私の回答はチャットGPTに匹敵するレベルですか。ありがとうございます。
ARMに入れている数があなたより圧倒的に多く長いから冷静に考えられた結果がもっともらしい答えになっちゃったんでしょね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
私の回答はチャットGPTに匹敵するレベルですか。ありがとうございます。
ARMに入れている数があなたより圧倒的に多く長いから冷静に考えられた結果がもっともらしい答えになっちゃったんでしょね。
投資の参考になりましたか?
プレ下がってて、ザラ場上がる昨日と逆ならいいが。
投資の参考になりましたか?
UBSはAMDの目標株価を455ドルから大幅に670ドルに引き上げました。また、同機関は2027年の自然年度のCPU売上高予想を210億ドルから230億ドルに、2028年の数値を270億ドルから290億ドルに上方修正しています。
同時に、UBSはArmの目標株価を260ドルから大幅に470ドルに引き上げました。
全然反映されなかったね。
レーティングより良いレポートなんだけどね。
投資の参考になりましたか?
日経平均も下がってるし今晩は期待出来なさそうです。
ホールドして7月再度450まで回復してもらいたいものです。
投資の参考になりましたか?
まぁ夜間戻ってきてるんちゃいますん
投資の参考になりましたか?
今日は買いですか?
投資の参考になりましたか?
だから高値で買うのは怖いですよね😰
投資の参考になりましたか?
まぁ…もう今日は見ません(´ω`)
虚無(´-ω-`)
投資の参考になりましたか?
ヤバいヤバいヤバいヤバい
強く売りたい投資の参考になりましたか?
もしかして時間外爆下げ中?
投資の参考になりましたか?
やっぱり株はわからんねぇ
投資の参考になりましたか?
25日MA線下回るのは想定外です
投資の参考になりましたか?
4月の時から見たら200ドルくらい上がってるけど連日下がるとしんどいな…。
時間外も下げてるし今日もダメっぽい。
早く500ドルいってくれ。
投資の参考になりましたか?
知らんけど俺のが勃ってるからARMも上がるよ
でも今日は金曜だし過熱感も少し引いてるっぽいから微妙かな
投資の参考になりましたか?
無配が好きな株主さんって、どんなひと???
投資の参考になりましたか?
ARMちゃんが心配
投資の参考になりましたか?
株は信念と忍耐
信じる者は救われる
投資の参考になりましたか?
それって時間外の時点でも構図は同じことや
シンプルに過熱感解消やろ
全部もっともらしい、それっぽい説明や
チャットGPTが作成しそうな作文や
投資の参考になりましたか?
真面目に売られた理由
1クアルコムがCPUに参戦。ARM、ソフトバンクと繋がりが強いメタと契約した点
2アップルが値上げ。価格決定権はアップル側になくサンディスク側。メモリ価格が高騰しているから価格を上げる決断するしかない状態。
3CPU戦略の不透明感が増した。クアルコム以外もライバルがどんどんCPU側に参入した点
以上ですね。戦略的顧客契約をしているのがマイクロン。もともとメモリは2027である程度解決されるとしていたものが2028にずれ込んだ。
投資の参考になりましたか?
もう少しだねー。アク抜けしないとここは上がらん。
上がると定期的に現れるキチが損切りすればゆっくり上がり始める
投資の参考になりましたか?
クソと思いながら未練たらしくこの株に付きまとう人の気が知れん。
さっさと売却して出て行けば😱
投資の参考になりましたか?
時間外あげてザラで下げるテク
投資の参考になりましたか?
ARMで儲けさせていただいていますが
何かw
投資の参考になりましたか?
ARMはARM
SoftbankはSoftbank
孫正は秀才禿頭君
投資の参考になりましたか?
だからって
ソフトバンクグループが3倍には
なってねーのよ
PERも危険だしな
投資の参考になりましたか?
年初は116だったから3倍だよw
投資の参考になりましたか?
結局プレ価格から大暴落
まーた騙されたってわけよ
投資の参考になりましたか?
ようこの体たらくで
この会社擁護できるな笑
投資の参考になりましたか?
クソ迷惑はアンタや
投資の参考になりましたか?
戻した!
投資の参考になりましたか?
クソ迷惑会社
何下げだったんよ
投資の参考になりましたか?
ARMプラ転✨頑張れw✨🚀
投資の参考になりましたか?
結局上がるアルか
投資の参考になりましたか?
プラ転!
投資の参考になりましたか?
ここ全部売ってくれ
そんで大暴落してからもう一度買い直せ
ソフトバンクグループか
再びトップに立つにはそれしかない
投資の参考になりましたか?
