• NASDAQ

アドバンスト・マイクロ・デバイセズ

AMDIT・通信
519.74
前日比
-0.11(-0.02%)
  • 15分ディレイ株価

アドバンスト・マイクロ・デバイセズの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

掲示板「みんなの評価」

強く買いたい 100%、買いたい 0%、様子見 0%、売りたい 0%、強く売りたい 0%

直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。

投稿コメント

  • プラテンまであと一歩!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • UBSはアドバンスト・マイクロ・デバイシズ(AMD.US)のレーティングを強気に据え置き、目標株価を670ドルに引き上げた

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • マイクロン無事通過できれば上げそうですね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 外れるといいけど・・・・

    もう一息下がりそうな予感。

    上がるのは明日か明後日と見ている。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今なら女房を質に入れてでも買いたいけど、残念ながらその女房がいないっていうねwww

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 26年度利益率は想定よりやや低迷とのこと。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 利確せずに持っとけば、利益最大化できないの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 521で4株買いました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まだまだ今からだろ^_^

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 一昨日545で利確してよかった
    また買います

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • arm は今現在-35$だよ・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 爆熱っぽいねえ。でもarmがあげそでなんか複雑な気分

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5nmか7nmでArmv9 CPUオンリー
    チップもネットワークも爆熱な感じ
    中国人の力技だねぇ😅

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 短期の投資家にはいい買い場になりますね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • げー中国が2エクサでTOP500首位にたった。まじですかー
    2位3位はAMD

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今夜遅くにTOP500発表。1位2位は変わらないかね
    次の納入終わってるけどランキングに入るのは1年後くらいかな?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は調整っぽいねえ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インテルは歩留り悪くても赤字覚悟で生産。売れてるのはハイエンドではなく中位から低位
    一方AMDは生産はTSMC。すでにかなりの割合を抑え減産したAPPLの分も確保。利幅の大きいサーバー上位CPUを売ってるから。以上

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日はインテルも5%上がってCPUの需要の強さが垣間見えた
    インテルは製造するから上がるの分かるけどAMDは設計だろ
    何で上がるの?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • あの地合いで…つよい…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • お強いですね〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 600いけー!!!!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 550超えると毎回、利確者続出するけど、強くなったAMDはまだまだこれから上昇していくから気にしない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今週のAMDロケット発射!💫🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • この株価になると3.2%上がっても17.2$の上昇か・・・・
    仕事が手につかないww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 高値更新おめ♡

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 52週高破った?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 543ドル3株本日入りました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上行きたがってるなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サーバ用CPUの需給はますますタイトになっていきます。Micronみたいにミーム化する可能性もあるのでは思っております。AMDがんばれリサスーがんばれw

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はリサ・スーーーーーーーーー🎉✨😆✨🎊
    お休み😌🌃💤 たまにはいいよね(笑)
    今週もAMDサンキューです!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大型IPOで噂の推測ですがAnthropicが9or10月、OpenAIが12or1月と言われてるのでそこで一瞬は下がるでしょうが、下げてもどうせすぐ戻る。
    SpaceXの徐々にあるロックアップ解除は大した影響ないでしょうし、AMD起因で大下げする要素はあまり見受けられないから、仮に拾うの狙うならその大型IPOあたりじゃなかろうか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日奴隷解放記念日で休場か
    今週も結局プラス

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 大下げの推測当たれば勝ちですね
    僕はうねっても割と早くに600到達すると読みます、買い増しのキャッシュも大してないのでホールドしてるだけですが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま600まで行く前に大下げする可能性が半分くらいあると思うから半分売りました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 530で3株、はいりました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し売ります

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がる要素がない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ダブルトップなのかダブルボトムなのかどっちやねん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どんなチャートやねん

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上げ下げ激しいけど、強くなったね!
    有難いわ🚀🚀🚀

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上がったり下がったり上がったり情緒不安定やな〜

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここのボラは超絶よw
    ずっと昔からそうww
    おかげでベア勢は時々皆殺しにあう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • sox爆上げしてる割にはamdなかなか上抜けないな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日の今日でおかしいおかしいwww
    出来高あるのにボラすごいwww
    AMDあんた狂ってるよwwwww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今夜一回上げといて欲しいなぁ
    下げても戻して、ちょっとずつ天井ノックして、上に向かってチャレンジの姿を今週もっかい見せて欲しいとこ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • トランプ氏「最終合意ではない」 イランの振る舞い次第で攻撃再開も
    6/17(水) 21:05配信
    下がれば、そこにTACO 下がるのが読めるのはトランプ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 520くらいで開場っぽいなあ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 何回か550タッチしておいて、みんな550に慣れてきたら次の階段へ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • どこよりも落ちたけどあんまり戻してないな弱すぎ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日は上がりそうですね
    上にジャンプする時は一度縮まないとダメですからねw

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下がれば上がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • AMDは、AI分野で生きる企業である。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買ったら下がった(涙)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 約1,700万の含み損を抱えているのに涼しい顔なのは尊敬します。エア取引の人とは違いますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 悪いニュースが出てそれに反応してるな。
    GPUの導入状況が良くないみたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 握っていればいいのさ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 下げてはいるけど、昨日の上げを超えるほどではない。

    振るい落とし??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • PBR的にも一旦ここらで落ち着く気がしてる。
    というかこれ以上変に上がっても反動来る可能性もあるので、短期で過剰に上がるよりも売上に比例して着実にしっかり上がってほしいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 昨日伸びて今日はいったん停滞か?
    もう一歩進むか?
    景気よく上げてほしいけどそこは強欲かな笑

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • もうコロナ前に買ってて…
    50$してなかったので
    千単位でそのまま…
    ずっとNVDA買わなかったの
    後悔してたけれど…
    為替入れていつの間にか
    ◯り人のお仲間と
    なりました
    AMDありがとうございます
    リサスーこれからも
    頑張って欲しい…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ん? 年初来更新した!?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • SPCXに負けない上がりっぷり☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • このまま600▶700…とテンポよく上げてこ⤴︎ ⤴︎

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはり強し!あっという間に戻りましたね。本当に嬉しいです🎶

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最高値更新したし全員ニッコリやね
    ありがとう

    返信

    投資の参考になりましたか?

【PR】堅調な伸びを続ける「米国株」について学ぼう!高配当などおすすめ銘柄や選び方は? - マネックス証券 - Yahoo!ファイナンス
米国株の投資信託を探す
年間663万人が通うSBCメディカル AI×Longevityで『美容医療の先』へ

最近見た銘柄

JASRAC許諾番号
9008249113Y38200