• NYSE

ボーイング

BA工業
244.55
52週高値
  • 15分ディレイ株価

ボーイングの掲示板の投稿コメント詳細

自分が今、疑問に思うのは このボーイングという会社に現在も世界最先端の航空機開発能力が維持されているのか?という疑念 ここ数年の787開発時期の開発手法に対するお粗末さや伝ってくる北米製造拠点に於けるスタッフの能力を疑われる逸話ただ ほぼ独占企業という事で 今度は本当に国策会社になりそうで 経営破綻のリスクは相当低下 格付け会社が今後どんな判断するか興味深い。
 自自分の買い入れ株価は67ドルで何年になるのか 7割利確して30%残してあるけど ここを15年以上も保有していたのは 以前は高配当だったんですよ
でも 衛星通信システム他諸々新しい試みもあるけれど 余り良い結果が伝わってこない 防衛産業という顔もあるのでもう少し保有しておこうかという感じですね。

返信

投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す

最近見た銘柄

最近見た銘柄はありません

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200