いくら孫正義がNAVディスカウント率に不満を持ってるからって、まさかARMの株価を下げることで解決しようとするとは誰も思わんて
投資の参考になりましたか?
今日のソフトバンクくらいの上げおねしゃす
投資の参考になりましたか?
伸び切らんな
投資の参考になりましたか?
上げろやクソ会社
中身何もねーんだから
株価下がったら終わりだろが
投資の参考になりましたか?
💲500まで待って見よう!
投資の参考になりましたか?
だいぶ戻してるな😆
投資の参考になりましたか?
今のままだと明日ソフトバンクg下がるよ
投資の参考になりましたか?
買って
ほっとくだけ
簡単
投資の参考になりましたか?
無配はきらい!
投資の参考になりましたか?
もっと下がってくれたら買い増しチャンス。
投資の参考になりましたか?
一喜一憂する必要は無い。
必ず上がるから。
心配無用
投資の参考になりましたか?
気長に気長に🙂↕️
投資の参考になりましたか?
ARMさんはそのうち上がるやろ
買いましたので気絶しときます😵
投資の参考になりましたか?
ジェットコースターかな?
投資の参考になりましたか?
元気なマイクロンとサンディスク
投資の参考になりましたか?
400ドル😍🎶🎶🎶🎶
投資の参考になりましたか?
370ドルで買ってしまった。才能がない
投資の参考になりましたか?
潰れろや
このクソ会社のせいで
ソフトバンクグループが
またしぬじゃねーか
投資の参考になりましたか?
振るい落としが好きね。
投資の参考になりましたか?
アップルの値上げは結構悪材料だぞ
投資の参考になりましたか?
ア○かこの株
投資の参考になりましたか?
NASDAQで東洋人が日本市場のように
集金できるかというと
なかなか難しいんじゃないかな
投資の参考になりましたか?
344.9ドルで100株インしました。
投資の参考になりましたか?
昨日は全体的に下げてたので仕方ないかと思っていたが、今日は何してくれとんねん!って思ってます。
投資の参考になりましたか?
なんで下がってるアルか?
他のも結構下がってるアルがPCEは無事通過という見通しじゃなかったアルか。
投資の参考になりましたか?
迷惑な会社
潰れりゃいいのに
投資の参考になりましたか?
独占禁止法で調査されてる!
投資の参考になりましたか?
わかっていたけどここだけ蚊帳の外
投資の参考になりましたか?
なぜマイ転するの?
他の半導体メーカーに資金が流れているのか?
ARMくんもっと頑張って!
投資の参考になりましたか?
どうやらこの辺りが天井のようですね
投資の参考になりましたか?
は?
投資の参考になりましたか?
CPUの世界一のARMが4000億ドル程度はまだまだ安すぎますね。AICPUの爆発的需要により時価総額トップ10入りは間違いないと思っていますけどね。
投資の参考になりましたか?
400ドル台で50万ほど購入してしまったのですが、このまま待ち続けても大丈夫でしょうか?💦
投資の参考になりましたか?
ソフトバンクじゃなくて、ARMを買えということね
どこで買える?
投資の参考になりましたか?
今日は少し株価戻したところでまだ300ドル代。ここは5年10年単位の「投資」なので少しぐらいの上げ下げは気にしないようにしている。NVIDIAも一日で15%前後の上げ下げあったし時価総額でトヨタ一社分二社分振れた。リスク取れない人は利益も取れない以上ここから退散すべきでしょうね。
10数年前から毎回SBGの株主総会→孫正義独演会を見ている。一度ARM株を手放す決断した時「孫さんそれはないよ」と失望してSBG株ほとんど売ったことがある。ARMあってのSBGだと思っていたからである。
今回孫さんはいつもなら「ホラですよ、ホラですからね」と笑って言うのをまじめな顔して「大ぼらを吹くを英語で言うとBigvision」と言っていたのが印象的だった。ひと昔前はSBGグループ時価総額300兆円だったが今回は1000兆円にスケールアップしている。
ARM株が急激に上がった、AIバブル?と心配する人は配当利回りいいバリュー株投資が向いていますよ。
私はここが300ドル代や400ドル代で終わるわけないと含み計算しないようにして本来の仕事真面目にやっています。確かに下がった時は少し気にはなるが。
投資の参考になりましたか?
6/24 に行われたソフトバンクグループ株主総会においての孫さんの発言👇

投資の参考になりましたか?
160$で何株買ってたの?
投資の参考になりましたか?