10ドル買ってみた✌
投資の参考になりましたか?
インデックスにしとけ
投資の参考になりましたか?
パーセンテージではでかいけど元々しょぼいから大したことない
投資の参考になりましたか?
何かありましたかね?
投資の参考になりましたか?
広島か?
投資の参考になりましたか?
ほお
投資の参考になりましたか?
ビッビッビッビッビヨーンドミーツ
投資の参考になりましたか?
ここのオプション取引、活況になってきてるね。オプションかましてみるか。
投資の参考になりましたか?
$20で買って絶望していたが$0.8で同数ナンピン
数年でプラマイ0になるといいなぁ
投資の参考になりましたか?
お祭りのはじまりじゃけん
投資の参考になりましたか?
しょんべん?
投資の参考になりましたか?
ビッビッビッビッビヨーンドミーツ!
投資の参考になりましたか?