• NASDAQ

デジタル・タービン

APPSIT・通信
9.26
前日比
+0.01(+0.11%)
  • 15分ディレイ株価

デジタル・タービンの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • ちょっと回復!宇宙系よりIT系のがずっとマシ。安定してる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 調整で下がってるの?
    決算後急騰して下がって、ここからまた徐々に右肩上がりなりますかね?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祝 2023年以来の大台‼️‼️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日のプレマで$9超え。23年以来3年ぶりの価格帯ですね。これだけ上げても、市場参加者は半導体やメモリ関連企業しか見てないでしょうからまだまだアゲアゲでお願いしたいものですがRSIがえらいことになっているので。足固めここらでお願いしたいものですね。

    決算も大幅改善の上AIによる広告のプラットフォーム最適化など、底値からの反発というより、企業の再評価のスタートが始まっているような気がしてなりません(ポジショントークです)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく資金入ってきましたか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 久々に盛り上がってますね!
    叩き落とされるエリア($8)ですが耐えてますね。$8.3超えてきたら熱いのですが…はたして…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一旦8で売り出し設定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やっとここのターンが来たか

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7.8ドル

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこまで上がると思いますか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆上げ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい加減、上向きになってよ…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここはもうダメか
    決算後噴き上がったタイミング何度かあったけど、そのときに売りゃよかった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • せっかく上昇の雰囲気だったのに地合いで台無しです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ボラ激しい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 竹輪さん
    含み損解消どころか大きめの含み益になってるのでは😀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いい感じ!
    このまま二桁飛び越えてくれー😆

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆裂決算でアフター爆上げも書き込み無し。
    こういう時がこっそりと上がっていくのかもですね。久々に2桁見たいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お久しぶりでーす
    持ってないけど
    順調に上がってますねー
    皆さんが羨ましい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お久しぶりです。
    ここの正念場は11月の決算だと思っているので塩漬け株も利益でてきていますがしっかりみていきたいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お久しぶりです。
    そろそろバブルの匂いがしてきましたねー。
    前回高値の3桁とは言わないけど抵抗線の$47くらいまで行ったらいいなあ☀️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • とりあえず目指せ2桁

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま順調にお願い🙏

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロアド

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売らなければな…苦笑
    センスなしでした…
    また買える時にinしますんで
    その時はまた株価も跳ねて
    一緒に盛り上がりましょ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • dwpさん
    ここは大口がもてあそぶ傾向あるので、天井も底も分からないですが、2ドル台は買場でしたねー。夏から秋の夏枯れ相場あるでしょうからまた3ドルくらいになったら買ってもいいかもです。
    流石に50%超えると掲示板盛り上がっていいですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いつのまにか3倍株になってた😆やったぜ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • tsuさんご無沙汰です
    かなり跳ねて良かったですね
    羨ましいかぎり

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確のセンスなさすぎる自分…

    買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何年か振りにプラ転やー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おおずっと塩漬けしてた5ドル7000株がキラキラしてる。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2023年以来の7ドル台ですね~🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2日連続2桁増というパフォーマンスにもかかわらず、掲示板は熱狂どころか過熱感もなく平常運転なのは、まだまだ期待できそうですね。
    前回バブルは20年3月$3.5→11ヶ月で約30倍の$100。今回も既に昨年末底値から約5倍。低金利に爆裂決算が重なった前回同様の再現性は怪しいまでも、利下げ方向なのは間違いないので、テーパリングの空気が出てくる頃に$20位になってくれたらいいですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2月にも上がったけど瞬殺。
    期待して待つと元に戻る。
    そこそこで売らないとなぁ。
    なんせ10ドルで買っちゃったからもう長い間塩漬け中。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 跳ねてますなー。
    まずは7.8超えからの8.8あたりでしょうか。

    はやく$100きてほしー。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今夜大ジャンプに期待🚀🪐

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • すごーい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 👴こないクソ株まだもっとるんかいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一気に10%以上下げとは…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今後もう少し落ちて
    横ばいな気がするが…
    一気に上昇もありえそう
    楽しみです

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • きた!ここからお願いします🙇

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日から上昇相場かな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7.3超えなかったですね…泣
    また下がり切った所で蓄えます

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 谷の次は、上の峠が待っている。株とはそういうものです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプさんの強行関税も相まって、米国経済の不安が懸念されているので、世界同時株安が起こらなければ良いのですが。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 50%戻しぐらいになりましたね。
    ここからどうなるか...
    世界同時株安みたいなのが起きると1ドルとかになりそうでw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結局また下に戻っていくのか😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • バイドゥの影響?
    せっかく上がったのに、また中国め。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 確かに売上悪いもののここまで投げ売りされるレベルなのかなあ?とか思ってずっと持ってました!
    今平均取得単価5ドルなので10ドル超えてくれるとダブルバガーになるので期待したいですねー

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • おめでとうございます!
    5年は凄いですねー
    9ドルまで上がってくると、跳ね返されて調整に入るのか10ドル超えてくるのか楽しみです

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5年持ってナンピンし続けてましたが、ついに昨日プラ転してうれしいです。
    決算そんなにいいんですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デジタルタービン凄い動きだな😳
    提携しているマイクロアドも少し株価が動き出した❗️
    明日が決算発表だがデジタルタービンにあやかりたいものだ😍

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7.3超えたら
    ヤバそうですね♪皆羨ましい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これだけ暴騰していて、この程度の盛り上がりだと、まだまだ上がりそうですね🎵

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ面白いね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • コロナの時は、大底から1年で30倍なのでポテンシャルは持ってると思いますw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2020年を思い出させる強さですね。
    と言うか、どんだけショート溜まってたんだよという話ですね。3ヶ月で4.5倍。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここから暴落してもその分少ない資金で買えるので、毎月買い増しする予定です。1日で2倍近く上がったらテクニカル関係ないですねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 7.3付近まで上がってほしいですね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今後上だと思います
    また良い機会を探したいところです

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 去年8月8日の巨大出来高上回って来るってどんだけ~😮今日も売られてからの巻き返し。強いですね~。

    gtrさん
    保有枚数からすると1日で新車買えるくらいですね!100ドルは無理でもある程度の価格までお供させてもらいたいと思います😀

    dwpさん
    私は回転が下手なので去年の夏の天井売りはさすがでした。ここはボラ大きいので、またわーわー言いながらチャートみたいものです😀

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200